外国人男性と結婚する日本人女って負け組だよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/01 09:23:08

    >>255
    外国人女性と結婚してる日本人男性はほぼ男前、イケメンだしブサイクじゃないだろ

    • 0
    • 20/03/01 09:22:23

    >>254
    バリキャリ女は国際結婚しないだろ、日本の恥

    • 0
    • 20/02/28 07:38:19

    外国人女性と結婚してる日本人男性って、ほぼブサイクなのは構わないの?

    • 0
    • 20/02/28 07:35:57

    >>249
    アメリカ駐在に帯同してるけど、綺麗かブスかは別として雰囲気でこの人は駐在か永住か分かる
    服装とか髪型がまだ日本ぽさが抜け切れてないのが駐在
    どちらのお母さん達も元々バリキャリの人が多いから話してて楽しい

    • 0
    • 20/02/28 07:35:20

    >>247
    外人男擁護する気違いまた出た
    ベッカムやメッシだろうがまともな日本人女なら国際結婚なんて選択しないよ
    だから日本人女の国際結婚率は1%以下で世界一低いんだろ

    日本人が外人男に好かれてもメリットないだろ気違い
    外人男に好かれたいのか?気持ち悪い奴

    • 1
    • 20/02/28 07:32:21

    >>242
    外人男との結婚は妥協だよ
    逆に日本人男性と外人女の結婚は勝ち組
    アキラとリンチーリンしかり小泉とクリステルしかり

    • 0
    • 20/02/28 07:30:29

    >>236
    同胞は日本人も使うから、日本語で日本由来の言葉なのにアホか

    • 1
    • 20/02/28 07:30:20

    >>236
    同胞は日本人も使うから、日本語で日本由来の言葉なのにアホか

    • 1
    • 20/02/28 07:29:29

    >>234
    駐在妻と国際結婚してる日本人女なら駐在妻の方がかわいいし美人は多いし、旦那もイケメンで子供もイケメンだよ
    キラキラした国際結婚してる妻とかどこにも存在しないだろ
    ちなみに駐在妻にはヒエラルキーがあるらしいが最下層に位置して相手にすらされないのは留学生の女や国際結婚した女らしいな

    • 0
    • 20/02/27 09:33:50

    だいたい酷いダサブスだよな。
    子どもは小さいとき特に可愛いからやっぱハーフってすごい。
    遺伝子修正したってとこは良いことだと思う。


    • 0
    • 20/02/27 09:30:51

    >>118
    外人に罪ないし。
    相手からしたら日本人も外人。
    ベッカムやロナウド、メッシを避ける人なんて日本に限らず、世界中から相選らべる。あんたはスルーされるだろな。デブス丸出し。日本人はアジアでもイエローキャブ扱いは受けない!大事にされると聞いた。

    • 2
    • 20/02/27 09:22:04

    >>175
    泡なんてふくタマじゃないよ。
    ここで、紛れて参加しまってんじゃん。W
    外国人が日本から国際妻連れ出せばいいのに。?

    • 2
    • 20/02/27 06:29:51

    天皇家見たらわかると思うけど?
    混血は最大の進化だよ。
    スポーツや芸能界で活躍してる人見たらわかるよね?

    • 1
    • 20/02/27 06:25:45

    オノ・ヨーコに勝てるやつおるか?

    • 5
    • 20/02/27 06:21:18

    >>240欧米人から見たら日本人女性と結婚してる欧米人もお察しらしいよ。

    • 2
    • 20/02/27 06:16:35

    アジア人やブサイクな白人なら間違いなく妥協でしょ
    林志玲と結婚したエグザイルのアキラみたいな人は勝ち組だけどね

    • 0
    • 20/02/27 06:00:31

    >>234
    同意。駐妻に美人てなかなかいないよ。
    小綺麗にしてるから雰囲気美人はいる。

    • 0
    • 20/02/27 02:19:20

    欧米人なら羨ましいよ
    それ以外の人を見たらそういう人生もあるよねって感じ

    • 1
    • 20/02/27 02:17:48


    私の周りはスペック高い方々ばかりだから
    語学堪能な留学経験ありの人が
    国際結婚してる

    主は自分がスペック低いから
    周りも同じような人たちが集まってるだけだと思う

    • 7
    • 20/02/27 02:10:21

    >>235
    知り合い夫婦がそんな感じ
    旦那は日本の永住権欲しさ、奥さんは白人とのハーフの子欲しさで結婚
    夫婦仲良ければそれでもいいんだろうけど、旦那浮気しまくってるし奥さんいつもカリカリしてる
    子どもも大して可愛くない
    絶対内心失敗したと思ってると思う…

    • 3
    • 20/02/27 02:02:06

    >>148
    こいつはまた美意識と発狂。このトピと何の関係あんだよ!
    外国人と結婚したらこいつみたいな重病かまってちゃんになる。

    • 7
    • 20/02/27 02:01:31

    >>229
    同胞って…笑
    日本人は使わないよ、その言葉

    • 5
    • 20/02/27 01:59:46

    男でも女でも、居住権や海外へのコネ欲しさによって来ち外国人と結婚した人は負けかなと思う。

    • 2
    • 20/02/27 01:53:33

    >>223
    自分で自分褒めてる系?w
    国際結婚してる人は日本人からみてかわいい、美人とは思える人ではないけど、駐在妻もかわいい、美人って人見たことないwついでに旦那もイケメンではなくて、子どもが残念…。現地に紛れると顔デカくてぶすだなーと思ってしまつたよ。
    国際結婚だろうなというような黒髪で地味顔でブスなアラサーがいて、国際妻と決めつけで話してたら、全然違ったw
    あとは国際結婚してる人は高齢出産多いから、そうだと思って話したらただの高齢出産した駐在妻だったw
    キラキラした駐在妻ってどこの国だろ?私の住んでたところには、地味な人しかいなかったな。

    • 0
    • 20/02/27 01:46:52

    沖縄ね。

    • 0
    • 20/02/27 01:46:39

    国際妻は負け組。バカでアホ丸出し。
    英語も翻訳機使うレベル。
    頼むから、日本から外人と消えろ!

    • 9
    • 231
    • 国際妻はズブズブ
    • 20/02/27 01:44:33

    >>230
    国際妻は論外じゃん。
    お話畑で、実際はナマポなのに。
    こいつはむしろ外国人が日本から連れだせ!基地。

    • 8
    • 20/02/27 01:40:26

    >>148
    こいつ美意識嫉妬中の国際妻じゃん。
    お前が一番バカにされてんだよ!
    パエリアやタトゥー、まともじゃない。統失婆さん!

    • 8
    • 20/02/26 23:52:35

    普通は同胞と一緒になるよ。
    DNAの為にも子どもの為にも。

    • 1
    • 20/02/26 23:48:19

    日本人女性からしたら外国人男性は性的対象や恋愛対象じゃないんだよ

    • 0
    • 20/02/26 23:48:07

    外国にお嫁にいったならまだしも、日本で外国人と結婚している女は中流以下の人ばっかり。
    シングルめっちゃ多いし。
    まあ、本人らは貧乏ライフ楽しそうだしいいと思うけどね。

    • 4
    • 20/02/26 23:46:52

    >>224
    日本人は日本人と結婚するべきだし外国人と結婚しちゃダメだよ

    同人種、同民族の異性と結婚して子孫繁栄するのが人間の正常な本能

    • 3
    • 20/02/26 23:43:50

    駐在員の妻に限らず日本の一流会社に勤めてるような男性の妻は元ミスキャンやらが当たり前にいるからね

    逆に国際結婚してる妻って見た目だけじゃなくて育ちとかも悪そう

    良い家柄の女性なら国際結婚なんて親や周囲に反対されるよ

    • 0
    • 20/02/26 23:40:25

    日本人は日本人と結婚しなきゃいけない民族なの?

    • 0
    • 20/02/26 23:34:12

    アメリカに留学してた時に駐在員の妻と国際結婚してる妻など色んな人を身近に見てきたけど、日本人駐在員の妻は本当に可愛いかったり美人が多かった
    逆に国際結婚してる妻はブサイク揃いだった

    外国にいる日本人女性も大半が旦那は日本人だし駐在員の妻の数の方が国際結婚してる妻より圧倒的に多い

    しかも日本人駐在員の妻は日本人コミュニティがあって友人にも困らずいずれ日本に帰れる、ちょっとしたバカンス気分みたいな人が多くて余裕がありそうだった

    逆に国際結婚してる妻は現地のコミュニティしかないから馴染めなかったりぼっちの人が多くて旦那とも人種や文化の違いから喧嘩ばかりしててマジで不幸せそうだった

    • 3
    • 20/02/26 23:32:07

    子供絶対かわいいからうらやま

    • 3
    • 20/02/26 23:21:34

    >>180
    国際結婚してる日本女性はポカホンタスよりも全然ブサイクで地味な女ばかり

    • 3
    • 20/02/26 23:18:36

    >>151
    日本人男性を下げて外人男を上げたり国際結婚を推進するような事してるからそうやって叩かれるんだろ
    国際結婚した日本の恥晒し女の分際でプライド持つなよ、自己主張したり権利を主張したり自己顕示欲を満たそうとするな
    国際結婚してる日本人女って存在が在日みたいな奴だな、気持ち悪い

    日本人は性的対象にみれなくて恋愛対象にならないのはお前が日本人じゃないもしくは人間から成り下がった獣だからだよ
    外人男を性的対象にみれたり恋愛対象にみれるのはお前が日本人じゃないもしくは人間から成り下がった獣だからだよ

    で日本人は性的対象にみれなくて恋愛対象にならないのに日本人と付き合って、その彼氏はすっごい好きだったのか?
    今までもずっと彼氏外国人ばかりだったとも書いてるけど
    設定ガバガバだな、国際結婚を肯定する為の反日工作か、日本から出て行け

    国際結婚する日本人女性はイエローキャブでブスで日本人には選ばれないブスが外人選ぶのは事実だろ
    お前の妄想の先輩の画像見せて

    美人で国際結婚してる奴はいないから
    国際結婚してる日本人女が視野狭いし、まともな日本人なら海外に住む必要ないから

    皆んな国際結婚してる日本人女はブスだと思ってるよ
    残念でした^ ^

    • 1
    • 20/02/26 23:07:33

    そう?
    勝ち組とか負け組とか考えたことないわ。
    逆に外国人の旦那さんはすごく家族思いなイメージだし、子供すごくかわいいよ。

    • 5
    • 20/02/26 23:06:39

    結婚出来ない妬みかなんかなの?

    • 5
    • 20/02/26 23:05:31

    自分にできない事を悪く言って馬鹿みたい。

    • 4
    • 20/02/26 23:03:20

    荒れておりますなぁ
    どうされましたか

    • 2
    • 20/02/26 23:02:28

    >>212
    知的障害者でも何でも好きなように言って(笑)
    飽きた(笑)

    • 0
    • 20/02/26 23:00:48

    黒人ハーフきんも

    • 2
    • 20/02/26 22:55:29

    >>180
    めっちゃわかるw w w

    • 0
    • 20/02/26 22:52:48

    >>211
    お前は知的障害者や統合失調症だな

    • 0
    • 20/02/26 22:44:01

    >>209私は知的障害者で統合失調症でバカなんですね。
    はいはい。分かりました~。
    どうもすみませ~ん。
    「あ」さん、さよ~なら~(笑)

    • 0
    • 20/02/26 22:37:20

    >>208
    独身男が立てたトピかは知らんが自分は主じゃないからな、勝ち誇って勘違いとか恥ずかしくないか?

    • 2
    • 20/02/26 22:33:47

    >>207
    黙れ知的障害者が

    • 0
    • 20/02/26 22:28:50

    キーワードに独身男の立てたトピって入らんかな

    • 2
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ