ぶっちゃけ旦那より元彼とのSEXのほうが

  • 下話
    • 22
    • 承久
      20/05/11 00:04:40

    旦那は何年も付き合っていくなかで、こうした方がいい、こういうのは嫌ってのを少しずつ一緒にわかりあってきた経験があるから、今一番相性いいと思う。というかお互いを知り合って一番いい状態に仕上げてきたって感じかな(笑)
    元カレはすごいいい!って思った人もいたけど、恋愛感情の高ぶりがそう思わせてたのかな?ってのもちょっと思う。
    長く付き合ったのが旦那しかいないから、恋愛感情が薄れてもいいと思えるかどうかは微妙。
    でも旦那は絶対しない、元カレのSな言葉責めは未だに思い出すと濡れるw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ