ママスタで実名あげられたことがある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/01/03 08:31:36

    閉めます。ありがとうございます。

    • 1
    • 20/01/03 08:30:34

    >>41 訴えるわけではありません

    • 0
    • 20/01/03 08:18:00

    被害にあった方と話したいなら、アメブロの料理部門の上位の
    ポンコツさんのブログにコメントしてみては?
    ただ、自分にとっていいコメントしか掲載されないよ。
    気に入らないコメントは全て削除するからね。
    今、旦那の実家に帰省中だけどいつもスマホばかりだから
    直ぐに反応してくれるよ。ちなみに、その旦那もネタにされてるよ

    • 2
    • 20/01/03 08:15:51

    あとは、こんなトピたてたのは名前を出してなくても相手と揉めそうだよ。
    一応はまずいんじゃ?

    • 2
    • 20/01/03 08:14:38

    >>40書込みは分からないから訴えるにしても無理、そのトピが事実なのかも不明だと思うよ

    • 2
    • 20/01/03 08:12:59

    >>37
    被害に遭った人に何ききたいの?相手への慰謝料請求や責め方?
    そんなんだったら、弁護士連れてけばいいじゃん。素人がやったら拗れそうだよ。

    • 2
    • 20/01/03 08:10:27
    • 1
    • 20/01/03 08:09:28

    いないみたいだから閉めます。ムキになってる人しかこない(笑)

    • 0
    • 20/01/03 08:07:49

    被害に遭った人と話したいのに

    • 0
    • 20/01/03 08:07:37

    れなママ?

    • 0
    • 20/01/03 08:06:53

    ここにきた人みなさん実名かいたんですか?(笑)

    • 0
    • 20/01/03 08:06:19

    >>30 ちがいます。女の子ママなので。

    • 0
    • 20/01/03 08:06:03

    ハイかイイエで答えてもらえば

    • 1
    • 20/01/03 08:04:18

    >>27誰も叩いてないと思うけど?トピ内容も妄想癖なの?あなたの勝手に被害妄想としか思えない

    • 1
    • 20/01/03 08:00:18

    年賀状のトピ?子供の名前?

    • 2
    • 20/01/03 07:59:51

    たっくんまま?

    • 2
    • 20/01/03 07:59:18

    誰も叩いてないでしょ。

    • 2
    • 20/01/03 07:58:40

    >>27はぁ?

    • 3
    • 20/01/03 07:56:08

    申し訳ないけど主叩きはおやめください

    • 0
    • 20/01/03 07:55:06

    ちょっとズレたスレで申し訳ないですが
    とあるブロガー一般人なのに、ここでボロクソに叩かれてるよね。
    この人の場合は、叩かれて当たり前の事をやってるから
    しょうがないけどね。主様は、あげられて誉められるの?
    みんなの反応は、薄いの?

    • 1
    • 20/01/03 07:54:47

    >>21 あなたも実名あげられたんですか?

    • 0
    • 20/01/03 07:54:13

    >>8
    杉浦夫妻?フジモン優樹菜?
    それとも一般人なん?

    • 2
    • 20/01/03 07:52:49

    統失ですか?

    • 6
    • 20/01/03 07:52:09

    変な主

    その人って言う証拠確実にあるわけでもない
    ただ実名だけで疑うって相当アホなんだな

    • 5
    • 20/01/03 07:50:29

    相手勘違いしてると思うのに、抗議しないの?

    • 2
    • 20/01/03 07:46:23

    ママスタに実名を書かれた人はいるかどうか聞いてるだけです。
    違うならいいです。

    • 0
    • 20/01/03 07:43:54

    まぁトピは言わなくていいけどもう少し詳細がわかるように書かないとなんとも。

    • 2
    • 20/01/03 07:42:03

    >>17 それは、言わないです。
    プライバシーがありますので。

    • 0
    • 20/01/03 07:38:48

    >>15本当にあるのかないのか皆に聞いても証拠となるトピはどこなのか教えてくれないとアドバイスもできんだろw

    • 1
    • 20/01/03 07:38:36

    どのトピ?

    • 1
    • 20/01/03 07:36:00

    >>13 ありますね。

    • 0
    • 20/01/03 07:35:42

    >>11 どうかな。ハッキリわかるように書いたのはあちらだからね。

    • 0
    • 20/01/03 07:34:26

    本当に自分のことだと確信や証拠でもあるの?

    • 1
    • 20/01/03 07:32:51

    >>10 ないと思います。
    むしろ勘違いしてるのはあちらなので。

    • 0
    • 20/01/03 07:31:28

    今日は、会うだけ?話もするの?

    • 1
    • 20/01/03 07:31:02

    フルネーム?
    苗字と状況だけとかだったら思い違いとかもあるかもよ。

    • 2
    • 20/01/03 07:29:20

    >>6
    実名だして中傷するような馬鹿は世の中にいらないからかね。

    • 5
    • 20/01/03 07:28:38

    >>7 してますね、身バレ。夫婦で書いてました。

    • 2
    • 20/01/03 07:27:29

    身バレするような、そんなに詳細に書いたの?

    • 2
    • 20/01/03 07:27:23

    >>4 特定して潰すってすごいね

    • 1
    • 20/01/03 07:26:18

    >>3 はい。

    • 0
    • 20/01/03 07:26:08

    >>2
    はい?実名だす人がわるいでしょう。

    • 8
    • 20/01/03 07:25:32

    批判的な内容だったの?

    • 0
    • 20/01/03 07:25:05

    >>1 悪い人だね。

    • 2
    • 20/01/03 07:23:24

    実名?私は必ず特定して潰すよ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ