好きなママさんインスタグラマー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/13 23:52:05

    マンダリン好きのjunkoさんってインスタグラマーの人がいつの間にかいなくなってた。ののちゃんて子がいる人。結構フォロワーいたのに突然なんでだろう。

    • 0
    • 20/09/13 23:39:42

    にゃんつーとまれちゃんまま

    • 0
    • 20/09/13 23:32:53

    >>100
    すごい謎ですよね。ディズニー好きなのでよく見てるんですが、旦那さんが一切出てこないのとお金の使い方がすごすぎる

    • 1
    • 20/09/06 17:30:03

    >>99ダンナの影がないけどすごい金持ちなんだなって思って見てる
    子供は可愛くない

    • 0
    • 99
    • 宇喜多秀家
    • 20/09/03 18:58:01

    参考ではないけどしょっちゅうディズニーホテル泊まってるお子さん三人のインスタは見てる。画像も綺麗で見てるだけで楽しい!

    • 0
    • 20/09/03 18:14:53

    >>83
    ネコオヤジさん絵も話もおもしろいし、連れ子2人が良い子なのも、ネコオヤジさんが継母として連れ子を大切にしてるのも伝わるけど、実子に関する描写を見ると結局実子なんだなあとは感じる。スピリチュアルのくだりはつまんない。あと債務整理の診断サイト?のPRで、気軽に債務整理に誘導するような漫画出してコメ欄炎上して結局その投稿削除してた。普通に考えたらそんなPR受ける前にわかるのに浅はかだなと思った。

    • 1
    • 20/09/02 12:39:13

    ユルオーガニックの人

    • 0
    • 20/07/05 13:36:07

    え○ちゃん可愛くてすき!
    子役してほしい!
    かわいすぎる!

    • 0
    • 20/07/03 12:27:02

    沢山いたんだけど突然みんなこぞってprだらけになって面白くなくなってきた
    フォロワー数千人くらいで滅多にprもしない普通のママさんが今一番好き
    家族で沖縄に住んでるんだけど本当に家族みんなが毎日楽しそうで憧れる

    • 13
    • 20/07/03 11:31:50

    インスタグラマーの時代は終わったね

    • 13
    • 20/07/02 13:25:33

    >>92
    れいなちゃんだった!

    • 0
    • 20/07/02 13:00:10

    れいらちゃんママ
    れいらちゃんの変顔が本当にアレだけど時々登場するじぃじがめっちゃかっこいいの!

    • 3
    • 20/06/30 21:14:55

    >>67
    妹さん猫さんですかね?おもしろい!

    • 0
    • 20/06/30 21:14:11

    >>61
    福岡の人ですよね?

    • 0
    • 89
    • キラキラ削除
    • 20/06/30 14:50:15

    今どきPRやステマを一つもやってなくてフォロワーも万単位もいなくて言動にもウソが無いのを感じさせる普通の母子は好感度高いわ。
    これからは地味でも正直良い人の時代!
    マウンティングママはコロナと一緒にどっか行っちゃってください。

    • 9
    • 20/06/17 11:33:00

    ハンドメイド系のママさんとか好きな人おおいなー
    人気すぎてかえないけど

    • 0
    • 20/06/06 10:27:26

    >>86
    PRもないし、控えめでわたしはすきだなー(^-^)
    親子できれい!
    ママさんはまえからモデルさんなのかな?本当にきれいだね!!
    娘さんも可愛い!

    • 5
    • 20/06/06 02:22:48

    >>84
    飾らない親子だよね!
    ルカ丸は、どんな服装でも似合う

    • 4
    • 20/06/04 21:14:57

    >>75
    今日のインスタライブ見た人いる?
    見逃してしまった、、

    • 0
    • 20/06/04 21:06:26

    >>82
    ママさんもすごくきれいだよね!

    • 5
    • 20/06/04 14:22:05

    ねこおやじさん!

    • 1
    • 20/06/04 14:20:53

    ルカ丸しか勝たん
    他の子より花がある
    ハーフで圧倒的なかわいさ
    英語もペラペラ

    • 11
    • 20/06/03 19:15:08

    ここって名前だしてオッケーなの?

    • 0
    • 20/06/03 17:03:57

    >>75
    庶民の自分とはかけ離れてる_(:3」z)_

    • 0
    • 20/06/03 16:56:04

    >>75
    旦那さんがハーフ?ママさんもハーフとか?
    まだ小さいのに徹底してるね~すごい

    • 0
    • 20/06/02 18:38:15

    #関東ママ会 
    のみなさま

    • 0
    • 20/06/02 10:11:21

    >>32本当謎

    • 0
    • 20/06/01 22:07:22

    幼児番組にでてた髪の長い女の子とそのママがきれいですきだなー!

    • 0
    • 20/06/01 18:39:47

    ダリアちゃんの英語教育とか気になる。
    お母さまも語学堪能でビジネスレベルの英語が話せるから、なんかご家庭内では英語のみで徹底してるらしいよ。ご主人とも英語で話すみたい

    • 7
    • 20/06/01 18:18:20

    >>71
    なんかたまひよのブログは残念ながら削除されてるみたい涙

    • 1
    • 20/06/01 01:19:41

    子供の、写真ばかりアップしている人より
    自分の写真アップして、質問コーナーやっているママインスタグラマーのがいい人多いよ!質問すると答えてくれるし!子供の写真ばっかアップしている人って子供がまだ選択出来ない段階でsnsに晒しちゃうんだから、危険察知力に欠ける人が多いし自慢したいだけなのかと思うから

    • 8
    • 20/05/31 14:24:26

    >>64
    この前ストーリーに載せてたやつ見た!
    スペイン語すごいよね!

    • 2
    • 20/05/31 06:55:42

    >>69
    え、見たい
    どうやれば見れる?

    • 0
    • 20/05/31 06:33:39

    >>68
    そうそう、まだ1歳ちょいくらい!
    すごい参考にしてる。
    お母さんもモデルさんのように美しいの。
    でも他のインスタママと比べて全然鼻にかけてなくて。。性格良さそう!
    近くにいたらお友達になりたかった 涙

    • 0
    • 20/05/31 06:25:01

    >>62
    ね、確かたまひよとか良く出てたよね^_^
    以前ブログで見たけど婚約指輪が凄かった。
    たぶんかなりお金持ちなんじゃないかな。

    • 2
    • 20/05/30 22:19:22

    >>62
    まだお子さん1歳じゃなかった?
    違う人なのかな

    • 2
    • 20/05/30 20:18:48

    肉屋の嫁の豚ちゃん!
    丁寧な暮らしからかけ離れた豪快な料理動画が良い!
    レシピ?も簡単シンプルだし豚ちゃん明るくて好き!

    • 5
    • 20/05/30 17:54:18

    >>57
    私も大好き!!毎回面白いよね。

    • 3
    • 20/05/30 08:18:41

    >>62
    恵まれてる人っているんだね~
    でも別トピには似たような子どもの名前?でちがうこと書いてあったかも

    • 2
    • 20/05/30 01:32:46

    >>63
    ダリアちゃんのママじゃない?
    ふんわり優しい感じでかわいいよね
    たまひよにも出てるよ
    確かスペイン語が流暢みたい(^^)

    • 2
    • 20/05/29 23:58:08

    >>62
    だれかわからないけどすごいね!
    何歳で英語とか喋ってるの?しかもイタリア語までもとかすごすぎ!
    ハーフなのかな?

    • 0
    • 20/05/29 22:38:36

    Dちゃんママ!!
    もう全てがおしゃれでママさんもセンス良くて頭がいい。なんかお子さんも英語とイタリア語も話せるみたい。

    • 6
    • 20/05/04 23:54:10

    ksmmmnさん。
    妊婦なの?
    どぴんくのパー子みたいな服着たり、昔の写真引っ張り出したり…暇なのかしら。

    • 3
    • 20/05/04 21:53:21

    >>10
    おさよさん。スッキリに出てるやつ。
    YouTuberっぽくなってPR多い。あんなにきれいな家だと子供が神経質になって大変そう。まったく参考にならない。

    • 0
    • 20/05/04 21:48:16

    >>42
    飽きた

    • 1
    • 20/05/04 21:45:52

    ヒフミヨ

    • 2
    • 20/05/04 03:48:05

    三本販奈さん

    • 2
    • 20/05/03 17:17:54

    >>48
    え?どこが?
    アフィのかたまりやん

    • 1
    • 20/05/03 17:13:47

    >>52

    嫌われてるよー

    • 0
    • 20/05/03 16:40:01

    キンタロー。さん
    赤ちゃん可愛い

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ