インスタで自撮りばかり載せる女

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/06 00:27:55

    もうね、みんなにネタにされてますよ。
    人の悪口は言いたくないけども、自撮りのキメ顔をマネしだした人がいて、みんなで吹き出しましたよ。

    • 1
    • 20/02/06 00:16:03

    >>20ミュートにすればいいのに

    • 0
    • 37

    ぴよぴよ

    • 20/02/05 16:28:16

    私もストーリーあげまくってるから気をつけよっと

    • 0
    • 20/02/04 18:21:56

    わざわざ病院行ってまで自分の腕に点滴してる現場を自撮りしてるストーリーあげてるのは毎回ドン引き
    それでフォロワーさんから心配コメント貰って大丈夫ですよ!アピールまでするのがワンセット
    ホントに痛い

    • 5
    • 20/02/04 15:54:47

    友達がインスタしてるけど、依存はしてないっぽい。忘れた頃にさらっとあげてるけど6万人のフォロワーいるのにはかなり驚いた。

    • 4
    • 20/02/04 05:45:04

    インスタとかやってないからなー。
    もしやったら自分がその痛い人になりそうだからやってない。
    奇跡の一枚が撮れたら嬉しくて、どんどん綺麗に写る角度とか研究したりしちゃいそうで。

    まー、要は自己満足だから、スルーでいいんじゃないかな? 気づかせてあげる必要も無いと思う。

    • 1
    • 20/02/04 04:28:19

    スルーだな。嘘でも「かわいい」とかはコメントできない。本人が楽しんでやっているなら別に自撮りでも良いかな。加工して恥ずかしいよとか思わないのかな?とか疑問はあるけど。

    • 0
    • 20/02/04 04:21:56

    >>25
    それ クロちゃんじゃん

    • 0
    • 20/02/04 04:21:15

    でもそういう人が周りに1人いると
    話題のネタになるから楽しいけどね笑

    • 3
    • 20/02/04 04:08:03

    知り合いにいるけど、私はミュート機能を使ってタイムラインに流れてこないようにしてる。
    だって、サイボーグみたいに加工して斜め横向き加減でおばさんがアヒル口しながら気持ち悪い目つきで自撮りしてるんだよ?
    恐怖でしかないよ。

    • 4
    • 20/01/26 11:39:13

    >>27
    褒めといたら自分も褒められるから?
    利害関係が一致してる

    • 3
    • 20/01/26 11:37:26

    かわいいとかお金持ち~って持ち上げてコメントする人って本当にそう思ってるのかな?

    • 2
    • 20/01/26 11:35:36

    >>20お前がなっ

    • 0
    • 20/01/26 11:13:27

    誰かと一緒に撮ったやつならわかるけど、ひとりで自撮りしてポーズきめてアヒル口とか不意打ちに笑ってるところ撮られちゃったーみたいなやつとか恥ずかしくないのかな?って思う。笑

    • 0
    • 20/01/26 11:12:18

    私はいいねしたくないけど、可愛いとか勘違いさせる人が1人でもいるからエスカレートするんだよね

    • 3
    • 20/01/26 11:10:33

    いるねー。景色や出先を載せて、
    尚且つ、必ず自分も全身とか顔とか入れてる人(笑)
    何枚かを1枚に纏めて、他にもショートムービーとかまで入れちゃう。
    46歳おばさんで髪の毛薄くて剥げてんのに、笑うわ。
    加工で細く足長に見せて、顔もブスなのに加工しちゃって頬なんかピンクにしてるよ(笑)

    いいねはしないけど、誰かしらから、投稿があるとラインが入る。

    • 1
    • 20/01/26 11:04:36

    いる。フォローされたから返したけどいいねは押してない。

    • 0
    • 20/01/26 11:04:15

    いるいる!
    自己愛性人格障害の人!

    • 5
    • 20/01/26 11:02:52

    30半ばの女。
    毎日毎日ストーリー流してるしw
    見て見てのかまってちゃんなのかな?
    子どもが体調崩したりしただけでストーリーに体温計流してなに?
    大丈夫?待ちだよね。
    いつも誰がストーリー見たかチェックばっかりしてるし30半ばのババアがやることじゃないわw
    普段旦那や子どもや友達に相手してもらえてないのか?

    • 3
    • 20/01/26 10:54:33

    あげ

    • 0
    • 20/01/26 03:52:03

    もう、インスタは飽きた。まだ、自分みてみて女がいるのか…。

    • 4
    • 20/01/26 03:31:39

    40歳二児の母もいる、毎日毎日見てて笑える

    • 0
    • 20/01/26 03:11:18

    >>11
    それがお金になるならまだしも中途半端だと顔面晒してもいい事ないよなー

    • 2
    • 20/01/26 03:11:08

    海外なんてほぼ自撮り

    • 4
    • 20/01/26 03:11:06

    >>10
    いやいや、顔を売りにしてる芸能人じゃないんだから、自撮りはいらんでしょ。芸能人のインスタ見てて自分も!ってなんか勘違いしてんのかな?と頭悪そうだと思って見てるわ。

    • 7
    • 20/01/26 03:10:07

    >>9
    載せないの?って言ってくる人は大体子供の顔を見て可愛いのか可愛くないのか判断して他の人とのネタにする気満々だから絶対やめた方がいい

    • 2
    • 20/01/26 03:07:18

    >>10
    じゃあ貴方は確実に病んでるね(笑)

    • 0
    • 20/01/26 02:46:48

    >>10
    どこかに出かけて、旅先や食べ物とかと一緒に他撮りされてる写真なら解るけど、モデルやキャバ嬢とかじゃない限り、自撮りの顔ばかり載せられても、毎回顔は変わらないんだし意味わからんし、つまらないよ。インスタ開いたら全部顔とか怖いし。私の知人には1人もいないけど。

    • 3
    • 20/01/26 02:38:33

    インスタに自撮りを載せる人を痛いって感じてしまうのは主が時代についていけてない

    • 6
    • 20/01/26 02:32:33

    私、自分の顔も子供の顔も一切載せてなくて、
    友達に子供の顔載せないの~?て聞かれて、
    全く載せてないのも変なのですかね?
    ちなみに友達限定で非公開にしてるけど、子供の顔とかも見せたくないなぁて思って載せてないだけなんですけど、みなさんはどうしてます?

    • 0
    • 20/01/26 01:51:22

    >>7
    鬱なのか躁鬱なのか、なんなのか

    • 0
    • 20/01/26 01:47:11

    >>5こっちもコスプレしたりと恐怖を感じてるけど載せなくなったらつまんないなと思って

    • 0
    • 20/01/26 01:44:35

    >>3
    ブサイクなオッサンからの可愛い待ち

    • 0
    • 20/01/26 01:43:54

    >>2
    最近本当に病んでるみたいで恐怖なんだが

    • 0
    • 20/01/26 01:43:17

    >>1
    そうだよね、本当の美人って加工アプリだと逆に変な顔になる
    他撮りで美人しか無理だわ

    • 1
    • 20/01/26 01:43:13

    今年30だけど胸とお尻を強調した写真載せてる人一人いる。同級生から影で整形おばけと呼ばれてます

    • 0
    • 20/01/26 01:41:53

    載せなくなるのもつまらないから可愛いって言っとく

    • 2
    • 20/01/26 01:40:32

    外カメ加工なしの美人自撮りなら目の保養だけど、フィルターに加工バリバリ原型のわからない自撮りは痛いよね。後者は反応しないわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ