いつもトンチンカンなコメント書いてる人

  • なんでも
  • 永正
  • 19/12/27 14:01:57

知ってる?匿名で投稿してる事が多いんだけど、いつも的外れで意味わかんないこと書いてて、全然関係ないサッカーの話で例えたりしてる人。で、いつもみんなにスルーされてる人。
あれって何?昔からママスタにいるの?

本人がもしここ見て心当たりあるなら教えて欲しい。
あなたにも旦那さんや子供がいるの?
何が楽しくてママスタに来てるの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/05 07:50:49

    サッカーの話は全然わからないけど、なんとなく例え話みたいな感じで、よく読んだらこういうことが言いたいのかなって思うことはある。
    だから逆に深いのかも(?)って最近は思う。

    • 1
    • 20/02/05 07:38:26

    さっきまた見かけて気づいた。
    「そうなるとやはり」好きだよね。

    • 2
    • 20/01/19 20:50:06

    発達多いママスタ民

    • 0
    • 20/01/18 00:07:57
    • 1
    • 20/01/14 12:39:11

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3413452&commentNo=30738

    改行おじさんはこのトピに出現する率が高め。

    • 1
    • 20/01/13 23:07:26

    あのメッシの話しする人カラスさんに似てる。

    • 1
    • 20/01/13 23:06:09

    ママスタ民は発達がとても多い
    それに加え妄想性統合失調症もいるからレスポンスがおかしい人が
    目立つ。本人は分からないと思ってるだろうけど
    書いて無い事が書いてある!と言い出すし
    健常者にはビックリ(○_○)!!
    リアルでそんな人いないから

    • 0
    • 20/01/13 23:02:43

    26歳女性の後頭部をコンクリートブロックで殴った事件のトピにいたー。

    匿名。

    神系や体操サッカーにはけして反抗してはいけないのは絶対的な世界のルールじゃん。

    もしそれを破ったなら、ルールの一切ない生を認められず決定や規定のされないデタラメ領域ですらない。

    もしそれをしたなら、って話。どういうやつを狙ったのかは知らないけど。

    • 0
    • 20/01/13 01:51:08

    今日もどっかのトピで見かけたのに、どこだったか忘れたわ。
    また見つけたらここに貼ろうっと。

    • 1
    • 20/01/13 01:42:07

    あもとんちんかん

    • 5
    • 20/01/13 01:40:43

    わざとなのかガチなのかほんとにわからないから、さすがのママスタ民も触らぬ神でスルーしてるんだと思ってた。
    破綻してるけど、破綻の種類というかパターンに一貫性があるのは、オムツの人と同じだよね。

    • 5
    • 20/01/13 01:30:10

    ガチで精神病の人もいるから

    • 6
    • 20/01/13 01:28:55
    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 20/01/12 08:38:57

    これは改行おじさん?メッシはすぐ分かるけど改行おじさんはうまく見つけられない。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3485538&commentNo=28

    • 1
    • 20/01/09 15:56:15
    • 2
    • 20/01/07 10:30:18

    キチガ〇やん。

    • 0
    • 20/01/07 10:15:56
    • 1
    • 20/01/07 07:14:38
    • 3
    • 20/01/04 08:16:21
    • 1
    • 19/12/31 00:45:31
    • 1
    • 19/12/30 20:52:36
    • 1
    • 19/12/29 13:31:59

    >>68
    どこかと思えば一番乗りですやん!!

    • 0
    • 19/12/29 13:28:48

    >>67
    9にメッシ書いとりますやん!モロですやん!

    • 0
    • 19/12/29 13:27:59

    改行おじさんも毎日精力的に活動してるよね。そして、メッシよりもレスでコミュニケーションを取ってる印象。昨日もエロ顔のトピでトピ主を心配してて、いい人って言われてたのを見た気がする。

    • 0
    • 19/12/29 13:25:58

    >>65
    バタバタしてて昨日はコメント残せなかったけど、みんながメッシ出現の報告いっぱいくれてて嬉しい!
    みんながメッシをメッシと認識してるのが分かった今、なんだかメッシの出現に立ち会いたい気持ちで一杯だよ!
    みんなありがとう!

    • 3
    • 19/12/29 08:20:59
    • 1
    • 19/12/28 19:56:59
    • 2
    • 19/12/28 18:54:03

    これも

    • 3
    • 19/12/28 18:53:14

    愛って名前トピでメッシ見つけたよ。
    主に教えなきゃ!って見つけた時嬉しくなってしまったw

    • 4
    • 19/12/28 17:54:28

    >>63
    これこれ笑 これよw
    これ、改行おじさん。

    「○○したまえ」とか特徴あり過ぎの文言笑

    • 2
    • 19/12/28 17:50:25

    今日見つけたこれは改行おじさん?
    メッシじゃないよね?

    • 3
    • 19/12/28 15:43:24

    >>46
    何でもサッカーチームに置き換えて話してるんじゃない?サッカーが大好きな人なんだよ。そのサッカーも置き換えかもしれないけど(笑)

    • 3
    • 19/12/28 15:40:32

    >>57
    私はあんまりその人と出会わないけどそんなにコメントしてるの?洗脳されるくらい?

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 19/12/28 10:52:00

    私のことかと思ったらあいつかw
    なんだろうね。おっさんだと思ってたけど。

    • 3
    • 19/12/28 10:50:50

    改行おじさんですごく印象にあるのは、9月に横浜で京急の快速とトラック衝突の事故のトピで何度も何度も改行した(やたら空白をあける)コメント投稿してて、私が「改行、やめられないのか?」と尋ねたら、ご丁寧にレスしてきてw
    「出来かねぬ、すまない」ときたわよ笑  案の定、改行で笑

    道志村・美咲ちゃんのトピで見た時に、コレはもう同一人物だなと確信したけど。だって、文章にも共通点があるし。
    男だよね、絶対。

    • 5
    • 19/12/28 03:33:29

    ずっとスルーしてたけど、昨日くらい思ったんだよね。
    これだんだんと洗脳されてくやばいヤツなんじゃないかって。

    • 1
    • 19/12/28 03:25:02

    >>55
    ミシュラン食中毒トピ見てきた!
    あの匿名、メッシじゃない?!
    たまたまサッカーネタが入ってなかったけど、入ってきたとしても突然何の脈絡もなく日本代表とかメッシとかいうワードが出てくるよ!

    • 1
    • 19/12/28 02:46:45

    メッシではないけどミシュラン食中毒トピの5にコメントしてる人みたいな
    やたら哲学思想の人も最近よく見る
    ハンネは匿名

    • 3
    • 19/12/28 02:37:11

    見たことある
    何書いてるかわからない

    • 1
    • 19/12/28 02:10:52

    キチ○イだからスルー推奨

    • 3
    • 19/12/28 01:53:49

    >>51
    なんかこのトピに集まった情報のおかげで、新事実に辿り着けたよ!

    メッシは匿名で、改行おじさんはニックネームのまま。
    メッシは句読点つけた文章で、改行おじさんは句読点の少なく(句点が無い)無駄に改行が多い文章。

    すごいね、ママスタには変な人がたくさん。

    • 4
    • 19/12/28 01:50:41

    >>50
    あだ名メッシwww

    • 1
    • 19/12/28 01:48:33

    >>46
    これはメッシだよね?
    突然オチでアルゼンチン代表とか出てきてるし。

    • 1
    • 19/12/28 01:46:04

    知ってる人たくさんいて嬉しいw
    スクショいくつか見てると、改行おじさんとメッシは別人なのかな?私この2人を(2人ともコメントが支離滅裂だから)ごっちゃにしてたけど、こうやって見比べてみると句読点の癖が微妙に違うから別人かも。

    • 0
    • 19/12/28 01:44:31

    >>44
    今はどの雑誌見てもテレビでもデニムっていうよね。一昔前はジーパンだったから未だに慣れない

    • 0
    • 19/12/28 01:28:17

    荒らしたり噛みついたり攻撃的なレスしないよね。そこはいいと思う
    ただ分かりやすいコメントで特定出来るから出没時間が多すぎて怖い

    • 4
    • 19/12/28 01:07:15

    今日見かけたのはこれ。
    はぁ~わからなすぎる。

    • 5
    • 19/12/28 00:42:21

    分かる分かる(笑)
    例え話も全然意味が分からないんだよね。よくニュースカテで見る

    • 4
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ