1才の誕生日プレゼント

  • 乳児・幼児
  • 寛元
  • 20/04/22 00:24:12

1才になる娘の誕生日プレゼントについて悩んでます。
私からはベビーリングをあげることは決めてるんですが夫婦であげるプレゼントが思いつきません、、
皆さんは1才のお誕生日なにをあげましたか?

(先日ビジーカーを買ったばかりなのでそれ以外でお願いしますm(__)m)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/24 15:58:02

    うちは家の中で遊ぶジャングルジムにした

    • 1
    • 20/04/24 15:50:26

    アンパンマンのおしゃべりDX?なんか大きいお話とかタッチに反応する人形
    並んで座らせると一歳の子供と同じサイズか、ちょい大きいくらい。

    はじめての言葉はまさかのアンパンマン!だったよ。

    しかし、三歳の方も食いついて、夜は毎日抱っこしてお布団でアンパンマンを寝かしつけるようになった。

    • 1
    • 20/04/24 15:44:02

    うちはアンパンマンのボールプールあげたら毎日中に入って遊んでるよ
    あとは滑り台もおすすめ。今の時期外に出られないし良い運動になる

    • 0
    • 20/04/24 15:41:40

    キッチンは1歳10ヶ月のクリスマスにあげたら2歳半すぎくらいから活躍しだした。

    やりたい放題とか地味に3歳の今もすきです笑

    • 0
    • 20/04/22 12:50:14

    ボールプール、おもちゃの電子ピアノを上げた気がするなあ

    • 0
    • 20/04/22 09:08:18

    上の子はレゴブロック。下の子は6ヶ月から乗れる三輪車だった。
    今はあの乗り物をビジーカーって言うんだね。初めて知りました(笑)

    • 2
    • 20/04/22 09:05:50

    室内用のすべり台

    • 0
    • 20/04/22 09:03:07

    >>5
    うちはまあまあ遊んでたよー!

    • 0
    • 20/04/22 00:34:09

    >>4
    キッチン、候補にあるんですけど早いような気がして悩んでます、、1才から遊んでくれましたか??

    • 0
    • 20/04/22 00:31:14

    dバイクとイケアのキッチンにしたよ!

    • 0
    • 20/04/22 00:27:05

    >>2

    ビジーカーもアンパンマンの物なので大歓迎です(^^)ありがとうございます!

    • 0
    • 20/04/22 00:25:27

    主の趣味じゃないかもだけど、アンパンマンブロックあげたよ。

    • 1
    • 20/04/22 00:25:13

    ビジーカーとボールプール!だったよ(女の子)

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ