小さい子供にも大人っぽい服着せてあげて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/16 11:42:13

    >>74
    ママもダサそう。

    • 0
    • 20/01/16 11:41:52

    馬子にも衣装……ww


    だが中身空っぽ

    • 0
    • 20/01/16 11:40:42

    モデルさんやってる時だけならいいけど、
    こんなんで木登りとか砂場遊びできないね~
    可哀想だね。

    • 1
    • 20/01/16 11:39:53

    子供は子供らしくが可愛いよー!

    • 2
    • 20/01/16 11:37:20

    >>69みんなダサいから…
    トピ画のもダサいけど。

    • 0
    • 20/01/16 11:32:14

    お出かけの時はオシャレさせたいよね。
    普段は動きやすいさ重視だけど。

    • 2
    • 20/01/16 11:27:45

    >>77子ども時代に服装で他の子と差をつける意味が分からない。外見だけ気にして中身は空っぽな人間が育ちそうで嫌だわ(笑)
    服装を気にするのなんて子ども自身がおしゃれに目覚めてからで十分。

    • 2
    • 20/01/16 11:23:22

    >>77
    別に好みでもなく可愛いと思わない服着せたいと思わないしインスタで子供を晒したくない

    ただちょっとダサいほうが可愛いっていうのは何か違うと思う
    可愛いコーディネートをしてあげられない言い訳みたい
    あえてダサい服を着せられてる子供はかわいそう

    • 1
    • 20/01/16 11:03:31

    さっきからインスタに載せてそうみたいにインスタを蔑む人が多いけど
    今時インスタやってるなんて当たり前だし時代は変わるんだよ
    いつまでも昭和じゃないんだよママスタ民たちよ
    主が貼ったような服を着せてあげないと他の子供に差をつけることができない
    つまりずっと陰キャ
    ママスタ民が考えを変えないと子供が苦しむよ
    女の子にピンクとかの可愛い服を着せるなんて時代は終わり!

    • 1
    • 20/01/16 06:12:05

    >>17
    そうそう
    子供時代の方が短いのにねー

    • 1
    • 20/01/16 03:40:52

    あと100%インスタやってて目線外し足上げコーデ+横に子供 だよね笑

    • 3
    • 20/01/16 03:38:13

    絶対いやだし着せてる人にも引く
    可愛いうさぎの刺繍がついてるこどもらしいピンクのダサい服がいい
    動きやすい服が一番

    • 7
    • 20/01/16 03:25:01

    親子コーデとか大人と同じようなコーディネートにさぶっ…と思ってしまう。

    • 5
    • 20/01/16 03:22:32

    時期が来たら、子供は勝手に着る
    必要ない

    • 4
    • 20/01/16 03:15:05

    子供には、子供らしい服を着せたい。
    いずれは、大人っぽい服を着るようになるんだから。

    • 6
    • 20/01/15 23:03:40

    こういうの擁護してる人ってインスタ絶対やってそうw

    • 1
    • 20/01/15 22:53:26

    みんなこういうのに辛辣だよね

    • 0
    • 20/01/15 22:52:20

    1年生の娘にお正月いつもよりお洒落な服着せて親戚宅の挨拶に行ったけど、結局昼過ぎにはいつもの服に着替えて凧揚げしたり走り回ってた!

    • 2
    • 20/01/15 22:44:21

    うちの子たちは公園で走り回れるような、動きやすい服好んで着てるよ。
    女の子がいたら画像みたいな服着せたかったなー。

    • 1
    • 20/01/15 22:38:52

    >>63
    子供に選ばせてあげなよ

    • 1
    • 20/01/15 22:38:50

    ちょっとお姉さんぽい服とかは可愛いけど、こんなケバケバしい服は嫌だ…

    • 4
    • 20/01/15 22:37:51

    好きなものを着させてあげたいと思いつつも、写真のを見ると子供らしさを求めてしまうよ。

    • 1
    • 20/01/15 22:35:24

    一年生の娘は最近大人っぽい服を選ぶようになったよ(笑)キャラ物は子どもらしいって(笑)ただ娘が選ぶと黒とか紺とかばかりになるから、私が明るい色を選ぶ。

    • 0
    • 20/01/15 22:32:46

    写真の女の子モデル、ドラマによく出ていた谷花音ちゃんみたい。

    • 0
    • 20/01/15 22:28:59

    ちょっと汚れたらめっちゃ怒られそう
    西松屋でもどこでもいいから公園で思いっきり遊べる服装の方がいいわ

    • 3
    • 20/01/15 22:23:31

    動きにくくて可哀想。

    • 1
    • 20/01/15 22:22:25

    ブランドのちゃんとした作りのやつならいいけど韓国?中国?服は安っぽいよね
    おしゃれとは思わない

    • 2
    • 20/01/15 22:21:11

    嫌だこんな格好の子供
    オシャレでも可愛らしいオシャレがいい

    • 3
    • 20/01/15 22:15:41

    大人の真似したファッションは好きだけど私はカジュアルな方が好きだからこういうのは選ばない。

    • 2
    • 20/01/15 22:15:30

    >>54
    うちの母がそれ
    娘はピンクフリフリ嫌がってる(笑)

    • 0
    • 20/01/15 22:15:16

    私は着せたいなー。可愛い。

    • 1
    • 20/01/15 22:14:15

    年長の娘と服を買いに行って子どもに選ばせると大人なら着られないピンクのズボンとかお腹にでっかいキャラクターが書いてるトレーナーとか選ぶよ。幼稚園に着ていく服も子どもに選ばせると上が黄色で下がピンクとかになる(笑)
    でもむしろ子どものうちはちょっとダサいくらいが可愛いと思うけどなー。

    • 3
    • 20/01/15 22:08:39

    なんか頭悪そうに見えるんだよね。
    お受験するような子は絶対こんな服着ないだろうし。

    • 2
    • 20/01/15 22:06:19

    >>43
    かわいい(笑)

    • 2
    • 51

    ぴよぴよ

    • 20/01/15 22:03:35

    私はもっと子どもらしい格好が好き。
    キャラクター物とか着てほしい。
    まあ、子どもに選ばせるけどね。

    • 4
    • 49
    • うちはアメカジ派
    • 20/01/15 22:02:47

    女の子は可愛いけど男の子のこういうきれいめが可愛いと思わない。

    • 1
    • 20/01/15 22:00:30

    光るパジャマとかガンガン着せるよ
    今だけなんだから

    • 8
    • 20/01/15 21:57:25

    背伸びしてて可愛い(笑)

    • 1
    • 20/01/15 21:56:27

    >>45
    連れ歩いて、見せるための服だよね。

    • 3
    • 20/01/15 21:55:35

    こういう子どもを見ると無理矢理親が着せてる感がすごくて可哀想になる。

    • 6
    • 20/01/15 21:51:17

    >>34

    いい意味で子どもらしくふざけた柄とかも可愛いよね

    • 8
    • 20/01/15 21:48:32

    子供がトレンチコートほしがったから着せているけど、おしゃれに目覚めたのでなく探偵ものの本にはまっただけだったわ。

    • 9
    • 20/01/15 21:45:58

    近所にオシャレ好きな小学生の女の子がいて、ガウチョとか大人っぽいワンピとか、ちょっとヒールあるブーツとかに軽くメイクもしてるのかなって感じに、ランドセルで通学してるの。オシャレしたい気持ちはよくわかるんだけどすごい違和感でさ。きっと早く大人になりたいと思ってるんだろうなー。

    • 2
    • 20/01/15 21:45:12

    うちは子供に好きなやつ選ばせてるよ。子供らしいジャンパーだよ。

    • 3
    • 20/01/15 21:42:15

    インスタとかでよく見る親のエゴ丸出しのやつね

    • 8
    • 20/01/15 21:40:51

    最初はこういう洒落た服着せたいなーとか思いはしたけど外国の子供のモデルとかじゃない限り似合わないと思った。笑
    鼻水垂れて大好きな仮面ライダーの服来てる我が子にホッとするよ…

    • 14
    • 20/01/15 21:37:07

    こういうの大っ嫌い。
    ちっとも可愛くない。

    • 11
    • 20/01/15 21:31:25

    子どもらしい服ってその時にしか着れないのに…

    • 9
    • 20/01/15 21:28:19

    何これ!全然可愛くない!! 子供のくせに大人びた生意気な糞ガキが着てるイメージ。 絶対自分の子には着せない。 子供のうちしか着れないようなの着てる子の方が好感持てるわ!

    • 9
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ