旦那に監視されてるみたいで息が詰まる

  • なんでも
  • 貞観
  • 20/01/19 20:23:07

自分の目が届く範囲にいないと心配になるみたいです。折り返しの電話や返信はすぐしないと機嫌が悪くなり働きに出ることも反対されてます。夫婦なんだからお互いの全てを知っていて当たり前という考えです。友達と出かけるときとかも連絡はちゃんとしてと言われます。仕事は真面目で子供に優しくて感謝してるけど、毎日息が詰まりそうです。贅沢な悩みですかね?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/19 22:26:45

    主は不倫や浮気の前科でもあるの?

    • 3
    • 20/01/19 22:25:38

    お金持ちなの?

    • 0
    • 20/01/19 22:24:54

    自分が浮気性だからだよー。
    浮気から縁遠くてやったことも無くて周りにもそんな人も居なくて、浮気や不倫なんてテレビの中だけの話、くらいの感覚の人は異性を束縛したりしないよ。
    むしろ、明らかに浮気されていても『まさか』って思ってる。
    まだ浮気はしてないのかもしれないけど、かなりの浮気願望がある男だと思います。

    • 2
    • 20/01/19 21:31:03

    精神的な不安から来てるのかもね。

    • 0
    • 20/01/19 21:27:49

    >>2
    お前の方がうざいよ

    • 0
    • 20/01/19 20:42:07

    友達それで離婚したよ。
    まるで北朝鮮みたいな生活だね!そんなの楽しい?旦那の顔色伺って言いなりになってさ、って友達に言ったらハッとしてた。たった一度の人生笑って自由に生きるか、一生鳥かごにいるかどっちかじゃんって言ったら、子供と自由に生きたい!!って離婚してた。
    あれは私からすると地獄。

    • 3
    • 20/01/19 20:41:40

    >>2そこまで言わなくても。満たされてないのかな?女ってほんと怖いわ笑

    • 2
    • 20/01/19 20:41:15

    自分が浮気してる人って人のことも信用してないから束縛すごいよね。
    相手のこと全部把握していれば、自分も浮気の場所と時間選びやすいしね。

    • 7
    • 20/01/19 20:38:25

    すみません、旦那が帰ってきたのでまた覗きます。返信くださった方ありがとうございました。

    • 1
    • 20/01/19 20:36:59

    >>6底辺かどうなのか分かりませんが、ありがとうございます。

    • 0
    • 20/01/19 20:34:48

    無理。嫉妬とか束縛とか本当うざい

    • 5
    • 20/01/19 20:34:40

    >>7
    子供もいるのに12年良くそれできたね?
    えらいわー。子供が小さい時は無理だった。
    今はうちも似た感じだよ。

    • 0
    • 20/01/19 20:29:56

    じゃあ、旦那の仕事についてってるの?
    目が届く範囲ってことはそうだよね?
    大変ですねぇ

    • 1
    • 20/01/19 20:29:55

    愛されてるんじゃなくて信頼関係が無いんだよ!主!自分に酔ってる場合じゃ無いよ。どこが贅沢なのか

    • 6
    • 20/01/19 20:29:23

    >>4
    12年目です。

    • 0
    • 20/01/19 20:28:28

    底辺男あるあるだよね。
    東大卒とか医者とか弁護士とかエリートには絶対居ないタイプ。

    • 2
    • 20/01/19 20:28:13

    >>2そういうつもりはなかったのですが不快に思われたならすみません。
    働かなくても生活できるのでこんな風に悩むのは贅沢かなと思って。

    • 0
    • 20/01/19 20:28:13

    新婚なの?

    • 0
    • 20/01/19 20:26:38

    >>1すごい納得です。信用されてないのかも。

    • 1
    • 20/01/19 20:24:48

    なぜ贅沢な悩みと思うのですか?
    もしかして、私こんなに愛されてますっていうアピール?www
    ダサい女

    • 3
    • 20/01/19 20:24:01

    信用されてないんだね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ