女の子がいる方。大きくなったらパパと結婚するって言いましたか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/09 00:05:21

    言ってない

    ママと結婚するって言ってた。その後は妹。
    プリンセスとか興味ない子だったし、結婚て何?って聞かれた時に、好きな人とずっと一緒に暮らす事って教えたから、「ママと結婚する!」→「ごめんねママはもうパパと結婚してるから出来ないの」→「妹と結婚する!」の流れだった。

    • 0
    • 20/03/09 00:04:54

    言ってない

    言わないなぁ。
    ママと結婚するって言うけど

    • 0
    • 20/03/08 23:38:41

    言ってない

    一度もない。
    でも父親好き。
    口では嫌い!って言うけどね。

    • 0
    • 20/03/08 23:36:37

    言ってない

    三姉妹。3人とも言ってないけど
    共通してパパみたいな人と結婚したいって
    今でも言う。
    仲良く親子

    • 0
    • 20/03/08 23:35:04

    言ってない

    うちの娘2人はママと結婚するって言ってた。
    ママ大好きだったから。
    息子の方がパパのような父親になりたいって言ってるよ。

    • 0
    • 20/03/08 23:32:47

    言ってない

    年中、年長の時、ママと結婚するって言ってた。
    小学校に入ったら〇〇くんと結婚するって言って振られた(笑)
    でも3ヶ月後のバレンタインに好きな人いないしー。と言ってた。

    • 0
    • 20/03/08 23:28:11

    言ってない

    けど結婚するなら、お父さんみたいな人がイイと、ハタチ過ぎた娘が言ってる。

    • 0
    • 20/03/08 23:27:59

    言ってない

    言わないよ、二人ともパパ嫌いだから。

    • 1
    • 20/03/08 23:25:29

    言ってない

    言ったことなかった。結婚の意味知るまでママと結婚するって言ってた。

    • 0
    • 18
    • はらぺこあおむし
    • 20/03/08 23:24:40

    言ってない

    三人いるけど言ったことない。ママとするって言ったことはある

    • 0
    • 20/03/08 23:24:12

    言ってない

    一度も言ったことないし、パパみたいな人とは結婚しないって言ってる。

    • 1
    • 20/03/08 23:23:36

    言ってない

    ずっとママッ子
    今は中学生だけど家ではまだ私にくっついてくる

    • 0
    • 20/03/08 23:23:05

    言ってない

    大嫌いだと思う

    • 0
    • 20/03/08 23:21:50

    言ってない

    一度もない。
    主人変わってるから、娘はちょっと困ってるらしい。

    • 0
    • 20/03/08 23:20:27

    言ってない

    言ってないわ

    • 0
    • 20/03/08 23:19:46

    言ってない

    4歳くらいまでママと結婚するって言ってた。
    入園してクラスに好きな男の子が出来たら◯◯くんと結婚するに変わった。
    小6の今は髭男の藤原くんと結婚するって言ってる。既婚者だけど。

    • 1
    • 20/03/08 23:17:58

    言ってない

    幼稚園に婚約者がいたので、父親はないらしい。

    • 1
    • 20/03/08 23:17:52

    言ってない

    「パパ(父親)」と「結婚」は結び付いていなかった感じ。
    パパは好きだけど結婚は違うって感じだった。

    • 0
    • 20/03/08 23:15:09

    言ってない

    年長だけど言ったことない。色白イケメンが好き
    旦那は黒い

    • 0
    • 20/03/08 23:11:30

    言ってない

    年長のとき何でパパと結婚したの?って聞かれた。いま高校生だけど、絶対パパみたいな人とは結婚しないって。

    • 0
    • 20/03/08 23:09:00

    言ってない

    言った事ない
    不細工嫌いだから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ