ゆうさぎ

  • 芸能人・有名人
    • 2180
    • 通りすがりの正義の味方
      20/06/28 09:05:00

    芸能人としての対応ができてないよ。芸能人ならこんなこと書かない、言わない。今まで応援してくれていた人から否定的なことを言われたとしても耐えて、黙っているべき。それをSNS発信するなんて、芸能人の対応ではない!一言も二言も多いんだよ。ファンの気持ちになってみなよ。じゃあ、あんたの好きなまゆゆはそういう対応していたの?まゆゆのこと好き好き言ってないで、プロとしての対応でも学んだら!今回は本当に頭にきた。ファンの方が可哀想

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ