杏ちゃんの旦那の不倫にめちゃくちゃ怒ってる人ってなんで?

  • なんでも
    • 201
    • 康安
      20/01/28 05:37:55

    東出さんは本当は育児家事ほったらかしで何度ばれても不倫を止めなかったクズにもかかわらず、世間を騙して「おしどり夫婦」「イクメン」を売りに仕事を得て金儲けしていたからじゃないですか?不倫はプライベートな個人の問題だから世間が何やかんや言う必要はない、とか言う人がいるけれど芸能人の不倫、特にこの人のように良い夫良い父親として金を貰っている場合は世間を騙していたという事で詐欺と同様だと思うよ。たからじゃない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ