コロナ専門家の岡田晴恵ちゃんモーニングショーで告発

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/17 15:26:30

    言っている事が余りにもトンチンカンおばさん、
    軽症者は体育館のような所で一緒で良いとか、一人一人 熱、咳など症状が違う人が一緒で良い訳ないでしょう。うつるでしょう。

    お亡くなりになった方々が沢山いて 志村さん、岡江さんの無言のお骨だけが帰宅した記憶はまだ新しく、大変胸が痛むものでした。

    自己顕示欲だけが先行し派手な服装は解説者として値しない。
    もっと 知的な解説者を求めます

    • 1
    • 20/04/15 16:12:40

    >>185
    今まで怠慢に過ごしてたって事でしょ。

    • 0
    • 20/04/13 07:08:56

    岡田晴恵

    1963 埼玉県生まれ
    1986 千葉工業大学工学部応用化学科卒業
    1988 共立薬科大学大学院薬学研究科修士修了
    1993 順天堂大学大学院医学研究科博士中退

    医師免許、薬剤師免許なし。

    感染研に研究員の補助員として入る。感染研の雑用係。16年いて役職なし。

    医師じゃないのがわかって、最近はテレビのワイドショーも敬遠している。

    使っているのは、モーニングショーとNスタぐらい。

    • 1
    • 190
    • ママスタ大好きしんまいママ
    • 20/04/08 21:33:06

    ママスタで岡田さんのこと検索したら結構ありました。

    このおばさんって好きですか?わたしは大嫌い

    頭わるいの見ててわかったけどそれでも見てしまうってテレ朝にハマったんだ

    ね。   でもこんなおばさんが金儲けしてるのはゆるせないんですけど

    • 3
    • 189

    ぴよぴよ

    • 20/04/06 22:55:32

    あァ何だ昔のやつか

    でも見てこれつい数日前の

    パヨクガセばっか流すから責任追及して欲しいそろそろ

    • 2
    • 20/04/06 22:54:24

    だいたいモーニングショーって反日アベガーチャンネルだから誰も信じない

    コレ見て
    検査しまくって医療崩壊して感染者増やしたってイタリアが認めた後

    • 2
    • 20/04/06 22:54:01


    だいたいモーニングショーって反日アベガーチャンネルだから誰も信じない

    コレ見て
    検査しまくって医療崩壊して感染者増やしたってイタリアが認めた後

    • 3
    • 20/04/06 22:52:11

    >>178 痩せたよね?最初はもっとポッチャリだった気がしたけど忙しそうだもんね。

    • 0
    • 20/04/06 22:52:00

    やっぱ国民の命なんて二の次なんだ。

    • 1
    • 20/04/06 22:48:32

    >>181
    今年にはいってからだっけ?テレビに良く出るようになったの。
    結構好き勝手に話してるから、よく上司が許してるなって思って見てた。そういう事なのね。

    • 2
    • 20/04/06 22:44:44

    スタイリストがついたのか、髪型や服装や化粧が当初より変わった
    ような気がする。

    • 6
    • 20/04/06 22:40:01

    聡明な人は知ってると思いますが、岡田さんは医師免許も持ってないし、薬剤師合格も確認されてません。感染症研究も10年くらいしてません。何故特任教授なのかについては文章の記事を読んで想像するしか有りませんが、コロナ騒ぎでの月収は〇千万ですよ。あれだけTVに出てたらご自分で取材する時間も有りませんが、他局の専門家が発言したことを自分の意見としてコメントしています。そんな人です。

    • 6
    • 20/04/06 10:49:23

    これで干されたら真実だったって事になるよね

    • 1
    • 20/04/06 09:23:30

    この人、渡鬼の長女かと思ってたわ。
    少し太ったなって思ってたら違う人だった

    • 0
    • 20/04/06 09:21:05

    晴恵先生痩せた?

    • 2
    • 20/04/06 09:21:00

    晴恵先生痩せた?

    • 1
    • 20/04/06 09:11:22

    コロナが拡大してるのに
    まだ他人事と捉えてる人って
    頭悪いなと思う

    • 1
    • 20/03/05 17:21:02

    すぐ怒る人だよね?

    • 2
    • 20/03/03 13:13:45

    晴恵ちゃん教授から特任教授なってるじゃんw

    これからもっともっと稼ぐぞー
    晴恵ちゃん頑張れ

    • 4
    • 20/02/28 13:58:17

    >>164そんな事が冗談でしたでまかり通らないでほしい

    • 2
    • 20/02/28 13:58:01

    >>166
    普通に書いてくれてる人何人かいるよ

    • 0
    • 20/02/28 13:56:35

    >>164冗談になってない冗談は、それはもう冗談ではないよ。

    • 3
    • 20/02/28 13:54:40

    がんばれはるえ!

    • 1
    • 20/02/28 13:54:05

    >>165
    正義感でしょうね
    正しいことを伝えたいと思うあまり
    政府が悪いという流れになってたから
    実はオリンピックのせいでは無いと言いたかったんでしょうね

    • 1
    • 20/02/28 13:49:09

    まぁ、ありそうな話
    利権もさることながら、独占することによって、数字をいかようにも作ることができますからね
    厚労省やその他官庁の思惑にあった数字を作ることもできるんでしょう
    奥が深い話ですねぇ

    • 6
    • 20/02/28 13:31:59

    はるえちゃん疲れてるね

    • 4
    • 20/02/28 13:31:32

    何をコメントしたのかトピ文に記載してくれないから、何がなんだか…

    • 7
    • 20/02/28 13:31:10

    >>140
    これを暴露するのは相当覚悟が必要だよね。
    正義感で言ってしまったのかな。
    干されませんように。

    • 3
    • 20/02/28 13:28:06

    これもちゃんと裏取らないと
    事実かどうかはわからないと思うけどな。
    OBとやらが冗談で言ったという可能性も否定できないから

    • 2
    • 20/02/28 13:27:54

    感染研ってそんなに偉いの?
    誰か黙らせればいいんだよ。老害なんか。

    • 0
    • 20/02/28 13:25:05

    晴恵マイペースでウケる笑

    • 1
    • 20/02/28 13:22:12

    >>122
    厚労省の天下り先だから、厚労省に顔聞く人ばかりでしょ。
    そういう融通は効かせることできるんじゃない?
    無知な大臣さえ言いくるめればいいだけだし。

    • 0
    • 20/02/28 12:50:07

    バイキングは大丈夫なのかね

    • 0
    • 20/02/28 12:48:26

    バイキング、専門家の方達を引きで撮らないね。

    • 0
    • 20/02/28 12:47:34

    https://www.onedrop-cafe.com/kansenkenob/
    晴恵さんの発言動画書き起こし

    • 0
    • 20/02/28 12:45:32

    勇気ある告発!声震えていたから心配。
    重症者や死亡した人ののデータだけ抜き取って新薬開発して特許取りたいんだろうね。
    検査権を民間に渡してしまうと自分達が必要なデータがばら撒かれる。
    とにかく自分達の利益さえ得られたら他人の命なんてゴミ以下の利己的な考え。腐ってる

    • 12
    • 20/02/28 12:38:23

    トイレットペーパー品薄やなんや拡散してる人たちこれを拡散して!!

    • 5
    • 20/02/28 12:37:30

    ここ面白笑

    • 4
    • 20/02/28 12:36:04

    >>125私ずーっとCNN見てるけど今のところ言ってないと思う。コロナの事はたびたび言うけど。

    • 0
    • 20/02/28 12:35:56

    岡田先生ファンの皆さん
    もう知ってるかもしれませんが、岡田先生は素晴らしい著書が沢山あります
    今回のような新型ウイルスに関する本を昔から書いています
    先日アマゾンで購入しました
    皆さんも岡田先生の本を読んで応援しましょう

    • 9
    • 20/02/28 12:33:21

    なんか坂上が変だね。

    • 2
    • 20/02/28 12:32:11

    >>148 ここで発言させなきゃそうだね

    • 0
    • 20/02/28 12:31:47

    晴恵さん映さないし発言させないし大人しいけど大丈夫かしら

    • 3
    • 20/02/28 12:27:31

    晴恵さん応援しています!負けないで!いつもありぎとう。

    • 3
    • 20/02/28 12:25:23

    バイキングのみんな、何言ったか知ってるよね。
    はぐらかすような方向で進んでる?

    • 6
    • 20/02/28 12:24:50

    これで晴恵ちゃん消されちゃったら、あからさま過ぎる。

    • 13
    • 20/02/28 12:24:48

    メガネかけてなかったっけ?
    何か元気ないし、どうした晴恵。
    心配だわ。

    • 6
    • 20/02/28 12:24:32

    >>144
    私もそう見える

    • 1
    • 20/02/28 12:23:21

    バイキングの岡田さん、元気ないように見える
    テレ朝で怒られたのかな

    • 12
1件~50件 (全 193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ