enjoy 専業主婦☆ (兼業お断り!)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/24 08:59:50

    今日は久しぶりの子供達終業式で登校したので、一人。ゆっくりコーヒー飲んでる。
    そろそろ洗濯終わるから干して掃除しようかな。

    • 1
    • 20/03/24 08:54:21

    ネットスーパーで買い物済ましたし、子供は学校だし今から何しよっかなー

    • 2
    • 20/03/19 22:28:46

    >>152そうそうコロナの影響で。コロナが落ち着いたらまた仕事を探さなきゃだけど、今は専業主婦を楽しむよー!!もう一生専業主婦がいいなー

    • 3
    • 20/03/19 22:19:44

    休校になってから夕方に子どもたちと近所をウォーキングしてる。とにかく体力有り余ってるわ、子どもたち。

    私はクタクタよ…

    • 2
    • 20/03/19 22:17:33

    みんな子供達いてもゆっくりなんだね
    普通に子供達と一緒に行動しちゃってる

    • 1
    • 20/03/19 22:16:12

    >>155
    わあ!
    そうしないと、一日やり切れないよね!
    こんな休みがあと半分もあるんだよー。泣

    • 1
    • 20/03/19 22:15:56

    コロナ落ち着くのが待ち遠しい!
    早くいつもの日常に戻って欲しい

    • 2
    • 20/03/19 22:15:10

    >>154一緒だw

    • 0
    • 20/03/19 22:12:44

    >>146
    私は昼寝じゃなくて、朝二度寝させて貰ってる。朝ごはんを子供に用意してから11時くらいまで寝てる笑
    そうでもしないとこの休み、辛すぎる~

    • 1
    • 20/03/19 22:12:22

    32歳専業歴12年目に入りました…

    • 2
    • 20/03/19 22:11:07

    >>151コロナの影響で?

    • 0
    • 20/03/19 22:10:26

    一昨日から専業主婦になりましたー!!!!最高最高最高!!!!

    • 2
    • 20/03/19 22:08:35

    お久しぶりです、こんばんは。みんな元気に過ごしてる?

    • 1
    • 20/03/05 20:01:31

    >>147
    私もー。年齢的にそこまでうるさくないんだけどいるって思ったら寝付けない。(笑)

    • 1
    • 20/03/05 19:59:14

    お邪魔しまっす。

    休校になってから全然休めないー 泣

    • 2
    • 20/03/05 13:05:09

    >>146うるさくて昼寝できなかったー

    • 1
    • 20/03/02 20:06:33

    今日は眠くて仕方ない
    三時間お昼寝してしまった

    • 2
    • 20/02/29 18:24:18

    来週からごろごろできないね
    あっもう今日からだ、、

    • 3
    • 20/02/29 18:17:07

    うちはもうすぐ帰ってくるよー(泣

    実家で夕御飯いいね!
    来週から大変だから今のうちゆっくり過ごしてね。

    • 1
    • 20/02/29 18:12:57

    旦那が飲み会なので実家でご飯

    孫の面倒みてくれるしゆっくり自分のペースでご飯食べられるから最高(^^)

    • 3
    • 20/02/29 18:09:45

    こんばんは。今夜はカレー、おつカレー。
    火曜日から臨時休校ですわ。

    • 2
    • 20/02/28 17:28:13

    こんにちは。なんかトイレットペーパーが悪質なデマで買い占められてるんだってね。

    • 1
    • 20/02/27 22:09:09

    >>135
    年に数回なら我慢できる!?というか主はママ友との交流も楽しんでそうね。ストレスフリーなら何も問題ない!エンジョイ!

    • 2
    • 20/02/27 21:51:14

    >>133子持ちにとっていい条件のところがあればGO!

    • 0
    • 20/02/27 21:47:21

    >>131ありがとうございます。病院空いててよかったね。明日も調子悪かったらお薬だけお願いしてみようかな。

    • 1
    • 20/02/27 21:45:08

    >>128私もずっと寝てたよんwてか、今日のゴロゴロはenjoyじゃないけど。

    • 0
    • 20/02/27 21:44:00

    >>125子どもがある程度大きくなっていいところが見つかれば行ってみたらいいんじゃないかな。

    • 0
    • 20/02/27 21:42:23

    >>118いいねぇ!私は年に数回ランチのお誘いがあるわ。昨年は参加できなかったけどw

    • 1
    • 20/02/27 21:40:35

    >>114野菜たっぷりの~で乗り切るしかないよね。チャーハン、焼きうどん、カレー…何がある?

    • 0
    • 20/02/27 21:38:04

    早く働きたい。
    つまらない毎日。お金はあっても心は癒されない

    • 2
    • 20/02/27 21:36:58

    >>113うちもみんな鬼籍だから私しかいない。

    • 0
    • 20/02/27 21:35:25

    >>126
    微熱出てるの大丈夫?
    アレルギー検査したから結果聞きに行って来たよ。
    先週は激混みだったのに今日は空いてたよ。電話でお薬だけお願いしてる人多いかったな。
    帰宅したら全国の学校休校ってニュース知ってビックリしたよ。
    主さん、お大事にね。

    • 1
    • 20/02/27 21:34:02

    >>112大変だと思う。

    • 0
    • 20/02/27 21:33:13

    >>111他人から見てくだらないことでも自分が楽しけりゃいいよね。

    • 2
    • 20/02/27 21:31:48

    昼寝したよん

    • 3
    • 20/02/27 21:31:37

    >>109速報には驚いたわ。日頃のゴロゴロに感謝して缶詰め生活頑張りましょうね!

    • 0
    • 20/02/27 21:30:12

    >>107病院混んでた?私は微熱なので今日は行かなかった。

    • 1
    • 20/02/27 21:16:54

    未就園児専業主婦、息詰まる働きたい外に自分の居場所欲しい母親休憩したいとか子供に疲れ果て思ってたけど、今の国の状況みたいな時、専業で良かったと思った。
    何も心配する事ない。

    • 5
    • 20/02/27 21:14:33

    >>105

    美味しそう!
    作り方教えてよ!

    • 3
    • 20/02/27 21:14:02

    ランキング上げたくないので一旦、消えます(>_<)

    • 2
    • 20/02/27 21:13:04

    >>105鯛のアラっていい出汁でるし身もあるよね。鯛めしうまくできたかな?

    • 1
    • 20/02/27 21:11:31

    >>103うん、すごい!よほど手に職があるのかしら?

    • 2
    • 20/02/27 21:10:34

    >>102いつでも来てよ\(^^)/ゆるゆる楽しみましょ!

    • 1
    • 20/02/27 21:08:52

    >>101私も友人とは昼間は時間が合わないから一人が多いよ。

    • 0
    • 20/02/27 21:07:44

    >>116
    私は全くしてない…

    • 1
    • 20/02/27 21:07:25

    >>99ありがとう!ちょっと筋トレらしいことしてみるよ。

    • 0
    • 20/02/27 21:06:32

    >>98ママ友とのつき合いは最小限でいいよね。

    • 0
    • 20/02/27 21:05:20

    こんばんは!今日は朝から体調悪くて寝てた。ここは専業さんとゆるりとダベりたいんだ。嫌なレスはスルーしてね。

    • 0
    • 20/02/27 19:55:02

    子供達休みになったら毎日昼ごはんどーしよー

    • 2
    • 20/02/27 19:54:51

    親、義親が遠方で何かあっても子供を預かってもらえないから、専業でよかった。兼業さんで預かってもらえるあてがないと大変だよな

    • 3
1件~50件 (全 162件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ