東京マラソン一般参加者中止になってキレてる人ってさー。

  • なんでも
  • 元永
  • 20/02/17 18:19:56

自分勝手な人だよね?
Twitterに今まで練習してきたのにこの怒りどこにぶつけたら良いの?!ってコメントしてる人もいるけどこういう人って自分のことしか考えないんだろうね!!
今回くらい我慢しろって感じじゃない?

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/18 21:35:30

    >>41
    せいぜい、2、3千円かと思いきや万超えててビックリ!

    なんで返金しないの!金取られただけか。そりゃ可哀想!

    • 0
    • 20/02/18 02:07:26

    一人で走ればいいわ

    • 4
    • 20/02/18 02:05:55

    >>50あなたはニュース見てない証拠

    • 0
    • 20/02/18 02:03:12

    >>65参加するにあたって規約があるよ
    今回は予期せず世界的新型インフルだから
    規約には返還は書いてない

    • 0
    • 20/02/17 23:55:44

    Twitterで呟くぐらいいいじゃん
    参加させろって当日強行突破で押し寄せたわけじゃないんでしょ
    こういう赤の他人のちょっとしたクレームを見過ごせないでワガママとか自己中とか我慢しろとか言ってる人いるけど
    あなたもいちいち文句言うの我慢したら?って思う(笑)

    • 12
    • 20/02/17 23:53:15

    >>80
    中国人選手には参加しないようお願いするとか言ってたなかった?

    • 0
    • 20/02/17 23:51:01

    >>87
    吹いたwww

    • 0
    • 20/02/17 23:37:40

    >>13
    けど来年また参加料払うんだよ。

    • 1
    • 20/02/17 23:32:09

    あーーーーーー!
    悔しいーーー!!
    参加も出来ないのにお金も戻ってこないし
    (;_;)
    この悔しさどこにぶつけたらいいのさ!














    ま、エントリーしてないけどさ

    • 1
    • 88

    ぴよぴよ

    • 20/02/17 23:24:52

    キレてる人って、危機感がないのかな…
    その辺の草でも食って勝手に走ってろ!

    • 8
    • 20/02/17 23:23:25

    単純に、当選したからじゃない?
    結構ハズレる人多いみたいだよね

    • 2
    • 20/02/17 23:18:17

    マラソンとかも熱狂的信者がいるんだろうねあまり速くないだろうけど。アゴ上がっちゃうような。

    • 0
    • 20/02/17 23:17:47

    東京マラソン当選しないからな
    もう何年も経つけど旦那は4年連続ハズレて諦めたよw

    • 0
    • 20/02/17 23:16:38

    エリートランナーは走らせるんだからその人たちのスポンサーからお金貰えばいいじゃん

    • 1
    • 82
    • いまさらタピ活
    • 20/02/17 23:14:09

    規約規約って言うけど、そこまでお役所仕事的な対応をしなきゃならないような事かな。

    新型ウイルスの大流行なんて事前に想定出来るものでもないし、特例で対応しても良かったと思う。
    参加費が大会開催の資金源になってて既に使ってしまった後だから返せませんって言うなら、せめて来年の参加費は無償にして、その代わり来年は色々な部分がちょっとずつチープにはなりますよとかでも良かったと思う。

    • 1
    • 20/02/17 22:59:38

    >>70
    その辺走られんの邪魔だよ。こっちは端に避けてんのに私がいる方の端を通りたかったみたいでギリギリ正面衝突しそうに走ってくんの。向こう走ってるし私がまた反対側に避けたりするとぶつかるかもしれないから向こうに反対側通ってもらうしかないじゃん?すれ違い様に「どけよっ」とか怒鳴りやがるし。てか、東京は歩道左側通行が主流でしょ。ただの一般人が走ってるだけなのに何本気になってんの?と思う。

    • 3
    • 20/02/17 22:45:00

    え、参加費返ってこないの?それはひどいね。
    しかも中国人はただ?
    ウイルステロ国家なのに、タダにするんだ。
    関係ないマラソン一般参加者から徴収するくらいなら、ちゃんときっちり武漢から帰ってきた日本人からも中国人からもクルーザーの患者らから、渡航費と宿泊費、医療費をきっちり請求したらいいのに。バッカみたい。

    • 3
    • 20/02/17 22:42:11

    >>78
    16200円だって。

    • 0
    • 20/02/17 22:15:28

    参加費いくらなの?

    • 0
    • 20/02/17 22:13:32

    >>56
    日本人も中国みたいにゴネたら返金されるなり、来年無料になるんじゃない?
    中国人も最初は返金なしで来年の参加権利だけだったのをゴネて変わったんだから、日本人もゴネたら変わりそう。

    • 1
    • 20/02/17 22:03:08

    マラソン代は、コロナ騒動で莫大な費用かかってるだろうから、そこに充てられるのかな?

    • 0
    • 20/02/17 21:55:35

    来年、優先的に出たらいい

    • 2
    • 20/02/17 21:54:08

    走るのが好きなら毎日走っときゃいいじゃん

    • 1
    • 20/02/17 21:52:16

    億の使い道公表せえ!

    • 2
    • 20/02/17 21:46:50

    この世に生かされているだけで感謝しなきゃね。

    • 2
    • 20/02/17 21:43:21

    今まで気持ちを抑えてきたけど、皇居周辺を歩いてると、ハァハァハァハァ言っててキモいんだよ

    • 3
    • 20/02/17 21:41:15

    そんなに走りたければその辺走ってろ!って感じだわ

    • 5
    • 20/02/17 21:39:51

    身勝手な人が多いって判明したね。

    • 2
    • 20/02/17 21:34:23

    こんなときにマラソンごときで怒りとか
    バカみたい。

    • 4
    • 20/02/17 21:30:42

    これは返金してあげて欲しい。
    可哀想だわ。

    規約に書かれてるとは言え特例措置を取ってもいい事案だと思う。
    金額も金額なのに…業突く張りだねぇー。
    結局集めたお金は何に消えるの?

    • 7
    • 20/02/17 21:21:12

    >>65
    元々そういう規約だったんだから 仕方ないんじゃない?

    • 6
    • 20/02/17 21:15:00

    これ夕方ニュースで知って酷いなあと思ってた所。
    返金なしで来年出場できても、新たに支払いはお願いするとさ。
    返金対応しない理由を明確に答えて貰わないと、ランナーたちは気がすまないのでは?

    • 4
    • 20/02/17 21:14:26

    最初からそういう規約なら仕方ない

    • 5
    • 20/02/17 21:13:40

    その怒りを力に1人であちこち走り回ればいいじゃんね。

    • 0
    • 20/02/17 21:13:31

    >>60
    うわー。
    10万はちょっとなぁ。
    チャリティの人も来年も同等の金額寄付しないと走らせないのかな?

    • 0
    • 20/02/17 21:13:17

    返金されないのは仕方ないなーと思う。
    今回の中止は運営側の責任ではないし、広告費だったり、準備や各方面の手配に既に多額の費用が充てられてるよね。
    ただ自分が10万のチャリティー枠で当選してたら…かなり悔しい。

    • 3
    • 20/02/17 21:11:24

    >>59
    チャリティランナーなんて10万も払ってるんだよ

    一般人から巻き上げた金でエリートランナー走らせるんだって
    なんだそりゃ

    • 2
    • 20/02/17 21:10:09

    >>53
    しかも、今年から5000円値上げしたんじゃなかったっけ?
    値上げしといて返金しないとかあり得ないわ。

    • 1
    • 20/02/17 21:09:55

    >>56
    これは意味わからないよね

    • 1
    • 20/02/17 21:09:24

    あ、規約あるのか!

    • 2
    • 20/02/17 21:08:50

    >>53
    しかも中国人だけタダとかさ、おかしすぎる

    • 1
    • 20/02/17 21:07:56

    >>39
    規約には当てはまらないじゃん。
    大会自体が中止になった訳じゃないんだからさ。

    • 2
    • 20/02/17 21:07:22

    返金対応しないのはおかしいよね

    • 7
    • 20/02/17 21:02:59

    来年走るにしても金はとられるとか酷い話しだよね、安い金額じゃないのに

    • 4
    • 20/02/17 21:01:34

    参加料返ってこないのは痛いね
    返金してあげればいいのに

    • 5
    • 20/02/17 20:58:49

    >>46
    大会はやるよ。
    一般参加者が居なくなるだけ。

    • 4
    • 20/02/17 20:56:58

    >>39
    いやいや
    大会中止じゃないよ
    東京マラソン自体は開催されるんだよ

    向こうが一般ランナー参加させない、ってだけで
    それなのに参加料返さないのはおかしいでしょ

    規約の大会中止を盾に返金しないのならばエリートランナーの出場もなしにするべきだよ

    • 0
    • 20/02/17 20:44:15

    >>39
    なんだ、ちゃんと規約あるじゃん。
    それも承知で参加してるはずだからしょうがない。
    残念だけど来年抽選なしで確約されてるならまだいいんじゃないの

    • 4
    • 20/02/17 20:42:42

    お金返さないのは納得いかない

    • 4
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ