トイレットペーパー買えない奴ざまぁw

  • なんでも
    • 395
    • 文安
      20/03/03 10:57:06

    うちは生協で定期購入してるから元々ストックあるし、店頭での買い占め、買いだめには関与してない。
    けど昨日友達に会う予定があったから、トイレットペーパーまだ買えなくて困ってたら分けようと思って持っていった。幸い、友達も無事に買えたらしい。よかった。もう間に合って来たってことだよね。

    デマが人間を狂わせるのか。
    いや主のような人は、どんな状況であれ他人の弱みにつけこむチャンスを虎視眈々と狙ってるからね。
    そんな生き方したくないわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ