木村拓哉がマックCMに 「ちょ待てよ!」のセリフも 自身のアドリブに大笑い

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 20/01/15 14:48:03

 俳優の木村拓哉(47)がマクドナルドのテレビCMに年間を通して登場することになり、第1弾が15日から全国でオンエアされることが14日、分かった。
 15日からオンエアされる「『ちょいマック』登場 『迷う』篇」では、テーブル席で立ち上がる場面のみの撮影にも関わらず、そのまま店舗カウンターまで足早に歩き「すみません!」と演技を継続。カメラに映らない場所でもワンシーンを演じきる役者魂で盛り上げた。セリフには「ちょ待てよ!」と、おなじみの“キムタク節”も盛り込まれている。
 22日からオンエアされる「ちょいマック 登場『言い訳』篇」ではカメラが回る度に異なるアドリブを披露。後輩に「リピートアフターミー。『ちょいマック』!」とテンション高めのアドリブを見せた際には、自身でも面白かったのか、「ははは!」と大笑いしたという。
 他に「プレミアムローストコーヒー『葛藤する男』篇」が17日からオンエアされる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/31 10:39:12

    コーヒーとハンバーガー持つ手がカッコつけすぎててキモー
    あんな持ち方しねーわw

    • 1
    • 20/01/31 10:33:25

    アンチ増えてるね。
    私は好き。木村さん昔より好きかも。
    木村さんの影響で、マック行こうと思うもん。

    • 1
    • 20/01/31 10:04:53

    >>49
    2年位前のドラマだったかな。
    ボディーガード役のやつ。中学生男の子の父親役だったよ。もうそういう年だよね。

    • 1
    • 20/01/28 23:40:40

    裸の王様ってこういう人を言うんだなぁって思う

    • 3
    • 20/01/28 23:36:50

    舌出して食べる癖、昔からあるのに
    CMはセーフだた

    • 1
    • 20/01/28 23:31:30

    舌出しそうな食べ方してる
    スタッフに注意されたか?

    • 2
    • 20/01/26 20:36:33

    なんでお父さん役とかやらないの?
    アイドルだから?
    もうあんな若いイメージじゃないから違和感。

    • 3
    • 20/01/26 20:32:49

    もういい歳のオッサンなのにね

    • 2
    • 20/01/26 14:54:52

    年相応に落ち着いた渋オヤジ路線でいけばいいのにね。

    なんか見てて痛々しい。

    • 7
    • 20/01/26 14:51:32

    あの、滝沢プロデュースの顔面凶器のジャニーズよりキムタクのほうが良いわ

    • 1
    • 20/01/26 14:49:19

    メイキングと本編YouTubeで見たけど、
    メイキングはそれなりの親父、本編は加工されたるみシワがなかった

    • 3
    • 20/01/26 12:46:46

    大野くんの次なんだから、大野くんより後輩の子にやらせてあげればよかったのに。

    • 4
    • 20/01/26 12:41:38

    時代に取り残されてる感ある
    そのわりに若ぶってるから余計に痛い

    • 8
    • 20/01/26 12:40:05

    ちょ待てよ自体一切面白くないんだよな

    • 5
    • 20/01/26 11:54:22

    あのCMはキムタクがちゃらちゃらして安っぽく見えたな
    もっと若いジャニーズにやらせればよかったのに
    それか、家族連れのお父さん役とかだったらよかったのに

    • 8
    • 20/01/26 11:35:47

    うーん、キムタク悪くないけど、マックってもっと若い人のイメージ

    • 5
    • 20/01/19 23:25:27

    アイラインすごい!!

    • 4
    • 20/01/19 19:59:49

    「リピートアフターミー。『ちょいマック』!」

    何が面白いのかわからない

    • 9
    • 20/01/19 19:18:15

    あの持ち方アドリブなのかしらね

    口も話し方もキモイ

    • 9
    • 20/01/18 22:25:12

    >>21
    むしろ逆
    マックに行く気が失せたわ

    • 8
    • 20/01/18 22:00:29

    今はじめてCM見たけど、アイラインすごいね

    • 4
    • 20/01/17 20:42:21

    え、あのCM見たらマック行くの恥ずかしいわ

    • 5
    • 20/01/17 19:49:14

    >>32ちょ、待てよ。
    って、あすなろ白書だったんだね。
    ドラマ見てたけど記憶になかった笑

    • 0
    • 20/01/17 19:14:09

    >>26
    あすなろ白書知らないのね。

    • 0
    • 20/01/17 19:01:40

    足の短さに目がいく

    • 4
    • 20/01/17 18:21:04

    なんか若いイメージでいきたいみたいだけど。子連れでいいお父さん演じたほうがイメージアップだと思う。

    • 11
    • 20/01/17 18:20:34

    >>28
    私はまんまと食べたくなってしまった。
    近くのマックいつも空いてるのに、今日はものすごい大行列だったよ!

    • 3
    • 20/01/17 18:17:21

    >>21
    そう?宣伝にもなってないと思うよ
    え~キムタクってマイナスなイメージだし購買欲も沸かない

    • 5
    • 20/01/17 18:16:01

    >>25
    別に混んでるキムタク効果じゃないよw

    • 3
    • 20/01/17 18:15:22

    CM観てないけど、ちょ待てよ!のセリフ若いイケメンが言うなら様になるけど、おいさんが言ってもなぁ~…

    • 1
    • 20/01/17 18:09:58

    昨日散々いろんなトピで話題になってるからドライブスルーきたけど、半端なく混んでる笑

    • 1
    • 20/01/17 06:57:44

    CM見たけどバーガーの持ち方に笑った
    あと、最後のマックのロゴの隣で口パクで「ちょいマック」って言ってるのもざわざわした。
    あれもアドリブなのかな

    • 7
    • 20/01/17 06:53:50

    >>20
    キムチク大好き

    • 0
    • 22

    ぴよぴよ

    • 20/01/17 05:30:40

    トピ開いてレスしてる時点で興味あるのよね。
    宣伝効果バツグンだね!

    • 2
    • 20/01/17 01:40:58

    皆チムタク好きねぇ。

    • 0
    • 20/01/17 01:23:16

    カメラに映らない場所でもワンシーンを演じきる役者魂

    これって役者魂?
    サービス精神旺盛だなとは思うけど
    カメラ向けられてる時にしっかりやるのが役者じゃないのw
    この人は全部キムタクやってるだけだからじゃないの

    • 2
    • 20/01/17 01:21:59

    え、年間を通してなのか…
    ちょ待てよはどうでもいいんだけど
    この人の表情とか食べる仕草とか
    品性がなくてげんなりするわ

    • 5
    • 20/01/17 00:46:45

    アンチばっかりなんだね‥いいよ、私は木村拓哉好きだわ。
    可愛い感じで、好き!

    • 16
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 22:50:13

    加齢臭ムンムンなのに(ノ_<)

    • 3
    • 20/01/16 19:05:31

    ジャニーズのラップと同じでぞわそわする

    • 2
    • 20/01/16 19:04:13

    「選べなかった」って言う時にポテトを咥えながら…
    アドリブかなぁ
    あぁ言うのが寒い

    • 7
    • 20/01/15 20:41:04

    大衆向けにイメージチェンジ?

    • 0
    • 20/01/15 20:39:35

    あの年齢で、あんなにマック食べない

    • 7
    • 20/01/15 20:38:21

    【ジャニーズ】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【超絶レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
    • 20/01/15 20:35:13

    スゴい不快。
    おっさん、胃もたれて、マックあんなに食べられないでしょ。

    • 12
    • 20/01/15 17:40:51

    最近露出が増えましたなー
    アルバム一位とかホンマかいなー!って感じ

    • 13
    • 20/01/15 17:27:02

    ママスタのアンチしか飛びつかないよ
    人気あるのわからないみたいで、なんでゴリ推しされてるの?を馬鹿の一つ覚えで言ってる。
    ほかのSNSとかやってないから、アンチの意見しか鵜呑みにしないアホアンチ
    早く訴えられて消えたらいいのにアンチは

    • 5
    • 20/01/15 15:11:13

    迎え舌でハンバーガーを…
    吐き気する
    なんなんだろキムタクあげ

    • 5
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ