従兄弟の嫁に目の敵にされてた。長文です

  • なんでも
    • 13
    • 長享
      20/01/06 22:04:08

    うちの旦那は自分の従兄弟の中では年長者で従兄弟たちから兄ちゃんと呼ばれて、近くにいる従兄弟には男女問わず頼りにされてるけど特に嫉妬はしない
    近くにいたら兄弟みたいなものだし、それぞれ結婚したらそれなりの付き合いになっていくし、従兄弟同士が連絡取り合うのは普通じゃない?
    うちの子が一番上だからお下り頼まれたら渡してきたけど、従兄弟の配偶者さん達からも普通にありがとうって言ってもらえてたよ
    旦那の従姉妹の一人とは子供が同級生でママ友だよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ