男の子ママって息子の部屋がこんな感じになったらどーすんの?w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/22 12:40:28

    可愛いなって言ってあげる

    • 0
    • 20/01/22 12:39:30

    趣味は自由なんだろうけどこれは嫌だな…。

    • 0
    • 20/01/22 12:26:36

    これはキッツいけど、女の子で男性アイドルにハマってこんな状態の子も同じくキツイと思ってる。

    • 0
    • 20/01/22 12:25:22

    >>138
    え~、私アイドルの方が無理
    二次元の方がいいなぁ

    • 1
    • 20/01/22 12:19:10

    >>138いや、ジャニオタもたいして変わらないよ。

    • 0
    • 20/01/22 12:18:40

    娘の部屋が推しキャラと2、5次キャラでこんな感じになってるわ

    • 1
    • 20/01/22 11:19:04

    >>137アイドル女の子ならまだわかるが
    二次元はねちょっとキツいわ

    • 1
    • 20/01/18 18:20:09

    なんも言わないよ?
    私の友達の部屋は、これのジャニーズバージョンなってたよ?女の子ママは燃やすの?w
    趣味だからいいんじゃない?

    • 2
    • 20/01/18 16:47:13

    キモいけど、見なかったことにする。

    • 1
    • 20/01/18 16:27:57

    燃やしたらキレそう。

    • 2
    • 20/01/18 15:20:30

    彼女いないんだなって思うだけ

    • 8
    • 20/01/18 14:52:07

    >>116
    私は前の彼氏が買ったバイブが見つかって…
    そういうのよりマシよね

    • 1
    • 20/01/18 14:49:41

    これでニートとかであれば心配するけど、そうでないならほっとくわ。

    • 10
    • 20/01/18 14:49:19

    性犯罪者のにおいがするー

    • 4
    • 20/01/18 14:48:19

    こんな子にならないように小さな頃から言い聞かせる

    • 2
    • 20/01/18 14:43:03

    別に良いけど、結婚して家を出て行く時に持って行くか?処分するか?を決めといて欲しい。

    • 3
    • 20/01/18 14:39:26

    別に。
    ダッチワイフとかだったらひくけど。

    • 5
    • 20/01/18 14:38:17

    女の子のぬいぐるみだらけの部屋とか、アイドルグッズたくさんの部屋も同レベル。

    • 5
    • 20/01/18 14:35:28

    自分の趣味だけでやってるなら良くない?誰にも迷惑かけてないじゃん。カバー洗濯してやるよ。普通に

    • 8
    • 20/01/18 14:27:41

    別にどうもせんよ。
    人様に迷惑をかけてないなら注意のしようもなかろ。

    • 6
    • 20/01/18 14:27:26

    >>84
    限定品とか多いから、メルカリで高額で売る。

    • 0
    • 20/01/18 14:23:58

    燃やさないよ?

    • 0
    • 20/01/18 14:22:34

    女の子ママも娘の部屋がこんな感じになったらどーすんの?w

    • 1
    • 20/01/18 14:22:21

    犯罪とかしなきゃ別にいいわ

    • 3
    • 20/01/18 14:21:20

    モノトーンだらけの斎場みたいな部屋よりマシかな。
    その漫画について話をするようにする。

    • 0
    • 20/01/18 14:20:28

    うちの娘がこう言う部屋にしてる。

    • 2
    • 20/01/18 14:17:16

    私も添い寝シーツ買ったことあるし、息子と一緒にアニメイト行くから全く問題ない。笑

    女の子だって同じことあり得るし、ジャニーズとかアイドルびっしり部屋も一緒じゃない?

    • 9
    • 20/01/18 14:05:14

    自分で稼いで買ったか、小遣いから買ったかそれはわからないけど買うには労働してる人がいるわけで、それを思うと軽々しく捨てれない。
    ましてや無趣味よりは私はいいと思う。

    • 2
    • 20/01/18 14:03:47

    >>113そうかも。
    私は押し入れにBL漫画入り段ボールを隠したまま一人暮らしを始めて、徐々に回収していくつもりが母に見付かって泣かれたよ笑。

    • 4
    • 20/01/18 14:03:38

    >>99
    毎回毎回、男の子批判トピで頭がいっぱいの、この主のほうがヤバい性格
    何個も何個もトピ立てて
    楽しみないんだろうな
    なんか荒んだ生活してそう。充実してたら批判トピ立てないし

    • 9
    • 20/01/18 14:00:51

    ウケる 息子はこんなんじゃないけど

    この人も好きにしたらいい
    そのうち飽きるだろ

    • 0
    • 20/01/18 13:58:21

    むしろオープンにしててくれていいと思う。

    • 8
    • 20/01/18 13:58:02

    なるわけないwうちの息子おしゃれだから彼女も大変そう。

    • 0
    • 20/01/18 13:56:44

    個人の趣味だからなー。これがアイドルのポスターならいいの?私には同じ次元。

    • 8
    • 20/01/18 13:52:24

    >>99
    なんでこの主って男の子ママに粘着してんの
    本気で犯罪犯しそうで怖いわ

    アクセス禁止にしてもらったほうが良いんじゃないの?

    • 11
    • 20/01/18 13:49:34

    >>77
    まぁ嫌だけど、ヤンキーよりはマシか。

    • 2
    • 20/01/18 13:49:21

    >>99これ、全部同じ人だよね?
    かなり歪んでるよね。

    • 5
    • 20/01/18 13:47:25

    何か趣味を持つ事はいいんじゃない?アイドルを好きな子やジャニーズ好きな子も似たような部屋になるだろうしね。アニメや漫画に偏見あるの?

    • 1
    • 20/01/18 13:46:36

    >>99
    うわー病的だわ、、男の子批判トピ乱立
    精神異常者の人が多いんだね

    男の子批判トピたてる人って

    • 8
    • 20/01/18 13:46:06

    やば
    あたし少年隊のポスターとかこんなん貼ってたわ

    • 1
    • 20/01/18 13:44:37

    >>93
    しかも理由が、紅白で自分の好きなストーンズの京本がセンターじゃなくて
    スノーマンの子がセンターになった子が許せなくて
    殺人予告するTwitter拡散したんだよね
    女の子も怖いよね

    • 2
    • 20/01/18 13:43:54

    別に燃やさない。まずウケる。
    うちの息子の部屋はもっとブランド物や別のコレクションしてるから、あり得ないけど。

    • 0
    • 20/01/18 13:43:40

    ごめん!気持ち悪い

    うちは、こんなんじゃなかったから良かったわ。

    • 0
    • 20/01/18 13:42:48

    (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    • 0
    • 20/01/18 13:42:41

    >>96
    うん
    私だったらメルカリで売る

    • 1
    • 99
    • 男の子ママってシリーズ
    • 20/01/18 13:42:34

    暇潰し

    • 4
    • 20/01/18 13:41:35

    >>92
    その人は主と同類の女の子ママ
    なんで一部の女の子ママは男全体を悪い者だと思っているんだろう?
    自分の大切な娘の父親も自分の父親も男だろうに

    • 2
    • 20/01/18 13:41:34

    燃やさないけど、1人暮らししてもらう。

    • 0
    • 20/01/18 13:41:25

    なんで燃やすの?

    • 4
    • 20/01/18 13:41:06

    犯罪を犯さずに、きちんと働いて、本人が幸せならそれでいい。

    • 6
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ