東京の人常識なさすぎ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 12:46:00

    >>76
    ほんとだよね。
    こちらは田舎民が来なくても痛くも痒くもないけど、田舎の観光地はそうもいかないだろうね。

    • 2
    • 20/04/09 12:41:34

    >>27
    学生が多いのかもね。

    • 0
    • 20/04/08 07:20:46

    国内にいる人皆に言ってあげて
    東京だけじゃないわ。

    もしもの話だけれども
    主が感染した場合、恥ずかしがらないで病状をネットに動画でアップするのよ。
    今感染した後の情報に皆さん飢えてるから再生回数伸びるわよ。
    ユーのチューの〇なんてお金が入るじゃないの?詳しく知らないけどさ。

    • 2
    • 20/04/08 07:17:03

    >>69 ああゆうインタビューは出身地を言わせてからやるべきだよな

    • 2
    • 20/04/08 07:13:21

    コロナが落ちついても田舎民は東京に遊びにくんなよ

    • 7
    • 20/04/08 07:11:14

    >>71知り合いは、緊急事態宣言出るからその前に友達と会ったって言ってた。バカか。宣言前と宣言後のウイルスが変わるとでも?

    • 4
    • 20/04/08 07:06:35

    学生が、怖いから実家に帰る、危ないから親が帰って来いって言ったって頭おかしい。
    自分が感染してないとでも思ってるの?
    家から出るなって言ってるんだよ。
    駆け込みでジムとか行ってるしバカばっかり。
    そいつらだけしねばいいのに

    • 8
    • 20/04/08 06:40:51

    自粛しないから宣言出されてあちこち閉まることになったんだよ。
    出歩いてた奴ら反省しろよ

    • 3
    • 20/04/08 06:38:55

    >>71 憧れの東京コンプなんだよ。察してあげよ…あいたたた。

    • 3
    • 20/04/08 05:55:40

    田舎も都会も、非常識な馬鹿者は一定数いるんだよ。
    必ずいるの。
    人口が多いから、馬鹿者の数も多く見えるだけ。
    国の一大事なのに、東京叩いてわめき散らす馬鹿者も非常識な馬鹿者のうちの一人。

    • 11
    • 20/04/08 05:47:30

    緊急事態宣言出されるって確定した前日だかに駆け込みでジム行ったりなんだりしてる人アホだと思った

    • 9
    • 20/04/08 05:38:18

    まぁ渋谷や都心部のインタビュー見るとそう思うよね
    バカばかりだし
    インタビュー受けてる人が必ず言う都民、自粛しようと思いました。←してねーじゃん
    自粛しろと言ってるのにしない奴は人と約束守れない人だね!

    • 3
    • 20/04/08 05:30:19

    >>64
    東京?やってる?

    • 0
    • 20/04/08 05:28:11

    >>57
    あんたバカなの?
    東京が世界からの玄関になってるんだから、外国人は必ずと言えるくらい通るのよ?
    しかも、日本の全てが集結してるんだから仕方ないでしょ?
    東京ががっつり稼いで、地方にお金を分配してるの知らないの?
    東京が、【地方は全て地方の力だけでやりくりしてね!】って言ったら、あんた生きていけないよ?
    田舎の人って、物凄い排他的だから気に入らないんだろうけど、日本全体が大変なことになってるのを忘れないで!

    • 6
    • 20/04/08 05:26:45

    >>64そんな人いるんだ。
    馬鹿だね。

    • 3
    • 20/04/08 05:25:37

    >>64
    都心の居酒屋は今営業してないお店多いけどやってる所もあるの?
    ちなみにカラオケも全店舗閉めてる。

    • 0
    • 20/04/08 05:23:40

    非常事態宣言出てるのに飲みに行く人どうかしてる。

    • 4
    • 20/04/08 05:14:03

    >>57
    そういう考え方はやめようか。

    • 0
    • 20/04/08 05:12:27

    トピ文のような言葉は、地方から東京にきて、今帰省しようとしてる人に言ってくれる?
    東京の人ではなくね。

    • 5
    • 20/04/08 04:55:55

    こんなバカなトピ早く削除しなさいな
    世界中でおきてるの
    日本全体、世界全体で頑張らないと
    所詮拡がるのよ?
    だから、帰省するなとか動くなはわかるけど
    1つの特定の地域を責めても何も解決しない
    逆に感染者が少ない地域は何か支援出来る事はないかを考える時だよ

    • 3
    • 20/04/08 04:55:38

    >>57中国人みたいな言い分ww

    • 0
    • 20/04/08 04:44:05

    どうでもいいけど、感染者だけみて東京叩かれても
    そもそも人口が違うんだから仕方ないじゃん(笑)

    人口がみんな同じぐらいなら感染者大差ないと思うよ(笑)

    • 5
    • 20/04/08 04:41:03

    元々東京の人は逃げ場ないよ。だって田舎がないんだから、今東京から避難してるのは元々田舎の人。上京組。

    そして普段から東京は田舎者の集まりと言っる人の中にも田舎者が多いと私は思っている。

    • 8
    • 20/04/08 04:37:00

    そもそも地方での感染が多かったじゃん
    その感染者が東京に来てジワジワ増え始めたんじゃないの

    • 6
    • 20/04/08 04:08:06

    >>55
    地域によってはタワマンの方が家賃安かったりする。
    ただ布団や洗濯物干せないからね~

    • 1
    • 20/04/08 04:01:41

    >>53
    分かりやすいのはタマワンにステータス感じる人
    生まれも育ちも東京の人は低層マンションか戸建て

    • 5
    • 20/04/08 04:00:22

    >>52
    すぐ実家に帰る人達ね

    • 3
    • 20/04/08 03:59:16

    >>52
    都会人ぶるって どんな感じなの?

    • 4
    • 20/04/07 23:36:01

    ちがうよ。田舎もんのくせに上京して都会人ぶってる奴が常識ないんだよ。

    • 13
    • 20/04/07 23:35:10

    >>48
    眼中にないなら、こういうトピに反応しなきゃいいのに。

    • 4
    • 20/04/07 23:33:57

    症状が出ているのに帰省するなんて、どんな根性しているんだろう。
    帰省して以来外出はしていませんとか言ったって、親に移っている可能性があるじゃない?
    感染した親は外出するよねぇ?

    • 4
    • 20/04/07 23:31:29

    コロナは無差別だからこそその人の人格が露わになるよね。
    地方で帰って来たら?と言う親が育てた子供は当たり前に帰省するよね。

    • 6
    • 20/04/07 23:29:51

    田舎の人ってやたら東京、東京いってて見苦しい
    こっちは眼中にもないことそろそろ気付け。

    • 9
    • 20/04/07 23:28:11

    しらねーよ

    • 3
    • 20/04/07 23:27:50

    うるさいボケ

    • 2
    • 20/04/07 23:26:27

    家に引きこもり

    • 2
    • 20/04/07 23:25:37

    >>42
    でも、東京に住んでるなら東京の人だよね?

    • 3
    • 20/04/07 23:07:14

    >>42
    そうだな。それで帰省して感染広げるんだもんな

    • 2
    • 20/04/07 23:06:07

    東京の人って言うけど、殆ど地方からの寄せ集めだよ。
    ある意味、東京は日本の集合都市だね。

    • 12
    • 20/04/07 23:04:58

    主さん、怖くて来れないんじゃないw

    • 1
    • 20/04/07 23:03:53

    >>32
    そうそう。
    学生だったら帰りたいと思ってしまう気持ちも、帰ってこいという親心もわかるけど、帰省の交通機関で感染するかもとか、自分は無症状の感染者で帰省したことによって親が感染してしまったら、ということまでは考えないんだろうか。

    • 9
    • 20/04/07 23:03:01

    主一回も来てねーよ
    なんでみんなレスすんの?

    • 1
    • 20/04/07 23:02:43

    >>32
    結局は田舎の人が地元に戻るのが問題なんだよね。

    • 6
    • 20/04/07 23:02:41

    私は東京じゃないけど
    このトピおかしくない?
    帰省する人は元々東京の人じゃないんだよ?
    要は地方にいる親が帰ってくるなって言えば
    帰る場所ないんだよ?
    地方にいる親の責任だと私は思うよ

    • 9
    • 20/04/07 23:01:42

    一括にするな

    • 1
    • 20/04/07 22:58:38

    >>32
    本当、知ったこっちゃないね。
    本物の都民はド田舎なんぞ行きやしないのに濡れ衣着せられてさ。
    帰る者はどんどん田舎に帰っていいよ。

    • 7
    • 20/04/07 22:56:44

    >>32
    親が心配だから帰ってきなさいって言ったんだって。
    だから帰るって。
    私も東京に住んでるけど、辞めてあげてー!って流石に思ったよ。

    • 3
    • 20/04/07 22:56:41

    東京には東京の人しか居ないとでも思ってるんだろうか

    • 4
    • 20/04/07 22:54:40

    今夜はバスタ新宿から夜行バスで多数の上京学生が帰省するみたいよ
    仮に感染してなくてもバスで感染するかも知れないのにアホでしょ
    田舎の親が帰って来いとでも言ってんのかね?
    うちは元々東京だから知らんけど

    • 7
    • 20/04/07 22:54:06

    >>17
    うん、自粛してるよ
    春休みもGWも帰省、旅行を取りやめた
    子供達は楽しみにしてたけど言い聞かせた
    友達と遊びに行くのも我慢させてる
    もちろん大人同士も
    正直ストレスたまるし気分も落ち込むけど、今までの暮らしが少しでも早くできるために乗り切って行きたいね

    • 1
1件~50件 (全 80件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ