専業主婦じゃなく、正社員で良かったー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/27 19:51:31

    専業主婦で良かったー

    • 4
    • 20/02/26 18:41:59

    >>47人それぞれだし、例えば専業主婦でも生活して行けたらなんの問題もないし、兼業主婦でお金が稼ぎたいって人もなんの問題もないと思うんだけどね。

    • 1
    • 20/02/26 18:32:34

    こういうトピ立てる人って叩かれるのが好きな人なの?専業も兼業も、それぞれの家庭の事情があってのことだから、自分の最善の選択が他人にとっても最善かっていったら絶対違うよね。

    • 4
    • 20/02/26 18:32:09

    >>44知恵つけられたら困るからだよ。馬鹿でいて欲しいんだね。

    • 1
    • 20/02/26 18:31:48

    >>44
    はいはい。
    可哀想に。

    • 0
    • 20/02/26 18:31:12

    うちの旦那社長してて他所で働くなって言われてるから働けないの。

    • 0
    • 20/02/26 18:10:09

    >>33
     やっぱりここの専業主婦って変わった方?いつもピリピリしてて他人には厳しく
    社会不適合者が多いのがわかった

    • 4
    • 20/02/26 18:08:42

    >>41

    こんな書き込みしてるあなたも恥ずかしいこと気づいて

    • 1
    • 20/02/26 18:07:30

    >>22
    言ってる内容はウマシカに見えるよ、恥ずかしいことに気づいて!

    • 0
    • 20/02/26 18:00:37

    >>39
    そうなんですw
    旦那とは仲良くやってるよ!

    • 0
    • 20/02/26 17:48:01

    >>31
    働いたことないからお金稼ぐ大変さわからないんだろうね、、、旦那可哀想。

    • 5
    • 20/02/26 17:47:06

    こういう日本が騒ぎになってるときに
    マウントとるの辞めようよ
    正社員よかったね
    でも醜いよ 


    • 4
    • 20/02/26 17:43:55

    私も育休中だから給付金もらってるー
    四月から復職だから鬱になりそう

    月17万ちょっと振り込まれてる

    • 1
    • 20/02/26 17:40:51

    主は仕事できない男

    • 0
    • 20/02/26 17:34:17

    >>26
    家帰ったら片付けは二の次でめいいっぱい相手してるよ。
    片付けや家事はは寝かしつけてからやる。
    毎日寝不足だけど子供の為に頑張ってます。

    • 1
    • 20/02/26 17:31:07

    サブロク入ってるから所定時間数になってないと減給されるわ

    • 0
    • 20/02/26 17:30:38

    専業主婦の皆さんは、ご主人が稼いでくれるから、働かなくて良いんじゃないの?
    同じ労働者として恥ずかしいよう。

    • 10
    • 20/02/26 17:30:13

    専業主婦不適合者も世の中には居るのでは?

    • 4
    • 20/02/26 17:28:54

    そんなはした金いらねーわwww
    貧乏人が。w
    よっぽど嬉しくてアピールしたくて
    たまんないんだな。

    • 3
    • 20/02/26 17:12:53

    >>27 同居して義母に見てもらってる。

    • 0
    • 20/02/26 17:12:13

    誰でもできる専業主婦 笑った

    • 1
    • 20/02/26 17:11:53

    >>25

    確かにww

    • 0
    • 20/02/26 17:11:36

    >>26
    保育園入れてないの?

    • 1
    • 20/02/26 17:09:26

    パートで半日しか働かないけど、それでも家に帰ると子供がすぐ飛びついて寂しかったんだろうなって思っちゃう。うちは貧乏だから働かなきゃいけないけど、正社員で寝る時しか一緒に過ごす時間がないのって子どもには辛すぎるんじゃないかな…老後は安定かもしれないけどさ。

    • 4
    • 20/02/26 17:08:06

    >>24
    僻んでないよ?
    本当のことだから書いたけど!
    美奈子や、渡津家も専業主婦だよ?

    • 0
    • 20/02/26 17:07:17

    >>22
    僻まない僻まない!

    • 5
    • 20/02/26 17:06:48

    良かったね。

    • 0
    • 20/02/26 17:06:06

    ま、専業主婦は貧乏でもバカでも誰でもできるよね

    • 3
    • 20/02/26 17:05:25

    >>9
    これわざとでも流石に気持ち悪すぎる
    犯罪だと分からないの?

    • 6
    • 20/02/26 17:03:42

    夫の会社に守られてるから夫と結婚して専業主婦になって良かったー

    • 7
    • 20/02/26 17:03:13

    子供が休校になるようなのでパート休みます。
    社員の方、大変でしょうが頑張って下さい。

    • 3
    • 20/02/26 17:00:54

    >>15
    わざとでもそんな事得意気に言ってんのが馬鹿だって言われてんだよ

    • 6
    • 20/02/26 16:35:16

    >>9
    働いてることになっている??

    • 0
    • 20/02/26 16:32:36

    正社員じゃなく、働かなくても暮らしていける専業主婦でよかったー^^

    • 18
    • 20/02/26 16:30:14

    >>13わざとなの分からない?

    • 0
    • 20/02/26 16:25:49

    よかったね

    • 0
    • 20/02/26 16:23:52

    >>9
    そんなこと自慢げに言うことじゃないよ…

    • 6
    • 20/02/26 16:22:57

    休んでも給料出ないパートに喧嘩売ってんのか。

    • 7
    • 20/02/26 16:22:45

    >>10
    無職がむしょになっちゃった。
    刑務所w

    • 0
    • 20/02/26 16:21:44

    早速むしょ専業の妬みレスがついてるw

    • 2
    • 20/02/26 16:20:31

    私は専業主婦だけど、親の会社で働いてる事になってるから給料出るし、社会保険もあるけど。

    ぬしさんすごいでちゅねー!笑笑

    • 3
    • 20/02/26 16:17:29

    がんばってー 

    • 0
    • 20/02/26 16:16:30

    うん、コロナで休校になったらどうすんのかー?

    • 4
    • 20/02/26 16:15:37

    すごいねぇ、よかったねぇ、えらいえらい。

    • 1
    • 20/02/26 16:14:32

    そんなんべつにいらないから専業なんだけどね

    • 14
    • 20/02/26 16:14:24

    で?

    • 3
    • 20/02/26 16:14:21

    だから?

    • 5
    • 20/02/26 16:14:05

    良かったでちゅねー♪素晴らしいでちゅねー♪

    • 3
    • 20/02/26 16:13:27

    で?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ