蓮舫議員「感染拡大のための協力は惜しみません」

  • なんでも
  • 長享
  • 20/04/08 23:06:35

蓮舫・立憲民主党(りっけん)
@renho_sha
休業要請と補償はセット。
政府の「感染症対策」ではない「経済対策」では補償措置が不十分で、今ある不安を取り除くには足りません。都が独走しないよう、そして国ときちんと補償措置を。
感染拡大のための協力は惜しみません。

※現在このツイートは削除されています。

なお、国会にて「休業要請と補償をセットにすることを、"新型コロナ特措法”の附帯決議に盛り込もう」という意見が出た際、日本維新の会 以外の野党が反対したため流れたという経緯があります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/04/15 01:57:25

    蓮舫さん出番ですよ!

    • 0
    • 20/04/15 01:55:38

    【立憲民主党】蓮舫さんの豪邸自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=7211

    • 0
    • 20/04/09 23:33:30

    本当に裏で何かしてそう。普通こんな間違い言わないでしょ。恐っ

    • 0
    • 20/04/09 23:31:08

    立憲ってなんでこんな残念な議員ばっかりなの…。

    • 1
    • 20/04/09 23:21:13

    落ち着いて、蓮舫さん!
    本音と建て前が逆になってるわ!

    • 5
    • 20/04/08 23:26:13

    感染拡大の協力って…
    まぁ、そうとられても当然の行動してたけどさ

    • 5
    • 20/04/08 23:24:46

    うわ。最低

    • 4
    • 20/04/08 23:22:52

    もし安倍総理が同じ言い間違いしたら、蓮舫は「危機感が欠如している!総理大臣としてありえない!」とか喚きたてるんだろうなーw

    • 9
    • 20/04/08 23:20:23

    国会議員として恥だと思います!

    • 3
    • 20/04/08 23:17:28

    黙ってろ!

    • 3
    • 10
    • いまさらタピ活
    • 20/04/08 23:16:40

    まさに有言実行だよね

    • 4
    • 20/04/08 23:15:32

    自己愛性パーソナリティーの傾向あるね。

    • 4
    • 20/04/08 23:15:27

    こっわ。
    熱湯コマーシャル。

    • 1
    • 20/04/08 23:15:18

    自民がやったら「議員にあるまじき失言じゃないですか!」とか言って、辞職に追い込むまで騒ぎ立てるんだろうなー

    • 21
    • 20/04/08 23:13:51

    これ見た笑 本音が出たわね笑

    • 6
    • 5
    • 【関連トピック】
    • 20/04/08 23:12:56

    政府「自粛と一体に補償をする」という案を出すも、維新以外の野党に反対されていた
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3547672

    • 2
    • 20/04/08 23:10:22

    オゥ!日本語ムツカシイですネ!

    • 5
    • 20/04/08 23:09:05

    本音はなかなか隠せないよね

    • 6
    • 20/04/08 23:09:01

    もう国に帰れ。日本にいらない。

    • 12
    • 20/04/08 23:07:43

    本音が出ちゃった?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ