ラルフローレン 安いのなぜ?

  • なんでも
  • ラルフローレン 安いのなぜ?
  • 20/04/06 23:12:46

メルカリなどで、ラルフローレンの新品タグ付きのベビー服が1500円とかで売られていて、ありがたく購入しているのですが、あまりの安さに疑問です。
タグは取ったけど新品、という素敵なベビー服などもありますが、それは本当は新品じゃないのでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/09 19:03:25

    >>65
    ビックポニーは人気あるよ。 ただ偽物か本物かは鑑定の人に見てもらわないと分からないから、ちゃんとデパートで買えばいいと思う。

    • 0
    • 20/04/09 18:35:10

    >>66
    勘違いしてる人多いですがしまむらとコラボしたわけではありませんよ。
    日本に代理店があるから簡単に取引してくれません!
    しまむらで売られているポロラルフローレンのトートなどは海外のアウトレットなどで仕入れている並行輸入品です!ドンキが定番の海外ブランド品を仕入れて売っているのと同じです!

    • 1
    • 20/04/09 14:38:12

    ネットで福袋買って気に入らない色のポロシャツとか売ってたりサイズアウトしたの売ってるんじゃない?

    • 1
    • 20/04/09 14:33:05

    しまむらと組んだからもうおしまい

    • 2
    • 20/04/09 14:31:31

    でっかい馬のマークは本物ですか?
    小さいのが良かったです。

    • 1
    • 20/04/09 14:30:22

    アメリカのアウトレットだと型落ちが日本のGAP価格で買えるから、着なかったのを2000円以下で売ることはよくあるよ。 でも偽物を売る人やここでも勘違いしてる人がいるみたいにしまむらで買ったUSポロ(USPA)をポロラルフローレンだと思って売ってる人買ってる人も多いかもね。

    • 2
    • 20/04/09 14:16:20

    >>62
    流石にタグ付けたまま着せないんじゃない?
    メイシーズのセール+クーポンで1000円くらいで買えるよ。

    • 1
    • 20/04/09 13:51:52

    >>61情報ありがとうございます…あまりに安いので不思議で仕方なくて。タグも本物みたいだし。
    新品未使用って言ってても、本当はタグつけたまま着せてたとかのもあるのかな?

    • 0
    • 20/04/09 11:52:30

    >>60
    前にアラモアナ行ったらめちゃめちゃ安かった!
    3000円くらいで買えたよ
    小さい子ってすぐサイズアウトするし、捨てるくらいならメルカリで1000円くらいで売るってのは多そう

    • 1
    • 20/04/09 11:50:38

    わたしも1000円ちょっとですっごいかわいい赤ちゃんの新品のワンピースをメルカリで買ったのですが、なんでこんなに安いんだろう…

    ここで言われている、ハワイのデパート?だと、バーゲンだったりすると、1000円くらいで赤ちゃんワンピ買えるのかな?

    • 0
    • 20/04/09 11:33:48

    赤字なのかもね

    • 0
    • 20/04/09 11:29:50

    アウトレットとかで買うとかなり安いよ

    • 0
    • 20/04/09 11:28:23

    >>43それ私だ(笑)
    知らなかったから、タグ付き未使用なのにすごい安い!と思って買っちゃったよ(笑)
    届いて手に持った時にあまりに手触り悪くて、何これパチモン!?って思って検索してみたらしまむらのだった。
    よく見たら馬もロバみたいだけど、デザインは別に悪くないと思う。
    でもやっぱり生地がかなり悪い生地使ってるよね、値段が値段だから仕方ないんだろうけど。

    • 1
    • 20/04/09 11:16:27

    輸入物のラルフは、偽物、というわけではないの?

    • 0
    • 20/04/07 08:41:03

    ありがとうございます。そもそも偽物と本物って何が違うのでしょう?
    生地とか?
    ロゴは全く同じなんですが…

    • 0
    • 20/04/07 00:59:30

    >>50
    ラルフローレンのブランドラインの中にカジュアル路線のポロラルフローレンがあって、他にもメンズだとパープルレーベル(ジョニーデップがよく着ている!)、ラルフローレンヴィンテージ 、レディースだとローレンや、ラルフローレンコレクションなどがあります。

    • 0
    • 20/04/07 00:41:31

    >>44

    私も同じ意見です!
    中○の物だと思う!

    • 1
    • 20/04/07 00:31:21

    >>48
    転売屋ならそうかもしれないが、海外で大量に買ってきて、そのまま忘れてサイズアウトしたものなら買った値段で売れたら御の字じゃない?
    送料や手数料なんて考えないよ貧乏くさい

    • 3
    • 20/04/07 00:30:15

    >>46
    ポロラルフローレンは高め。
    ラルフローレンも。

    ポロは安い。
    だと思ってたけど違う?

    • 0
    • 50
    • ラルフローレン 安いのなぜ?
    • 20/04/07 00:29:05

    ポロラルフローレン という商品は、ラルフローレンとは別物なんだすか!?
    すみません、ググってもよく分からなくて…

    • 0
    • 20/04/07 00:26:16

    >>9アウトレットでもそんなに安くないよ。saleでまれに安いだけ
    定価よりは安いけどね

    メルカリとかで安いのは輸入品とかだろうね

    • 1
    • 20/04/07 00:25:47

    >>47
    10ドルで変えても手数料、送料で1500円は
    元取れなさすぎじゃない?

    • 0
    • 20/04/07 00:22:17

    アメリカでのラルフローレンは元の価格も日本よりだいぶ安いですが、セール価格からさらに40%などありTシャツ$10くらいで買えたりしますよ!
    ちなみにバースデーで売られているポロベビーは全く別会社の商品です。まずロゴの刺繍マークよく見ると違います。POLO自体スポーツの名前だから商標権はないのでPOLOとうたってラルフローレンに似せた商品たくさんあります。

    • 5
    • 20/04/07 00:21:14

    >>20
    それ、POLOなんちゃらとかのラルフ風味強めのやつじゃない?
    馬もよく見たらちょっとおかしな動きの。

    • 4
    • 20/04/07 00:19:40

    >>43
    あれUSポロだよね。マークも似てるしね。

    • 2
    • 20/04/07 00:18:15

    中○によく出張でいきましたが、
    闇市でよくラルフみました。偽物中にはあると
    思います。
    ハワイとかのラルフやすいけどさすがに1500円は
    怪しいですね

    • 3
    • 20/04/07 00:17:51

    しまむらのかも。
    しまむらで売ってるラルフらしきものは
    POLOって書いてるけど、全く別物で
    それに騙されてる人多いよね(=_=)

    • 5
    • 20/04/07 00:13:42

    >>41
    JCBのクーポンとかね。
    次はいつ行けるかな~当分無理だね~

    • 0
    • 20/04/07 00:12:29

    海外で購入してるんじゃない?
    ハワイのメイシーズ、セール時期プラスクーポンでめちゃくちゃ安く買える。
    いつも爆買いする
    日本では買えなくなった

    • 1
    • 20/04/07 00:11:20
    • 0
    • 39
    • ラルフローレン 安いのなぜ?
    • 20/04/07 00:04:22

    皆さんありがとうございます!
    フリフリのワンピとか、すごくかわいいデザインのものが多くて、ラルフ買いまくってたんですが、偽物着てたら恥ずかしい…ですかね…。でも出品者さんも良い人ばかりだし、
    貰い物を趣味じゃないからメルカリに出してるだけ…、
    もしくは海外で安く買いすぎてメルカリに出してる…
    と思うことにします。

    • 0
    • 20/04/07 00:00:58

    >>36
    ちょっと笑った

    • 1
    • 20/04/06 23:59:01

    偽物なんじゃない?w

    • 3
    • 20/04/06 23:58:26

    よく見たらラルフロレーンとかじゃない?

    • 2
    • 20/04/06 23:57:03

    ブランド物の服を良く貰ったけど、使わないうちにサイズオーバーとかもあったし、貰った人に会う時に着せたりして終わりとかもあったから、捨てるにはきれい過ぎてフリマとかネットで売ってた。
    同じ様な人じゃないかな。

    あとは海外のセールで安く買ったとか。

    • 4
    • 20/04/06 23:56:37

    しまむらででっかいロゴのを売ってるよね。
    どうもあれは安っぽくパチモンみたいに見えちゃう。
    ま、ファストファッション流行りだから、ライセンス商品でも出さないと売れないんだろうけどね。
    結婚式の引き出物カタログのもパチもん臭いのばかりだしね。

    • 1
    • 20/04/06 23:55:32

    並行輸入品なのでは?
    ラルフローレンの日本法人は、本国ラルフローレンとオンワードの共同設立で、ここを通して販売されてるものは本物。
    それ以外の企業が独自で輸入してるのが並行輸入品。
    お手頃ではあるけど、もとをたどっていけば偽物だった…というのも時々ある話。

    • 0
    • 20/04/06 23:54:31

    >>24わたしも昨日見たよ。
    EDWINとかchampionの並びにあったよ。

    • 0
    • 20/04/06 23:53:38

    >>22
    メイシーズはアメリカの中流デパート。
    去年の夏にハワイ行った時に買ったジュニアサイズの定番Tシャツが定価19ドルの値札ついてたけど、いつもセールで買うから半額以下だと思う。
    娘のワンピースも高くてもセールで20ドルくらいかな。
    うちはいつも20着くらい買って帰るけど、日本の百貨店では下手すれば5倍くらいの値段で売ってるからびびるよ。

    • 2
    • 30

    ぴよぴよ

    • 20/04/06 23:53:10

    >>25
    メルカリじゃなくても衣類は万引きだなと思うの多いよ
    日本正規品のノースフェイスの販売したてのコートが タグつきで売られてたり

    衣類って以外と万引きされる。

    あとメルカリだと書籍も万引き品あるよね
    この前逮捕者でてた。地方の普通のOL

    • 1
    • 20/04/06 23:51:39

    メイシーズは本当に安くてビックリした。アメリカのデパートみたいな所。

    • 2
    • 20/04/06 23:51:16

    イオンにもあるよね。普通の服に混ざって売ってる

    • 0
    • 20/04/06 23:50:07

    >>24
    偽物なのかな?笑
    うちでは公園着とか用に使ってます!

    • 0
    • 25
    • ラルフローレン 安いのなぜ?
    • 20/04/06 23:49:58

    >>23盗難品!!それは怖い!

    • 0
    • 24
    • ラルフローレン 安いのなぜ?
    • 20/04/06 23:48:48

    >>20え!!バースデーにラルフ売ってるんですか?!さすがにそれは偽物ですよね。

    • 1
    • 20/04/06 23:48:16

    貰いものじゃない?
    ラルフのベビー服って出産祝いで多いし。
    それで好きじゃないひとも多い。
    うちはもらったラルフは部屋着にしてた。ネットにもいれずガンガンあらっても型崩れしなかった。


    あとはコストコとかで?仕入れてきたとか。あと盗難品ってこともあり得るし
    ラルフの販売員とかが社割りでかって転売まがいのことしてるってのも考えられる。

    • 2
    • 22
    • ラルフローレン 安いのなぜ?
    • 20/04/06 23:47:49

    >>19メイシーズ??
    とりあえず海外ではラルフは日本で言うGAP扱い、ということですか?

    • 1
    • 21
    • ラルフローレン 安いのなぜ?
    • 20/04/06 23:46:51

    >>18本物だと思い込んでるけど、実は偽物の可能性もあるんですか?
    洋服に縫い付けられているタグも、本物のように見えますけど…

    • 0
    • 20/04/06 23:42:42

    最近バースデーでも売ってるよね。
    1980円とかで!
    そういう所のとかじゃなく?
    デパートとかにはいってる店舗とか直営店は値段そんなに変わらないと思う。

    • 4
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ