風俗嬢って今の時期も平常運転なんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/26 06:04:19

    うちの店は外国人は利用できない。

    普通の人より殺菌作用強いソープやイソジンでのうがいを何回もするし、わたしはインフルにもならなくなったけどね。
    満員電車で都心部に通勤しているよりはウィルスもらう確率が低いとは思う。
    ちなみに性病検査は月1はやってる、個人的にも。

    • 1
    • 20/02/26 04:33:11

    コロナは居たと思うけど誰も病院には行かなかったと思うわ
    ホストやキャバはインフルエンザくらいで休むとか恥 バーも出勤はする 風俗は健康保険無し
    生理は関係ないホスト以外殆どが休むのに病気は足骨折でもしないと出勤するものね

    • 1
    • 20/02/26 04:25:33

    バラまくよ
    風俗も仲間に入れてあげるけど夜の世界でインフルエンザでも梅毒でも風邪でも終息しかけたら世間で流行りだすからさ

    • 1
    • 20/02/26 04:15:43

    >>18
    本当汚いね

    • 0
    • 20/02/26 03:55:23

    トピタイが風俗の事詳しそうな書き方だね。

    • 2
    • 20/02/26 03:50:37

    私がいたお店も外国の人は入店禁止だった。
    もう辞めて何年も経つけどウイルス女でごめんなさい!

    • 1
    • 20/02/26 03:43:58

    中国人の客が減って、梅毒も減ってるぞw

    • 1
    • 20/02/26 03:33:29

    国の偉い人らは頭悪いから何も分からないけど
    インフルになったら病院でなく駅に向かったり性病になったら病院でなくキス魔に変身する

    悪い顔した人らの行動知らなすぎ笑

    • 1
    • 20/02/26 03:25:02

    ねー。ただでさえ汚いおっさん相手にしてるのに、今度はウイルスも相手にしなきゃいけないとか本当に大変そう。私には出来ない。

    • 4
    • 20/02/26 03:24:08

    >>9看護師、保育士意外にいるよね

    • 1
    • 20/02/26 03:23:04

    みんながDQNとか言うから
    そういうDQNの人達は誰1人他人の事とかどうでも良くなってるから

    むしろ性病も敢えて移しに行ったりするから

    • 0
    • 20/02/26 03:17:58

    元デリだけど外人は今まで一度もなかったわ。外人断る所も多いよ。

    • 4
    • 20/02/26 02:30:35

    病気移されるのは 風俗やってる以上覚悟しないとね。
    でも AIDSより怖いね感染力。
    国は 風俗嬢も優先に検査してほしいよね。
    コロナウィルス持ってる客相手して移されたの気づかず
    ばら撒く根源になるかもしれないんだから。

    • 2
    • 20/02/25 08:25:33

    >>9
    うわぁ・・

    • 5
    • 20/02/24 14:57:58

    私の知り合い
    風俗しながら保育士だよ。

    • 2
    • 20/02/24 14:55:46

    都内のシティホテルも平常運転だよー。
    中国人もちょくちょくくるけど拒否してないよ。

    • 0
    • 20/02/24 14:54:56

    本当ヤバいよね
    キャバクラとかもさ…

    • 5
    • 20/02/24 14:47:02

    もう日本人から感染する時期になっちゃったよ。

    • 6
    • 20/02/24 14:46:04

    中国人って意外といないもんなんだ!
    多いかと思った。

    日本人は女を買うために海外旅行する奴多いのに。

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 20/02/24 14:40:23

    濃厚接触どころじゃないぐらい濃厚でしょ

    外国人だらけの風俗もありそう

    • 0
    • 20/02/24 14:37:41

    コロナ以前に閑散期だから出るだけ無駄だし出勤控えてるよ

    • 1
    • 1
    • 天平宝字
    • 20/02/24 14:37:34

    20年前と8年くらい前にそれぞれ1年ずつくらい週1でやったことあるけど、外人が来たことはなかったな。今は外人多いのかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ