マスクって可愛く見えるよね?!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/15 20:10:56

    そんなことはない。わずらわしいから早く落ち着いて欲しい。

    • 0
    • 20/03/15 20:11:42

    うん。
    鼻が隠れるだけで美人に見える。

    • 6
    • 20/03/15 20:11:48

    私口元が残念だからマスク盛れる。
    鼻から上は美人なんだよ我ながら!

    • 3
    • 20/03/15 20:11:54

    私口元が残念だからマスク盛れる。
    鼻から上は美人なんだよ我ながら!

    • 9
    • 20/03/15 20:12:34

    真麻みたいな?

    • 2
    • 20/03/15 20:14:55

    二重あごが隠せてありがたいです

    • 7
    • 20/03/15 20:16:35

    可愛く見える。
    二重で目がぱっちりしてるから美人に見える。
    マスクとると、ちょっとエラが目立つし鼻も低い(笑)

    • 3
    • 20/03/15 20:19:11

    マスクしてたら、中学生息子の姉に間違えられたから若く見えるんだと思う。
    年中してたいくらい。

    • 7
    • 20/03/15 20:20:20

    マスクしてたらめちゃジロジロみられるけど
    してなかったら全然見られないw

    • 9
    • 20/03/15 20:22:44

    >>9
    わかる!!!!!wwwwwwwww

    • 3
    • 20/03/15 20:23:21

    私も年中マスクしてるから知らない人からは可愛いって思われてる
    もう外せなくなった 凄い期待を裏切るから笑

    • 5
    • 20/03/15 20:23:34

    マスクしてもぶすはどうなるのさ(笑)

    • 0
    • 20/03/15 20:24:29

    マスク取ると褒められたり見られる
    マスクすると見られない

    • 0
    • 20/03/15 20:25:40

    >>9
    私は逆だわw

    • 1
    • 20/03/15 20:29:48

    マスクするようになって気が緩むのか口が半開きになるから頬が弛んできた気がする

    • 6
    • 20/03/15 20:42:53

    マスクで8割増しになってる!笑
    マスク中毒になりそ

    • 7
    • 20/03/15 20:47:50

    見える!でもそろそろ暑くて苦しくなってきたから取りたい

    • 2
    • 20/03/15 20:50:38

    鼻だしてマスクしてたらまじぶさいくで自分で引いた

    • 1
    • 20/03/15 20:51:06

    マスクするとめっちゃブスだから嫌だ
    でも取るとEラインは綺麗だし鼻も高いからモテるようになる
    みんな目が可愛いんだね

    • 1
    • 20/03/15 20:54:14

    目しか見えないからね。私もマスクに慣れすぎて口回りがゆるゆるになってしまってるよ。

    • 3
    • 20/03/15 20:56:49

    今日の卒業式みんなほぼマスクなうえ、いつもより華やかな目イク!
    服装も違う、誰?誰?誰?の嵐だった。
    みんな美しかったよ

    • 6
    • 20/03/15 20:58:39

    >>19
    鼻高いと基本的に似合わない

    • 0
    • 20/03/15 21:00:30

    私は顔のパーツで一番悪いのが目だからマスクすると微妙。化粧してマスクしないのが一番イケてる気がする。

    • 2
    • 20/03/15 21:09:38

    私もそう思っていたんだけど、先日外で鏡に映った自分を見たらブスなおばさんだった

    • 6
    • 20/03/15 21:12:23

    男性客にめっちゃ話しかけられるようになった。

    • 2
    • 20/03/15 21:17:47

    私逆。
    職場がマスクつけるところだから、会社では目くらいしか見えないんだけど、仕事終わってマスク外すと雰囲気変わって意外と美人だと言われる
    意外って何とは思うけど

    • 3
    • 20/03/15 21:26:28

    >>26
    目がしじみなんやろね

    • 5
    • 20/03/15 21:28:43

    >>14
    どっちの意味w

    • 0
    • 20/03/15 21:31:40

    鼻まですると顔小さく見える!何だろ…古いけどざわちん的な?

    • 1
    • 20/03/15 21:37:27

    マスクしてるとシルバー達に「美人」だの「20代?」だの言われる。
    ありがたや~ありがたや~!

    • 5
    • 20/03/15 22:00:31

    >>26
    木村多江的な感じなのかな

    • 0
    • 20/03/15 22:02:00

    立体型マスクは鼻が高くみえるよね

    • 1
    • 20/03/15 22:03:49

    鼻デカが隠せて、マシに見えるからラッキー

    • 6
    • 20/03/15 22:24:54

    私もコンプレックス隠れてマシに見える(笑)

    • 4
    • 20/03/15 22:48:00

    マスク嫌いなんだけどコロナで勤務中もマスクしなきゃいけなくなってお客様に学生さん?って声掛けられる事が多くなったマスクすごすぎ!

    • 2
    • 20/03/15 22:56:13

    目はパッチリしてるけど、豚っ鼻でほうれい線クッキリで皮膚もたるんでる。
    マスクで隠してたらまあまあだわ。

    • 1
    • 20/03/15 22:59:10

    鼻でかほうれい線出っ歯のラッキーアイテム

    • 1
    • 20/03/16 17:45:47

    私はマスクしない方が
    綺麗、可愛いと言われますw

    • 0
    • 20/03/16 19:15:02

    マスクしたらマシってことは、元はブサイクって事でしょ?
    喜ぶところか?

    • 0
    • 20/03/16 21:02:54

    都合よく脳内補完してるだけでしょ。気持ち悪い。

    見えない部分に可愛いものを期待する人には可愛く見えるのかもしれないけど、私にとってマスクはマスク。違和感しかない。

    マスクしてる人は顔覚えられないから、可愛いも何もない。次に会ってもわからない。気持ち悪さだけ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ