感染者が少ない県

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/29 13:36:45

    >>20
    愛知でも始まってるの?
    感染者結構居るよね。

    • 0
    • 20/03/29 12:43:27

    >>12
    愛知

    • 0
    • 20/03/29 12:41:25

    感染者多いけど増えてないからか野球の練習とか復活してる

    • 0
    • 20/03/29 12:38:41

    過疎化してる県とかは感染者居ないってか人が居ない。

    • 0
    • 20/03/29 12:38:08

    >>7
    サッカー部、野球部、陸上部の子が練習してた。吹奏楽の音も聞こえてる。

    • 0
    • 20/03/29 12:37:30

    始まる予定だけど、始まらないで欲しい。
    感染者なんて数倍以上いるはず。ただですら自覚症状ない、無症状感染者も多いんだもん。
    感染者少ない地域は、多い地域より危機感薄いから、下手に薄すいまま通常化や時短で学校始まったりしたら、一気に感染者増えちゃう可能性あるよね。
    それに今なんて引っ越しシーズンで、4月からは進学、就職、転勤って今までとは住んだり往来する人が変わる時期じゃん。

    • 2
    • 20/03/29 12:37:20

    >>12
    島根 三月も学校ありました

    • 0
    • 20/03/29 12:36:47

    >>10なんか接触禁止だからディフェンスなしでやるらしいです。

    • 0
    • 20/03/29 12:36:22

    >>12
    静岡県だけど、近所の県立高校の吹奏楽部は三連休もやってたし今週もやってる。音するから。

    • 0
    • 20/03/29 12:29:15

    部活始まってるのは何県ですか?

    • 0
    • 20/03/29 12:27:47

    >>7
    室内なら四人までとか言われていたような。
    だから、うちの子は部活なし

    • 0
    • 20/03/29 12:10:02

    時間制限ありなんだね。
    体育館とか密集してないところなら2時間ぐらいは大丈夫なのかな。

    • 0
    • 20/03/29 11:59:13

    >>7
    うちも始まってる。
    学年ごと、時間制限あり。

    • 1
    • 20/03/29 11:58:13

    >>7時間制限あり2時間。

    • 0
    • 20/03/29 11:57:20

    >>3
    えー部活始まってるの?
    ちなみに外の部活?時間制限とかあるのかな。

    • 1
    • 20/03/29 11:56:25

    >>2
    春休みで旅行行く人とかもいるみたいだしね。
    マスクも確保できないし、もう少し休校延長とか何か考えてほしいね。

    • 0
    • 20/03/29 11:54:20

    三月も普通に学校あったよ

    • 1
    • 20/03/29 11:51:37

    一応4月7日からだけど、昨日の会見でどうなる事やら。

    • 0
    • 20/03/29 11:50:30

    部活始まってます

    • 1
    • 20/03/29 11:50:11

    今のところ通常通りの予定
    部活はまだ分からない
    ただ、東京とかから地元に帰省する人がいるみたいだから感染が広がりそうで怖い
    個人的には休校延長してほしい

    • 2
    • 20/03/29 11:49:26

    Twitterで「感染者少ない県(○○県)コロナ」 で検索してみ、生の声が聞けるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ