脱!チビデブな自分

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 延文
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/04/30 10:55:57

    こんにちは
    59.5

    • 0
    • 85
    • 万治
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/04/29 21:38:59

    こんばんは
    粉瘤くりぬき手術までにだいぶ成長して2回に分けて取りました
    バタバタしていて、ダイエットスイッチが切れてしまいましたが、また記録頑張っていきます

    4/29
    59.5

    • 0
    • 84
    • 寛政
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/04/06 17:11:16

    やっぱり粉瘤だった。切開手術で取らなきゃダメと言われて今日いきなりしました。太股だから歩く度に突っ張る感じで痛い。とりあえず抜糸までは安静にします

    今朝の体重59,6

    • 0
    • 83
    • 文正
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/04/01 12:09:03

    こんにちは
    足に粉瘤みたいなものができてしまい、日に日に痛くなって歩くのも辛くなってしまいハンドクラップが土曜日からずっと出来てません。むしろ運動すらできてない。月曜日に旦那に有給取ってもらい病院に行くまで一旦ダイエットお休みします。手術にならないといいな。

    今日の体重59.9

    • 1
    • 82
    • 承徳
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/27 13:04:55

    こんにちは

    ハンドクラップ13日目
    59.3キロ

    • 0
    • 81
    • 承徳
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/27 13:04:10

    >>80
    こんにちは
    私はもうすぐ四カ月になるのに全くです
    ハンドクラップんー、どうでしょう
    見返してみたらやり出してさほど体重等変化はなさそうな。お腹や足は痩せてきてる感じはしますが...。脂肪が多い分減りが悪いのかもなんで、子供の休校明けたら私も運動頑張ります

    • 1
    • 80
    • 嘉承
    • 0oTbqCAm5C
    • 20/03/26 13:54:04

    こんにちは(^^)私も60kg台前半からのスターで1月末から自分の中ではかなり頑張ってるんですが、停滞期なのか減らなくなっちゃってダイエット方法を見直そうかと考え中です…

    ハンドクラップって効果ありますか?

    • 0
    • 79
    • 嘉吉
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/26 13:09:43

    こんにちは

    ハンドクラップ12日目
    59.2キロ

    • 0
    • 78
    • 長徳
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/25 13:13:47

    こんにちは

    ハンドクラップ11日目

    体重59.3
    体脂肪34.7

    • 0
    • 77
    • 承暦
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/24 12:56:41

    こんにちは

    ハンドクラップ10日目

    体重59.5
    体脂肪34.8

    • 0
    • 76
    • あずき
    • fZ42T3Wd/B
    • 20/03/23 22:42:17

    こんばんは!ちょっと久しぶりになっちゃいました(・・;)

    体重:56kg
    体脂肪率:30.3%

    返事など気にしなくていいですよー!こちらも毎日書き込みにくるわけではないので、気楽にいきましょう♪
    やっぱり生理前は減らないな…子供の学校が再開したらまたしっかり運動頑張ろう(T^T)

    • 0
    • 75
    • 応長
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/23 20:53:34

    こんばんは

    ハンドクラップ9日目
    59.7キロ

    一日お腹調子悪かった

    • 0
    • 74
    • 延享
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/22 09:08:45

    おはようございます

    明日からハンドクラップ再開!

    今朝の体重59.7
    体脂肪34.9

    • 0
    • 73
    • 仁平
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/21 08:36:39

    おはようございます

    体重59.8
    体脂肪35.0

    あずきさん、すみません
    私レス確認あまりしないのでお返事が抜けてるときが多々...。頭痛はありますが
    出来るときに出来ることをしてます
    休校等で中々出来ませんが焦らず頑張ります。生理時期に増えると分かってても落ち込みます泣 お互い頑張りましょうね

    • 0
    • 72
    • 神亀
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/20 09:17:27

    おはようございます

    3/19 ハンドクラップ8日目
    60.5キロ/34.2

    3/20-3/22 土日祝日はハンドクラップ
    できないためお休み

    今朝の体重60.1
    体脂肪34.3

    • 0
    • 71
    • あずき
    • fZ42T3Wd/B
    • 20/03/18 18:03:00

    こんばんは!
    体重:55.7kg
    体脂肪率:30.8%

    運動再開したんですね♪体調はいかがですか?あまり無理せず、やれる範囲で頑張りましょうp(^^)q
    こちらはむくみやすい生理前に突入です…むくむと同時に便秘にもなりやすいので体重も体脂肪率も増えちゃうなー(T^T)

    • 0
    • 70
    • 宝亀
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/18 07:24:05

    おはようございます

    体重60.2
    体脂肪34.5

    • 0
    • 69
    • 永治
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/17 17:04:29

    ハンドクラップ6日目

    60.7キロ/34.4

    • 0
    • 68
    • 嘉祥
    • P+d6VOAxhn
    • 20/03/17 16:46:14

    この主全然痩せないね(笑)

    • 0
    • 67
    • 延慶
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/16 18:46:42

    あずきさん
    こんばんは
    今日は旦那に有給とってもらい
    病院行ったり少し寝たりしてだいぶ
    良くなりました。
    花粉症の薬が合わなかった事と、
    月経前症候群ではないかとの話でした
    とりあえず薬かえてもらい、
    生理もきたので落ち着くはずです

    ハンドクラップ5日目

    • 0
    • 66
    • あずき
    • fZ42T3Wd/B
    • 20/03/16 14:39:35

    こんにちは!
    体重:56kg
    体脂肪率:31%

    主さん、体調は大丈夫ですか?無理して悪化しても大変なので、今はゆっくり休んでください(ノ_<。)
    良くなったらまた少しずつ頑張りましょう♪

    • 0
    • 65
    • 延慶
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/16 09:25:51

    おはようございます

    昨日夜やっと生理きました。
    今病院待ちです
    記録に来れなかった分

    3/13
    60.9 / 34.4

    3/14
    60.5 / 34.8

    3/15
    60.6 / 34.7

    3/16
    60.9 / 34.3

    • 0
    • 64
    • 建久
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/15 10:51:40

    あずきさん、さくらさん
    おはようございます。
    数週間前から、頭痛、吐き気、目眩と体調不良があり、だんだん酷くなっていて調子がいいときに運動したり、記録に来るのが精一杯でお返事できずすみませんでした。旦那の職場近くでコロナ感染者出たので気をつけないとです。
    早く落ち着くといいですね

    とりあえず私は明日病院に行きます
    金曜日からハンドクラップも運動も
    出来てないので、早く運動しないとです

    • 0
    • 63
    • あずき
    • fZ42T3Wd/B
    • 20/03/13 22:08:24

    こんばんは!
    体重:55.7kg
    体脂肪率:30.8%

    私もさくらさんと同じで、湯船に入らないと体重増えます( TДT)手抜きしてシャワーだけですました次の日は体重と体脂肪率が羽上がるので焦ります。
    やっぱり代謝が悪いせいですね…最近はサウナや温冷交互浴にはまってて、これで少しでも代謝アップできたらいいなと思っています!
    コロナ関係はまだ落ち着きませんが、お互い体調に気をつけて頑張りましょうね♪

    • 0
    • 62
    • さくら
    • 3MRYJnp/1b
    • 20/03/13 15:31:52

    こんにちは、主さん生理前辛いですね
    私も水がオススメです!お茶系は利尿作用があるから× 水分足りないと脂肪が燃焼されないそうです、食事の前後は水分取りすぎると胃酸が薄まり消化によくないのでそれだけ気をつけて下さいね。
    あと運動後のストレッチと湯船に浸かるのをサボるとアラフォーの私は体重が減らないです…代謝が悪いせいですね。。
    最近やる気が低下してサボってたけど主さんが頑張ってるから私もまた頑張ってみます(^-^)v
    59.2の37.2

    • 1
    • 61
    • あずき
    • fZ42T3Wd/B
    • 20/03/12 20:49:24

    こんばんは!
    体重:55.2kg
    体脂肪率:29.5%

    目に見える変化がないと焦りますよね…心折れそうになるのもわかります。
    ストレスがたまると痩せにくくなると聞くし、うまいこと発散できればいいんですが…(T^T)
    私の場合ですが、晩ご飯の白米をやめ、1日に水を2リットル以上飲むことを始めたら体重に変化がでてきました。
    もし主さんが嫌でなければ試してみてはどうでしょうか。
    余計なお世話だったらすみません…m(__)m

    • 0
    • 60
    • 建保
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/12 08:37:37

    おはようございます

    体重60.5
    体脂肪34.9

    生理まだごない1週間
    体重変わらない2週間
    私は本当に痩せるのかな
    体脂肪ですら減らない。ご飯も食べ過ぎてない、運動量も増やした
    心が折れそう。でも頑張らないと

    • 0
    • 59
    • 昌泰
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/11 14:12:44

    こんにちは

    体重60.7
    体脂肪34.5
    ハンドクラップ3日目

    • 0
    • 58
    • 康和
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/10 21:40:13

    こんばんは

    今朝の体重60.6
    体脂肪34.9
    ハンドクラップ2日目
    エア縄跳び200回

    背中痛くて今日はこれだけ

    • 0
    • 57
    • あずき
    • fZ42T3Wd/B
    • 20/03/09 14:12:44

    こんにちは!
    体重:55.3kg
    体脂肪率:29.8%
    久しぶりの20%台!まだまだ誤差の範囲ですが、モチベーションあがるーヽ(*´▽)ノ♪

    主さん、ハンドクラップやり始めたんですね!私もやったことありますが、ジャンプが多く腰が体重に負けてしまったようで、腰痛になってやめちゃいました( TДT)
    もう少し体重が落ちたらまたやりたいなーと思ってます♪
    子供さんと一緒にできるのはいいですね!楽しみながら頑張りましょう( *・ω・)ノ

    • 0
    • 56
    • 承応
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/09 14:00:39

    こんにちは
    子供達の運動不足解消と自分の
    ダイエットをかねて、今日から
    はじめしゃちょー見ながら、親子でハンドクラップを始めました!

    スクワット30回
    ハンドクラップ30分
    縄跳び200回

    本当に言い訳ばかりしないで、頑張らないとだ(;_;)ハンドクラップは平日しか出来ないけど頑張ります!

    • 0
    • 55
    • 承応
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/09 08:40:14

    おはようございます
    体重60.7
    体脂肪35.2

    • 0
    • 54
    • 安政
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/08 11:09:42

    こんにちは
    マスク探しの旅に出たけど、どこにもない。そろそろストックが(-ω-;)花粉今年酷いから早く買えたらなぁ...。
    体重60.5

    これより中々減らない
    生理も来ない。はぁ、頑張ろ

    • 0
    • 53
    • あずき
    • fZ42T3Wd/B
    • 20/03/07 14:42:53

    こんにちは!
    体重:56.4kg
    体脂肪率:31.0%

    偏頭痛かと思ったら風邪だったようで、運動できない日が継続してます…口唇ヘルペスまでできたし( TДT)
    そしたらむくみ&便秘で体重増加…治ったら頑張ろう…

    • 0
    • 52
    • 正平
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/07 09:56:31

    こんにちは
    体重60.5

    • 0
    • 51
    • 天正
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/06 11:25:01

    こんにちは

    体重60.6
    昨日の夜運動しました!
    夜に少しでも頑張ります!焦らず少しずつ継続してこう

    • 0
    • 50
    • あずき
    • fZ42T3Wd/B
    • 20/03/05 20:03:03

    こんばんは!
    体重:55.9kg
    体脂肪率:30.8%

    昨日から偏頭痛が出てきて運動できず…早く治れー( TДT)

    生理前はどうしてもむくみやすくて体重は増えますね…ホルモンの影響もあるから気持ちも沈みやすいし。でもここを乗り切れば痩せ期になる!と信じていきましょう♪
    ただ無理をすると続かないので、気分転換もしながらみんなで頑張りましょう( *・ω・)

    • 0
    • 49
    • 寛弘
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/05 10:20:05

    こんにちは
    体重60.7
    体脂肪35.0
    花粉症で両目ものもらいで最悪です

    • 0
    • 48
    • 寛弘
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/05 10:18:43

    >>47
    こんにちは
    生理前の増加がかなり精神的にきますね
    生理後は痩せやすいとありますが、私先月インフルで寝込み、その時期を逃してしまったから今月は減るといいなぁ。
    お互い頑張りましょうね

    • 0
    • 47
    • さくら
    • 3MRYJnp/1b
    • 20/03/04 20:07:28

    こんばんはコメ34です
    生理前の食欲と体重増加はダイエットで一番辛いですね、今は生理が始まりやっと落ち着きました。生理後は痩せやすいみたいなので楽しみです!主さんあずきさん子供がいて大変ですがほどほどに頑張りましょう(^-^)
    59.5の37.5です。

    • 0
    • 46
    • 富士山
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/04 19:09:29

    こんばんは
    体重60.9

    生理がきそうでこない

    あずきさん
    うちは低学年なんで自室だと遊んじゃって勉強しなくて...。丸付けしたり教えたりで午前中は潰れます。縄跳びは子供達としたりしてますが中々...。できない言い訳ばかりでダメなんでしょうがこの1ヶ月は無理なくやればって感じに思ってます。

    • 0
    • 45
    • あずき
    • fZ42T3Wd/B
    • 20/03/03 18:22:18

    こんばんは!
    体重:56.2kg
    体脂肪率:31.0%

    子供が家にいると、運動しにくいですよね。私は、子供がお風呂だったり、宿題やるために部屋に行ってるときに運動してます。たまに一緒にやったりもしますが、だいたい中断しちゃうのでたいした運動できず…
    写真のせられないんですか(・・;)早く直るといいですね♪

    • 0
    • 44
    • 文化
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/03 11:46:05

    あれ?昨日も今日も写真が載せられない

    • 0
    • 43
    • 文化
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/03 11:45:07

    こんにちは
    体重60.7
    体脂肪34,9

    宿題が山のようにあるし、子供いたりで中々運動ができません

    • 0
    • 42
    • あずき
    • fZ42T3Wd/B
    • 20/03/02 23:27:07

    こんばんは!
    体重:56.4kg
    体脂肪率:31.8%
    最近YouTubeの動画を見て運動してます。
    一回やっただけで全身筋肉痛…歩くのがしんどいです(;´Д`)
    でも効いてる証拠だと思って頑張ります‼️

    • 0
    • 41
    • 万延
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/02 18:45:01

    こんばんは
    今朝の体重60.7
    体脂肪35.2

    • 0
    • 40
    • あずき
    • fZ42T3Wd/B
    • 20/03/01 12:46:37

    こんにちは!
    今日の体重:56.4kg
    体脂肪率:32.1%
    急に体脂肪率増えたのはなぜなのか…( TДT)

    インフル大変でしたね…でも無事良くなってよかったです(о´∀`о)
    今度はコロナで休校ですが、無理せず頑張りましょうね♪

    • 0
    • 39
    • 延喜
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/01 11:29:15

    こんにちは

    • 0
    • 38
    • 延喜
    • RJ3p/nbp1w
    • 20/03/01 11:28:44

    >>37
    お久しぶりです
    インフル後バタバタしていて中々運動できなくて、そのまま休校...。頑張らないとです、順調で羨ましいです

    • 0
    • 37
    • あずき
    • fZ42T3Wd/B
    • 20/02/29 16:42:14

    久々に見に来たら、主さん来てた!
    また頑張りましょう♪

    体重:56.5kg
    体脂肪率:30.8%
    昨日、長風呂したあとに体重をはかったら、久しぶりに55kg台を見ました(о´∀`о)
    汗かいて水分が抜けただけだとはわかってても嬉しい☆

    >>34
    はじめまして!一緒に頑張りましょう♪(/ω\*)

    • 0
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ