シンママが既婚男性に明日チョコあげちゃダメなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/14 11:11:50

    汚い女

    こんな女が自分の旦那の側にいたらと思うと寒気するわ
    シンママ関係ないよね
    ただただあなたが性悪女ってだけ

    • 6
    • 20/02/14 10:16:15

    怨念とウィルス入りの不衛生なおばちゃん手作りのチョコ。
    いらね。

    • 4
    • 20/02/14 08:15:26

    今ごろウキウキで出勤してるだろうね

    • 5
    • 20/02/14 03:45:52

    おばちゃんの手作りって、抜け毛が入ってるからキモい

    • 8
    • 20/02/14 03:36:50

    ダメかどうか知らないけど、色んな意味で気持ち悪い
    こういうトピ立てるから「だからシンママは」って言われちゃうんだよ
    ちゃんとした感覚持ってしっかり子育て頑張ってるシンママには気の毒だけどね…

    • 5
    • 20/02/14 02:49:21

    人に物あげる余裕ないでしょう?子供の為に貯金してあげて。

    • 10
    • 20/02/14 02:46:43

    >>164
    お~、いいね~♪

    • 1
    • 20/02/14 02:33:00

    既婚男性に手作りチョコ作るなんて
    何を期待してるの?

    • 7
    • 20/02/14 02:31:21

    やめとき
    虚しくなるだけやん

    • 6
    • 20/02/14 02:29:49

    相手からのリクエストならいいんじゃない?
    無駄なトピ立てご苦労さん

    • 0
    • 20/02/14 02:29:42

    それ社交辞令じゃね?

    • 6
    • 20/02/14 02:28:59

    シンママから手作りってなんか重たい…セフレにされてもいいならよいんじゃないかな。

    • 2
    • 20/02/14 02:22:33

    うちの旦那も手作りチョコを車のダッシュボードに隠してるのを昔私が見つけ
    足で踏みつぶしてやりましたよ

    • 1
    • 20/02/14 02:17:33

    手作りってのがあざとい。
    ウチは袋に沢山入ったチョコを小分けにして
    皆に可愛い紙に包んで義理チョコとして皆に今日可愛い紙に包んで渡したわ。

    • 2
    • 20/02/14 01:56:18

    元旦那にあげたらいいじゃない。

    • 3
    • 20/02/14 01:55:02

    旦那いなくて暇を持てあましてるんだろうけど、それを他人の旦那や会社の人で埋めようとしちゃだめだよ。

    • 4
    • 20/02/14 01:53:23

    ビジネスライクに頂くチョコレートは、漏れなく嫁子供の胃におさまります。

    手作りは…申し訳ないけど、季節柄色々と心配になるので、食べません。
    他人の手作り無理な夫も食べられないから…
    ごめんなさいって言ってそのままわからないよう包んで捨ててます。

    手作りって衛生環境がわからないから、普通に既製品で良かったと思うけどなぁ。

    • 4
    • 20/02/14 01:50:10

    割と人の手作りとか平気な方なんだけど、何年か前に旦那が会社の独身女の手作りチョコをもらってきた。
    うちの旦那にだけじゃなく、課の人みんな(ほぼ既婚者)に配ってたらしいんだけど、申し訳ないけどちょっと色々気持ち悪いなと思った。
    大袋のチョコでも給湯室に置いとけばいいのに。

    • 2
    • 20/02/14 01:48:45

    その男にバカにされてない?
    シンママだから軽く釣れそうって

    • 5
    • 20/02/14 01:48:36

    そんなシングルいないわ!
    職場の雰囲気も悪くなりそうだ

    • 3
    • 20/02/14 01:47:38

    自分が失敗したからって人の家を壊しちゃだめだよ

    • 5
    • 20/02/14 01:46:43

    再婚活お疲れ様です!

    • 3
    • 20/02/14 01:46:22

    見せ物になってたりしてw

    • 1
    • 20/02/14 01:45:17

    感覚が違うね

    • 4
    • 20/02/14 01:44:40

    シンママは子供だけと向き合いなさい

    • 6
    • 20/02/14 01:44:14

    別にいいやん
    しっかりした男なら受け取らないでしょ

    • 2
    • 20/02/14 01:44:12

    これだから…だよ

    • 5
    • 20/02/14 01:43:36

    ダメだよ

    • 2
    • 20/02/14 01:42:16

    ダメです。

    • 2
    • 20/02/14 01:07:49

    そばに男という生き物がいるだけで、手当たり次第反応しそうなノリだよね

    • 8
    • 20/02/14 00:54:04

    気持ち悪い

    • 8
    • 20/02/14 00:26:24

    その流れで付き合って奥さんから奪う気でしょw

    • 1
    • 20/02/14 00:22:21

    スマホ触りながらの、趣味お菓子作りの手作りいらんわ。

    • 6
    • 20/02/14 00:16:14

    えー、手作り要らないよ。バレンタインは旦那がいっぱい貰ってくるから家族で食べるんだけど、手作りなんかあったら怖いわ。

    • 6
    • 20/02/14 00:13:14

    なんで既婚男性にそんなことするの?
    自分の夫が手作りチョコ貰ってきたら妻がどう思うか想像することもできないの?
    シングルだからって他人の夫にちょっかい出さないでほしいわ。真に受けちゃうとかイタイよ。

    • 9
    • 20/02/14 00:02:12

    いただきまーす(笑)

    • 0
    • 20/02/13 23:53:55

    旦那彼氏以外に手作りはきもい!なし!笑

    • 6
    • 20/02/13 23:52:55

    飲み屋にでも勤めてないとあげないんでない?

    コンビニでパートやってるけどバレンタインチョコ買って行った派手な女性と中学生くらいで、チョコレート買って行ったのは派手な女性と女子高生くらいだったわよ

    • 1
    • 20/02/13 23:50:41

    シンママなら職場での行動はよく考えるべき。自分が仕事を失ったら困るのは子ども。
    不倫して慰謝料とられてもいいの?

    • 4
    • 20/02/13 23:49:00

    まわりの主婦が怖くてバレンタインなんて絶対チョコ持っていけないよ。誰かが持ってくると過剰に反応する主婦いるもん。怖い怖い。

    • 1
    • 20/02/13 23:47:52

    >>133 新しいパパ探してるからね。

    • 4
    • 20/02/13 23:47:28

    手作りはヤダ

    • 4
    • 20/02/13 23:45:37

    手作りなんて気持ち悪いからやめてアルフォートにしてくれる?

    • 5
    • 20/02/13 23:44:59

    シンママっていつも必死だね男漁り。

    • 7
    • 20/02/13 23:44:13

    明日報告してねー

    • 2
    • 20/02/13 23:41:51

    みんなガタガタうるせえな
    所詮、旦那に飼われてる家畜だろ、、、w w

    • 2
    • 20/02/13 23:41:16

    やっぱりシンママには旦那紹介したくないわ

    • 5
    • 20/02/13 23:38:51

    これだからシンママは軽いって言われるんだよ

    • 6
    • 20/02/13 23:37:57

    わたし、それでねとったよw

    • 1
    • 20/02/13 23:36:21

    旦那の職場のシンママ、いつもチョコレートくれるよ。キットカットとかのファミリーパック。いつめありがとう!みんなで食べてね!ってメッセージをパッケージに直接書いてくれる豪快な人だよ。

    • 1
1件~50件 (全 176件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ