一重のくせに二重テープやカラコンして

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/29 11:10:39

    目にググッと力入れないとカラコン外れるのかな?アイテープも剥がれるの?ググッと力入れたら目がおもしろい。

    • 0
    • 20/03/29 11:11:19

    ママ友もアイプチすごいよ(笑)

    • 1
    • 20/03/29 11:12:06

    >>2
    (笑)

    • 0
    • 20/03/29 11:12:51

    必死なんだろうな。まばたきするのも一苦労で
    (笑)

    • 0
    • 20/03/29 11:13:24

    それしか勝てる所無いの?嫌いなママが一重なのね。

    • 3
    • 20/03/29 11:13:52

    悪口ってさ、その人のコンプレックスの裏返しなんだってさ。

    • 10
    • 20/03/29 11:16:34

    ママ友、一重だけど(たぶん一重に見える奥二重)超美人だよ。
    うちの旦那や他のママ友の旦那さんが「あの人、芸能人?」って聞いたくらい。
    腫れぼったくなくて涼しげで色っぽい。
    あの人はずっと一重でいてほしいと思う

    • 0
    • 20/03/29 11:17:17

    >>5
    だって必死すぎるんだもの。一重さんたち命がかかってる。アイプチしすぎるとまぶた伸びるって知らないのかなー?笑 絶体絶命じゃん笑

    • 0
    • 20/03/29 11:17:37

    主は今幸せではないのね?
    他人の目、一重や二重なんて気になりませんよ。どうでも良いし

    • 12
    • 20/03/29 11:17:55

    無理矢理作った二重より自然な一重の方が可愛いのにね。

    • 1
    • 20/03/29 11:17:57

    すみません、横です(><)
    一重で可愛い人もいると思うの、二重でも魅力的じゃない人もいると思うの
    一重のこ、勝手にコンプレックス持ってアイプチしてた
    久しぶりに会ったらアイプチって言うけど、思い切り整形してて怖かった(鼻もだけど)
    整形したんだーって言ってくれた方が返事しやすかったのに、私はアイプチなんだ?って聞き続ける……


    • 0
    • 20/03/29 11:18:42

    >>6
    私も子供もパッチリ二重よ?

    • 0
    • 20/03/29 11:18:53

    少しでも努力して、可愛くしようとしてる人、応援したくなるけどね。前向きな人、好きよ。
    主みたいにバカにしてさ、二重だけが自慢?二重しか自慢するとこない、性格ひん曲がったおばさんにはなりたくないな。

    • 10
    • 20/03/29 11:19:36

    >>8
    私から見ると必死なのは主さんのような気がします。
    必死に一重を叩いてる。

    • 6
    • 20/03/29 11:19:57

    性格ブスって直しようがないよね

    • 14
    • 20/03/29 11:20:44

    それで二重になった人とかまぶたに色んな線入ってるよね
    あと整形してる人も二重への憧れからか幅欲張るから整形丸出しだから元の目が容易に想像つく

    • 0
    • 20/03/29 11:21:29

    別に二重テープやカラコンしたからって主に迷惑かける訳じゃないんだからほっとけ。

    んな事であざ笑うアンタも残念な人間だな。
    見た目だけはさぞかし美人なんでしょうね。

    • 0
    • 20/03/29 11:21:51

    >>13
    一重なら一重らしく生きればいいのにって思っただけ。一回のまばたきに命がけなんだもの。だったら外して一重でいるか整形すればいいのに(笑)

    • 0
    • 20/03/29 11:21:55

    レストランでメニュー聞いてる店員さんの瞬きできてない白目、忘れられない
    あれがアイプチってやつだよね?

    • 3
    • 20/03/29 11:21:56

    性格は一重より治らんもんね。。
    娘いるんだ?
    負の連鎖って一番怖い気がする。。

    • 5
    • 20/03/29 11:23:13

    >>17
    ありがとう美人はもう聞き飽きたくらいよく言われる。子供もイケメンです。

    • 0
    • 20/03/29 11:23:13

    生田斗真を思い出したw

    • 0
    • 20/03/29 11:23:38

    一重まぶたも年取ったらたるんでシワになって
    二重、三重になるさ

    • 3
    • 20/03/29 11:24:02

    >>19
    こわいよね。笑

    • 1
    • 20/03/29 11:25:56

    >>18 それがその人のやり方でしょ。
    主にあーだこーだ言う権利ないし、ほっとけよ。気持ち悪いと思うなら離れてあげて。

    • 1
    • 20/03/29 11:25:59

    まぶたはいじらないほうがいいのにガンガンいじってるよね。一重の人は特に
    だらーんと垂れるで!!

    • 0
    • 20/03/29 11:26:35

    >>21
    本当の美人は性格そんな悪くないけどね。
    まぁまぁ美人レベルなんだろうね。その辺によくいる。

    • 1
    • 20/03/29 11:27:40

    >>26
    私いじってないや。マツエクとアイライナーだけ~

    • 0
    • 20/03/29 11:29:18

    >>25
    ほっといてるよ。遠くから見てますよ。大変だなって
    二重テープ要らずカラコン要らずなもので、邪魔くさくないのかな?って思うのです。

    • 0
    • 20/03/29 11:37:26

    目に絆創膏貼って二重にしてる人いるけどアイシャドーのおかげでくっきり絆創膏の姿が出現しててわろてまう。バレバレやで

    • 0
    • 20/03/29 11:38:41

    そのままの方がキレイだと思うけどね。
    でも価値観は人によるから否定するのは良くないぜ。

    • 2
    • 20/03/29 11:39:43

    瞬きする時に力入るとか意味わからない(笑)
    アイプチ下手くそな人は下向いた時に汚いアイプチが見えて不快

    • 2
    • 20/03/29 11:42:40

    >>31
    そのままがいいと思うけど、アイシャドーぬってもアイシャドーに皮膚が覆いかぶさって無くなるよね笑 一重の人って

    • 0
    • 20/03/29 11:43:35

    一重からたまにアイプチとかまつげパーマとかしてたら平行二重になった。アイメイク が似合うようになって、その頃から容姿を褒められる事が増えて満足!

    • 1
    • 20/03/29 11:44:36

    >>29
    まさか主は普段スッピンなの?

    • 1
    • 20/03/29 11:45:34

    >>24
    整形も?やばい?

    • 0
    • 20/03/29 11:46:21

    ぱっちり二重の人ってアイメイクすると宝塚だよね?マツエクすら宝塚。
    口紅チーク付けたらさらに宝塚。
    ぱっちりだよね

    • 0
    • 20/03/29 11:46:42

    同意。だから奥二重だけど変な抵抗はしてない。必死な人見ると笑える。娘はくっきり二重で良かった。

    • 3
    • 20/03/29 11:46:53

    >>35
    うすい化粧はする。すっぴんでもパッチリ二重が完成されてるけど

    • 0
    • 20/03/29 11:47:09

    二重にしてるならいちいちしなくない?

    • 0
    • 20/03/29 11:49:04

    似非美人に顔の事言われたら当然腹立つけど、二重だけど大して綺麗でもないのに言われても腹立つw

    • 3
    • 20/03/29 11:53:06

    >>39
    化粧するんじゃん。
    二重だけど隠したいものはあるんだよね。
    シミとかシワとか白髪とか。
    コンプレックスをどうにかしたいと思う気持ちは誰でも一緒じゃない?
    人を見下すような人は化粧したって隠せないよ。

    • 1
    • 20/03/29 11:53:21

    >>41
    一重でブスは身分で言えば底辺の部分だよね
    ピラミッドの底の部分

    • 0
    • 20/03/29 11:55:25

    >>39
    何言ってるか分からないけど。私は化粧しないなんて一言も言ってないし、どこでどう勘違いしたのか頭まで悪いと疲れるなぁ

    • 1
    • 20/03/29 11:56:41

    >>42
    二重の人は化粧して悪いんだね。はじめて知りましたー

    • 1
    • 20/03/29 11:56:42

    天然二重の人が一重の人に対してそんなに粘着して気になるか理解できない。
    主は天然二重じゃないと思う。
    主は整形二重だよ。

    • 5
    • 20/03/29 11:57:36

    埋没か二重手術しちゃえばいいのにって思う。お金ある程度あればいまそれくらいは誰でもしようと思えばできるし。

    • 1
    • 20/03/29 12:01:09

    ワイ、若い頃腫れぼったい一重を毎日アイプチ頑張ってたが痺れを切らし高須で全切開で二重に
    この前まつ毛パーマあてにいったらアイテープと間違えられる

    まぁそう思うよな!!
    わかる!!! 違和感わかる!!
    かれこれ6年経って今更だけどもっと幅狭く修正してもらおうかな…

    • 0
    • 20/03/29 12:01:23

    努力してる人をバカにするな

    • 2
    • 20/03/29 12:02:25

    >>46
    0歳児から天然二重ですが?子供にもちゃんと遺伝していて新生児なのにくっきり二重で看護師さんたちにこんなにかわいい子みたことないと言われてしまうくらい

    • 0
1件~50件 (全 246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ