岩手県だけがクリーンで決定。勝因はなにか

  • なんでも
    • 351
    • 文和
      20/04/21 02:15:44

    >>339
    岩手県民だけどどうやって隠すの?
    他県からかなり人来てるから感染者出てもおかしくないけど隠せるわけないじゃん。
    PCRしなきゃ感染してるかどうかは分からないし、陽性が出たら必ず報告しなきゃいけないのに隠せる訳ない。
    PCRで陽性だったの?それを公表してないって事を言いたいの?知事がアレだから正直信用ならない部分もあるけど、もしPCRで陽性が出たら田舎だもん、もっと騒ぎになってるよ。
    死亡者数も不自然に増えてもいない。
    県民としては変な話、気付いてないだけで感染してる人は必ず居る筈だから早く出て欲しい。
    感染者ゼロは検査数の少なさと病院不足が原因だよ。
    普通にどっか調子悪くてもあんまり病院行かなかったりする人多いから。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ