紗栄子って本当に良いこと言うね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/17 06:20:51

    トピズレだけど、最近前園さん何してるんだろうね。
    一時期テレビでよく見たのにな。

    • 0
    • 20/04/17 04:11:58

    文句言ってる人は寄付くらいしたのかしら?
    この人は凄いよ。

    • 0
    • 20/04/17 03:08:44

    >>317
    右上の写真こわっ
    目がすごいニンマリ

    • 2
    • 20/04/17 03:08:19

    >>313
    ステマやブログで稼げるってすごいわよね

    • 1
    • 20/04/17 03:06:47

    がるちゃんに貼ってあったw

    なんかね…やっぱり再婚バージョンの方が幸せそう

    • 5
    • 20/04/17 03:00:06

    ダルは新しい家庭持って幸せそう。
    お相手の聖子さんは美人じゃないからダルの女性観って中身重視だったんだね。
    愛想つかされて捨てられた紗栄子はやっぱり中身ブスだったってことかしらね。

    • 8
    • 20/04/17 02:59:24

    >>312
    田中みなみは射手座よ。

    • 2
    • 20/04/17 02:57:05

    >>312
    知らないよwあなたいちいち蠍座に執着しすぎてない?蠍座に男取られた系?残念だね。私は射手座だけど蠍座の長瀬くんが好き。

    • 2
    • 20/04/17 02:55:23

    旦那いなくてお金あっていいな。羨ましいー。

    • 5
    • 20/04/17 02:55:20

    >>311
    ふーん そのカテゴリは
    みんな結婚できてない女ばかりだね

    田中みなみは破局、相手の悪口すごい
    https://news.yahoo.co.jp/articles/6b8cddcfc5cc4186dd0a983818e4836e5e0138c0

    • 0
    • 20/04/17 02:49:33

    >>310
    深田恭子や田中みな実、小西真奈美や菜々緒も蠍だよね。みんな魅力的だね。

    • 1
    • 20/04/17 02:46:42

    >>308
    それ見たら蠍女はたしかに捨てられが多いじゃん
    ゆうこりん、スザンヌ、さえこ、ニタニタユリエ
    相手を異常に束縛・支配しすぎてぶち壊してばっかりw

    • 3
    • 20/04/17 02:44:09

    インスタは知らないが意外と中身が男っぽい

    • 0
    • 20/04/17 02:42:18

    >>300
    芸能人あげてるけど、蠍座は男女ともに賢くてモテるからね。

    • 2
    • 20/04/17 02:39:06

    あざといのがバレてる時点でお察し

    • 1
    • 20/04/17 02:37:47

    今は仕事もなくて暇そうだからママスタやってんじゃない?
    このトピでも自画自賛コメ入れてそう

    • 6
    • 20/04/17 02:36:01

    紗栄子が自粛生活出来ると思えない。
    きっとあちこち出歩いてる。

    • 4
    • 20/04/17 02:32:46

    【セレブママタレ】紗栄子さんの実家を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9753

    • 1
    • 20/04/03 20:26:34

    >>302
    紗栄子賢いからね

    • 1
    • 20/04/02 04:58:27

    >>300
    離婚して間もなくダルの弟が逮捕された。紗栄子は子供達を守ったんだよ。

    • 3
    • 20/04/02 04:40:09

    >>300捨てたのは紗栄子の方だよ。

    • 8
    • 20/04/02 04:32:47

    ダルに捨てられ、ZOZOに捨てられ。
    小倉優子もそうだけど
    蠍座女はばかで我儘で格好悪い。
    スザンヌも二谷友里恵も石田理子も。

    • 3
    • 20/04/02 04:29:59

    気持ち悪い写真撮らないでよー

    • 4
    • 20/04/02 03:48:53

    全く響かない。何この画像意味不明

    • 10
    • 20/04/02 03:47:41

    次男かな?手前の片足だけの
    足の親指赤く化膿してるように見えるのわたしだけ?

    • 2
    • 296

    ぴよぴよ

    • 20/04/02 03:18:39

    だ い き ら い

    • 8
    • 20/03/31 17:04:30

    >>291

    働かないとならないよ。
    私は働かないと生活破綻してるし介護だから待ってる人が居る。

    • 0
    • 20/03/30 10:52:36

    紗栄子あんまりいいイメージ持ってなかったんだけど、このトピ見てすごく好印象。特に若者に影響力がある人たちにはどんどんこういう投稿して欲しいと思う。

    • 6
    • 20/03/30 06:38:51

    この人の今の収入源なに?

    • 9
    • 20/03/30 06:37:31

    >>275
    こんな時まで働かなきゃいけないなんて可哀想

    • 1
    • 20/03/30 06:34:13

    >>287
    npoにしないからこそボランティア精神があるのでは。
    文句を言う前にnpo法人とは何か学ぶといいよ。

    • 0
    • 20/03/30 00:13:08

    >>225
    ちいさな化粧品屋。金持ちじゃないね普通レベル。

    • 1
    • 20/03/30 00:10:14

    >>270
    同感。インスタは目が大きくなるように修正した姿。
    実物見たら一般の子以下で唖然とした。
    色黒だしがっちり体型。
    ダルははめられたんだなとすぐに思ったよ。
    可哀そうなダル。利用された。

    • 3
    • 20/03/30 00:07:58

    >>279
    NPOは集めた資金の流れの報告義務があるから紗栄子はNPOではない団体を設立した。ファンらから募金と称する名目で1円からでも資金を集めるんだって。本当にボランティア精神に溢れてるんならなぜNPO法人にしないの。
    おかしいじゃん。また桃狩り詐欺ファームみたいなことになりそう。

    • 2
    • 20/03/29 21:37:58

    余裕があって良いな。
    わたしは朝から買い物。でも買いすぎは駄目だから、でも食料と消耗品なくなると困る。明日からまた子どもは留守番。わたしはパート。パート休めるけど、休んだら収入なくなる。また不安な一週間が始まる。

    • 7
    • 20/03/29 20:22:34

    国のトップがこんな口調だったらおかしいでしょ。紗栄子だってもし政治家になったら文言変えると思うよ

    • 3
    • 20/03/29 20:19:22

    信者って気持ち悪いね

    • 9
    • 20/03/29 18:45:22

    >>279
    親だか親戚が民主の議員だっけ?
    だから動きやすいんだよ。

    • 0
    • 20/03/29 18:42:50

    皆金くれるからってまんまと騙されてるよね皆

    • 4
    • 20/03/29 18:41:18

    金があれば優しくなれる、って八百屋の婆さんが言ってた。

    • 14
    • 20/03/29 18:40:50

    足いっぱいだね。

    • 0
    • 20/03/29 18:39:34

    千葉が台風15号被害でいち早く動いてくれたのは紗栄子
    メジャーな館山とか鴨川ではなく、マイナーな鋸南町に救いの手を差し伸べてくれた
    その後も山武市とかたくさんの地域に次々と支援をしてくれた
    お金があるからだけではなく、行動力もそれを有効活用するネットワークもある
    この人のボランティア精神は本当に素晴らしいと思う

    • 15
    • 20/03/29 16:15:04

    頑張り屋で寄付もたくさんしてて何もできない専業主婦の私は紗栄子がかっこよくて尊敬でしかない
    環境があったから今の立場のある女性になれたんだろうけど努力もたくさんしてるよね。批判する人は紗栄子と同じぐらいかっこいい生き方してるのかな。もし同じぐらいかっこいい生き方してたら批判なんてしないか。

    • 8
    • 20/03/29 15:54:51

    ないない。綺麗事並べるの得意な打算女

    • 10
    • 20/03/29 15:54:14

    働いてない高齢者もウロウロしてるよ。私の働いてる店舗毎日同じ顔ぶれがウロウロ徘徊してるわ。総理から高齢者は買い物とか病院以外で外に出ないでよって言わないと伝わらないんだろうな。

    • 1
    • 20/03/29 15:50:59

    お金たんまりとダルビッシュから貰ったから余裕だよね~庶民は働かなきゃいけないから外に出るんだよ

    • 16
    • 20/03/29 15:49:02

    紗栄子さん、ごめんなさい。さっき復興支援などの活動を読みました。バイキング小峠さんとのデート記事も見ました。なんか、いい人じゃない?途中ファン離れしたけど、やっぱ応援したい。雑誌表紙も続けてください。
    働くシングルマザーの良き見本です。
    かわいいモデルママなんて素敵!
    ママスタで愚痴ってるヒマ人より比べ物にならないくらいうんと立派!

    • 14
    • 20/03/29 15:46:08

    この文章で人柄は分からない。

    • 7
    • 20/03/29 15:29:37

    芸能人としては何も為してないしね。

    • 8
1件~50件 (全 321件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ