職場の男子大学生と子持ち主婦について

  • なんでも
  • 天徳
  • 19/12/28 19:21:58

男子大学生A太21~2歳(伏せられてない笑)
パート主婦B奈40歳くらい子供中学生達

A太は別のバイトの人達と「B奈さんかわいい」と話している事があるらしい。
B奈はA太に会った時には「本当に良い子で話すと幸せな気持ちになる」と言っていた。
ふたりは同じ趣味があって会うとその話題で盛り上がってるらしい。
でもそんな話は聞くけど、さっきふたりで話してるところ見たら普通と言うかむしろA太がかたすぎるくらい。

このふたりの関係どう思いますか?
B奈の年齢や子供の年齢考えて進展する訳がないですよね?
良い年して大学生とまで仲良くするなんて気持ち悪いです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/29 15:49:26

    ただ焼きもち焼いてるだけやん。
    餅焼いて食っておけ!

    • 1
    • 19/12/29 15:27:56

    何でそんなに関係が気になるんだろう?自分も相手にしてほしいのかな。年代関係なく話してて楽しい恋愛とかじゃなく好きだなと思う人っているよ。良い年してとか言う人嫌いだわ。

    • 1
    • 19/12/29 14:54:25

    男子大学生が固いのは奥手だから?

    • 0
    • 19/12/29 11:26:26

    自分は相手にされないから悔しいのね

    • 5
    • 19/12/29 11:24:42

    年末にくっそどうでもいいトピだな

    • 7
    • 19/12/29 11:22:05

    >>44人間的に会う人と出会って、何も悪いことをしていないのは前提でわざわざ離れる意味って逆にあるのか問いたい。

    • 0
    • 19/12/29 11:20:43

    人間誰しも人から想いや好意を寄せられて嫌な人はいないでしょ?
    ただそれだけの場合とそれ以上になるかは
    個人差があり、本人たちの問題。
    主は相談受けてたりアドバイス求められてたりするわけではないんでしょ?
    だったらほっとけばいい。

    • 1
    • 19/12/29 11:09:51

    B奈を責めるとかじゃなく理解出来ないです。
    B奈に聞いたら、すごく良い子で幸せな気持ちになるからずっと仲良くしたいって。
    A太はB奈に対して結婚してるのにとか思わないんですかね?

    • 0
    • 19/12/29 10:47:21

    >>38
    A太の方は気があるかもしれないけど、主はなんでB子を責めるの?
    嫉妬にしか見えないよ

    • 2
    • 19/12/29 10:45:52

    >>27ほんとこれで、わたしは老若男女、人として好きって年齢を超えてあると思う。

    • 1
    • 19/12/29 10:44:51

    男子って、小学生高学年~高校生くらいまでで、子持ちの主婦を好きって言ってる子をたまに聞くよ。私が知ってるだけでも4人いる。
    憧れに近いかもだけど、だから綺麗な人ならアリなんだと思う。

    そっから発展するかは知らないけど。

    • 0
    • 19/12/29 10:41:52

    そんなのわからんやろがい!

    • 0
    • 19/12/29 10:41:43

    >>38
    あなた、職場に友達いたことないの?友達いたら、一緒に帰るの普通じゃない?帰り道一緒に話しながら帰るの。ただそれだけ。

    • 1
    • 19/12/29 10:39:37

    >>37
    でも何もなかったら待たずに先に上がりませんか?

    • 0
    • 19/12/29 10:33:50

    >>33
    逆に何かあったら違う場所で待ち合わせるよ。

    • 0
    • 19/12/29 10:27:50

    >>34でも、主は相手にされてなーい。

    • 1
    • 19/12/29 10:26:29

    主さん、関係ないのに監視してるの?妬みも大概にしたら?年の差のある友人関係ってだけだから、変な勘繰りしないの。

    • 3
    • 19/12/29 10:24:19

    皆さんB奈の事どう思いますか?
    旦那も子供もいるのに。

    • 1
    • 19/12/29 10:21:39

    >>31
    職場出たタイミングが一緒でした。

    • 0
    • 19/12/29 09:57:32

    >>30惨めな人だね、主。

    • 4
    • 19/12/29 09:28:06

    >>30
    >一緒に帰ってたっぽいんです。

    ぽぃ!

    • 2
    • 19/12/29 09:23:56

    いつもさっさと帰るA太がB奈が帰り支度するの待って一緒に帰ってたっぽいんです。
    大学生で年下と言ってもふたりでご飯食べに行ったりその趣味の場にふたりで行ってたらどう思いますか?
    それでも旦那いるのにとか年近い子がいるのにとか思わないの?

    • 0
    • 19/12/29 00:40:02

    主子さんがA太くんに片思いしてるんでしょ?

    • 9
    • 19/12/28 23:11:51

    趣味とかで話が合うなら、性別も年齢も関係ないと思う。

    • 4
    • 19/12/28 23:09:41

    人間として気が合うだけやん
    主がコミュ障なだけやわ

    • 4
    • 19/12/28 22:15:35

    なーんだいつもの人か

    • 2
    • 19/12/28 21:28:32

    自分の話じゃないの?
    あなたが大学生好きで脈ありか気になってるのかと思った。
    自分の話じゃなければなぜ発展するかとかの話になるのか謎。
    仕事仲間として仲良くしてるんじゃないの?

    • 1
    • 19/12/28 21:08:43

    A太くんがチャラいと何か発展する可能性ありだけど、固いってことは緊張してるか歳上の人だから敬ってるかだから、B奈さんから誘わない限りはそれ以上の関係には発展はしないと思う。
    ただ、言えることは共通の趣味に年は関係ないから、同年代で趣味が合わない人よりも仲良くなれる。

    • 1
    • 23
    • 極貧子沢山
    • 19/12/28 21:03:12

    え、どこが色ボケ案件なのかマジでわからない。
    普通に仲良くしてるだけだろうし進展するようなことでもないよ。

    • 2
    • 19/12/28 20:59:51

    主は若いからわかんねーんだなババアの魅力が

    • 2
    • 19/12/28 20:58:55

    主が気持ち悪い(笑)

    • 3
    • 19/12/28 20:57:44

    嫉妬とかじゃないです。
    でもA太くんはB奈と話す時はテンション低めでかたい雰囲気なんです。
    B奈が色ボケばばあだなと思ってしまいました。
    私は20代半ばです。

    • 0
    • 19/12/28 20:35:50

    主はいろいろ妄想してるの?
    会話が盛り上がってるって聞いただけで何か起こると思うの?
    進展があったら又スレ立ててね。

    • 1
    • 19/12/28 20:27:57

    逆性被害者

    • 0
    • 17
    • 主にドン引き
    • 19/12/28 20:26:35

    BBSトップ > なんでも
    パート先の男の子が私より年上のパートの事を
    永和 追加
    19/10/28 18:10
    20代だと思ったと言っていました。
    実際は40。
    お世辞ですよね?
    でも私の事はお母さんだと言うんです。
    しかもその男の子が気に入ってたっぽいんですが、40だと知ったらドン引きですよね笑
    その男の子は22歳です。

    • 0
    • 19/12/28 20:26:09

    やっかみなんだよね!w

    • 1
    • 19/12/28 20:22:52

    共通の趣味があると
    年齢なんか関係なくなるけど?
    なんで仲よく話してるだけで気持ち悪いの?

    • 3
    • 19/12/28 20:20:32

    大学生、いいじゃん。
    楽しいよ。

    もちろん恋愛感情は微塵もない。

    • 1
    • 19/12/28 20:20:12

    それくらいで何で気持ち悪いってなるのかなぁ。
    A太君に相手にされないから?

    • 3
    • 19/12/28 20:16:16

    そんなのほっといて自分の仕事に集中しようよ~

    • 2
    • 19/12/28 20:06:26

    これこれ僻むでない

    • 6
    • 19/12/28 20:02:09

    大学生と仲良くなれるなんて、

    羨ましい!

    • 3
    • 19/12/28 19:40:48

    私かと思った。
    可愛いとは言われてないと思うけど、私は「○○君は良い子だよ」とよく言ってる。息子のような感覚で大学の話や就活の話、恋愛の話とかよく聞いてる。ウチは息子2人高校生だから息子の気持ちを代弁してくれて参考にもなる。

    卒業でバイト終わるのは寂しいけど恋愛感情は全くない。参考まで。

    • 3
    • 19/12/28 19:35:53

    嫉妬(笑)
    レスババア?
    あんたに関係ないじゃん。

    • 4
    • 19/12/28 19:33:57

    価値としては、断然男子大学生の方がもちろん上。男子大学生はウチムラとかを除けば価値ナンバーワンだから。

    こもちしゅふをよく勘違いするやつがいるんだけどね、価値としてはほとんどないよ。こもちなんだからとかっていうのはね、つまりね、答えからいうとマイナス。

    社会に貢献してるでしょ!っていうのはね、正直にいってしまうともちろん間違いで、比較にならずこの試合は男子大学生の勝利。

    • 2
    • 19/12/28 19:33:28

    仮に何かあったとしても主に関係なくない?羨ましいの?w

    • 9
    • 19/12/28 19:33:27

    あったよ。うちは20代半ばの男性バイトと40半ばのパート。男の方は筋トレが趣味で非モテ奥手タイプ。パートさんはガリガリの片桐はいりみたいな感じ。職場でもよく冗談言い合ってて、仕事のことでケンカしたりもしてた。
    怪しいってうわさを聞いてまさかーと思ってたけど、屋内駐輪場の隅で肩寄せあって話し込んでた。
    私もその後退職してしまったし進展したかどうかは定かじゃないけど、様々なんだなと学んだよ。

    • 1
    • 19/12/28 19:31:30

    え、大学生と話盛り上がっちゃダメなの?私、普通に話すけどな。もちろん恋愛感情なんて微塵もないよ

    • 9
    • 19/12/28 19:27:51

    うん、普通に考えたら恋愛には発展しないと思う。ただお互いに気が合うんだろうね。
    異性じゃなくても話すと気持ちがよくなる人っているじゃん。気持ち悪いって思う主さんの方が気持ち悪いよ。

    • 9
    • 19/12/28 19:24:49

    駆け落ちした元アイドル?みたいなのもいたよね。
    同じくらいの年齢設定じゃない?

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ