美奈子さんの長男の星音くんが愛知で就職したらしいけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/29 19:56:32

    離れた方がいいね。
    戻るところはない、実家はないと思ってがんばれ!!

    • 6
    • 20/02/29 19:45:07

    >>29

    ちょっと甘えは強いよね
    昔からだけど
    でも頑張ってほしいなー

    • 1
    • 20/02/29 18:56:02

    頑張ってほしいな

    • 2
    • 20/02/19 10:30:19

    >>21
    お前も同類

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 20/02/19 10:28:31

    愛知なら寮がある仕事沢山あるから、頑張って欲しいね
    年の近い友達も出来るんじゃないのかな?
    少し先輩のパシリとかにされそうだけど、、

    • 4
    • 20/02/19 10:26:18

    >>29
    あの人のせいにする幼い考え方はねぇ。。。

    • 7
    • 20/02/19 06:11:15

    あの子はダメ。覇気がない。すぐに周りのせいにする。

    • 13
    • 20/02/19 05:53:23

    愛知の検索で来たけど、糞スレ来ちまったか(笑)

    • 3
    • 20/02/18 20:49:57

    親に縛られずに強く生きるんだよ

    • 7
    • 20/02/18 20:46:51

    >>25
    ほんとそれ。笑

    • 2
    • 20/02/18 20:46:03

    >>24
    なんでトピ開いた?

    • 10
    • 20/02/18 20:43:00

    どうでもいい。。

    • 0
    • 20/02/18 20:41:56

    この職場でいい人に巡り会えるといいね

    • 8
    • 20/02/18 20:35:19

    頑張ってほしい

    • 1
    • 20/02/18 18:59:41

    皆さんそんなに人の子に興味があるの!
    自分の子どもいないの?

    • 3
    • 20/02/18 18:58:53

    どの仕事も続かなそう。履歴書も母ちゃんに書いてもらってたし。

    • 3
    • 20/02/18 18:35:01

    >>18
    想像力が豊かだね笑笑

    • 3
    • 20/02/18 18:26:13

    >>15IT関係か猫カフェに勤めたいって言ってた子が3Kの職場でやってける訳ないと思うけどな。
    ここがだめになったらまた楽な方に流されて治験やる!とか言い出して実際にそれで金稼いで最後はナマポかな‥

    • 3
    • 20/02/18 18:15:02

    >>9
    子供に対してアンチ行為をするよりはいいけど

    • 1
    • 20/02/18 18:07:59

    期間工でも外で働こうと思う気持ちがあるのはいいと思うけどね。
    それさえもなく引きこもってる子いるから。

    • 9
    • 20/02/18 18:03:17

    >>11
    どちらと言えば美奈子アンチだけど、シオンは期間工とか違うよ。

    弟のと同じ会社、リフォーム関係だとYouTubeで言ってた。

    • 1
    • 20/02/18 16:03:31

    >>11
    就職したとは書いてたけど
    期間工と美奈子が言ってたの?

    • 3
    • 20/02/18 13:59:31

    またやめそう

    • 3
    • 20/02/18 13:57:21

    >>10
    なんか
    美奈子は知名度あるけど、星音なんて知名度ないでしょ?

    • 3
    • 20/02/18 12:33:29

    期間工って飯付き、寮付き、送迎付きなんでしょ?
    半年働いて、会社都合の契約解除にしてもらって、すぐ失業給付もらって、それが終わったらまた半年働くんだってよ

    シオンらしいわ

    • 4
    • 20/02/18 12:32:03

    >>9ユーチューバー、インスタグラマー、ブロガー等もまあ一般人だよね?
    有名人には変わりない。

    • 0
    • 20/02/18 12:30:03

    ママスタで一般人の就職頑張れスレは必要?

    暇な人ですね。

    • 0
    • 20/02/18 10:50:49

    >>7
    あれ?数字が消えた>>6

    • 0
    • 20/02/18 10:49:30

    >>
    ありがとう。まだそんなに若いのか…。
    苦労しまくってるよね。

    可哀想に。(゚うェ´。)゚

    • 0
    • 20/02/18 10:43:06

    >>5
    はたちだよ

    • 0
    • 20/02/18 10:42:19

    親やダディの子たちにいじめられてたあのちっちゃい男の子?

    今いくつくらいだろう?
    いい人に巡り会って自分が安らげる家庭を築けるといいな。

    • 4
    • 20/02/18 10:41:26

    愛知。美奈子とダディが知り合ったのも愛知だったね。

    • 3
    • 20/02/18 10:41:18

    >>1
    YouTubeでしおんは元気?みたいなコメントに
    愛知で就職して元気にしてますみたいに返してたよ

    • 2
    • 20/02/18 10:38:56

    どうせ、期間工でしょ
    自動車関連会社のやつ

    • 6
    • 1
    • 天平神護
    • 20/02/18 10:38:08

    どこの情報?
    住み込みじゃないと無理そう

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ