旦那の浮気気にしない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/08 03:33:03

    そこまで気にはしてないかな

    口説こうと出歩いてても撃沈してるほうが多いだろうし耳には入るから自由にさせてる

    旦那30だけど年齢とともに落ち着いて来たけど

    • 0
    • 20/02/08 03:25:34

    >>11
    余裕がある程度でお金持ちって訳ではないです。
    まとまったお金を貰えるかは微妙です。

    • 0
    • 20/02/08 03:18:15

    うちはもしされててもいいかな。
    旦那が私のこと好きなのよくわかってるから、あくまでも遊びだとわかる。
    ただ避妊は確実にしないと家庭が崩壊すると伝えておく。
    それと「してもいいよ~!」とは言わない。
    あくまでも普通に「したら離婚だよ」ってスタンスで向こうにはしっかり隠してほしい。
    こちらもわざわざ調べないから。

    • 1
    • 20/02/08 03:04:18

    >>3
    お金もちならまとまったお金沢山貰っといてパート勤務位でも、余裕ある暮らしはできるんじゃないかな?旦那が不倫してるなら尚更貰いやすいと思うよ。離婚後2年以内なら年金増える(元旦那はちょっと減るけど当然の権利)手続きもするといいよ。

    • 0
    • 20/02/08 03:00:31

    病気だから治らない
    ほっといて、自分も他に好きな人を見つければ?

    • 0
    • 20/02/08 03:00:19

    >>8
    割り切った場合、旦那さんとは普段どんな感じで生活してますか?

    • 0
    • 20/02/08 02:58:55

    私は気持ち冷めてるから、浮気されても気にならない。生活は困ることなくさせてもらえてるし子供もパパ大好きだし。
    私は割り切ってる。
    割り切ったらラク~!

    • 0
    • 20/02/08 02:44:07

    >>5
    義母には何度か相談しましたが回を重ねるごとに呆れて今では「もうしばらく放っておきなさい」と役に立ちません。

    • 1
    • 20/02/08 02:42:00

    >>4
    今までの証拠は取ってあります。
    いざと言う時のために内緒で貯金もしてます。
    遊ぶならバレないようにやってほしいですよね。

    • 0
    • 20/02/08 02:28:23

    義母に相談

    • 0
    • 20/02/08 02:23:25

    収入が良いなら焦って離婚しない方がいいよ
    うちもなんだかんだ割り切りで遊んでるっぽい
    気づかないと思ってるんだろうね
    ただいつ何があっても大丈夫なように証拠だけはしっかり集めといて、実家か貸金庫にでも保管しておく
    いざと言う時取れるもんは取らないとだしね

    • 1
    • 20/02/08 02:18:50

    >>2
    おっしゃる通りです。
    ですが離婚する勇気がありません。
    金銭的に余裕がある暮らしをしているので離婚したら子供にもひもじい思いをさせてさしまうかもと思うと…

    • 0
    • 20/02/08 02:00:00

    気にしないとか言って、こんな相談してる時点で気になってしかたないでしょう。
    別れた方が主さんの為だと思う。
    苦しむよ。

    • 2
    • 20/02/08 01:58:27

    離婚するのが一番でしょ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ