年の差恋愛、年の差結婚してる方いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/17 20:35:30

    あげ

    • 0
    • 20/01/11 23:33:31

    ここ見てるとうちより歳の差ある人多いな、ー。うちは私30、旦那40。子ども二人います。あまり歳の差感じない。

    • 1
    • 20/01/11 23:29:45

    >>77
    上には上がいるね
    同世代で11歳上だわ。
    別れたり復縁したり繰り返してるわ
    若い子と出会いたいわw

    • 2
    • 20/01/11 23:28:18

    >>76
    うちは一回り上なんだけど、まだ子供居なくて他はどうしてるのかな?って思って聞いちゃいました。答えてくれてありがとう。
    確かに幸せなら、他人がどう見ようと関係ないよね。少し元気出たよ、ありがとう。

    • 0
    • 20/01/11 23:07:06

    17歳差
    毎日仲良く楽しく暮らしてる。
    幸せすぎて泣ける。結婚10年

    • 0
    • 20/01/11 22:35:51

    私は37、彼氏は60。
    人生の先輩だから学ぶことは多い。
    芸能人や世界的な俳優見てみても、彼氏よりカッコいい人はいないと思ってる。

    • 0
    • 20/01/11 22:35:29

    >>70 24歳差。一人居る。

    幸せかな。イビキかいて寝てるわ。
    幸せなんて他人にはわからないからね。
    強がりではないよ。

    • 0
    • 20/01/11 22:34:07

    >>65
    21歳差!?もうすぐ働けなくなるし、介護も始まる…と思うと憂鬱だね。

    • 2
    • 20/01/11 22:32:41

    19歳差 結婚15年
    幸せだよ
    お金はあるし子どもはかわいいし
    自分の実力以上の生活

    • 1
    • 20/01/11 22:30:55

    15歳差。子供にも恵まれ幸せ。
    ものすごく質素に生活してて、家を建ててくれ、せっせっと繰り上げ返済してくれてる。感謝。

    • 1
    • 20/01/11 22:14:44

    七歳差は歳の差になるのかな?
    幸せ

    • 0
    • 20/01/11 22:02:33

    >>65
    んー還暦か。
    お父さんじゃん。話し合わなくない?

    • 2
    • 20/01/11 22:00:10

    トピズレだけど、年の差婚の人、子供いますか?

    • 0
    • 20/01/10 23:55:31

    12歳差、幸せですよ。

    • 1
    • 20/01/10 23:53:34

    あげ

    • 0
    • 20/01/08 15:38:17

    12歳差。
    私は同級生とは喧嘩ばかりでうまくいかなかったから、精神年齢的にはちょうどいい。
    でも、白髪はどうにかならないかねぇーとは思う。
    若々しいお父さん単純に羨ましい。まぁこれは若々しい綺麗なお母さんが羨ましいのと一緒。

    • 1
    • 20/01/08 15:33:22

    >>64
    親子まで行くとキモいね。

    • 2
    • 20/01/08 15:32:07

    私38
    夫59
    幸せかといれれば答えはNO

    離婚を考えています。

    • 5
    • 20/01/08 15:23:17

    近所にパパさん53歳、ママさん32歳がいるわ。旦那さんは高田純次風で奥さん山本梓に似てる。夫婦っていうより親子な雰囲気。

    • 4
    • 20/01/08 15:19:26

    あげ

    • 0
    • 19/12/18 20:15:18

    老後どうすんの

    • 2
    • 19/12/18 02:38:02

    5歳年下だけど、義父が経営者だし旦那取締役だし精神的にかなり安定してるし年下と思えないしイケメンだし子供好きだし言うことない。

    • 0
    • 19/12/18 02:25:56

    4歳下の旦那、一回り年下の子と不倫
    男ってやっぱり若い子好きなんだ

    • 3
    • 19/12/18 02:23:49

    旦那が12歳上。干支同じ。
    リアルな話します。
    お金持ってると思って結婚した。金払い良かったし。
    でも実際、なかった。思いのほかなかった。
    包容力あると思ってた。
    でも常識なかった。嘘だろ!!って思うくらい常識ない。
    プライドだけはチョモランマ並みに高い。
    どこかに出掛けても、すぐ疲れたって言う。
    ディズニーなんか行こうもんなら3日は引きずる。
    更年期なのか、すぐイライラする。
    性欲なくなる。使い物にならない。

    こんな感じよ。ちなみに旦那41。

    幸せかどうかってなったら、分からない。
    ただ結婚前に戻れるなら、絶対結婚しない。

    • 7
    • 19/12/18 02:22:43

    上の年の差は束縛する奴が多い
    若いから心配になるんだよね

    • 1
    • 19/12/18 02:06:49

    11歳上

    浮気されるし
    女好きで私にはとっても厳しい
    細くて少しでも部屋が散らかってると
    説教始まる。最近笑顔が出来なくなって
    怒られる。お金にも苦労してるから
    独身時代の貯金全て使った。

    幸せではないな。

    • 6
    • 19/12/18 01:21:52

    >>46
    うん、40過ぎたあたりから気持ち悪くなる…
    後悔する。

    • 3
    • 19/12/18 01:14:17

    >>43
    これは本当にそうだわ
    私も彼氏と別れて入り浸り
    リア充だった時は来てなかった
    ちなみに子供は大きいから子供の事はつっこまないでねw

    • 4
    • 19/12/18 01:10:53

    >>51元気に長く働けるからいいなぁと思うけど、自分が先に老いていくなんて耐えられないな。

    私は旦那が10歳年上。優しいしいつまでも可愛がってもらえるから幸せ。

    • 1
    • 53

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 11:51:41

    夫が10歳年下。
    結婚当初は私の親や親戚に色々言われたけど、結婚してから今の今まで幸せだから結婚してよかったって思う。

    • 3
    • 19/12/17 11:49:08

    >>48
    年下の若いダンナはいいわよ。
    ダンナは、若いに越したことはない。

    • 5
    • 19/12/17 08:37:24

    最初は良かったけど、やっぱり若い旦那の方が良かった。

    • 12
    • 19/12/17 08:33:13

    >>46
    全然
    若々しい格好をさせるし
    男は老けても格好よければ大丈夫

    むしろ女の方が老化は目立つから、
    旦那と同世代の奥さんがおばあさんみたいで哀れに思う

    • 3
    • 19/12/17 08:30:11

    友人(美人)が16歳差、女が上。
    男の大学卒業と就職まで待ってから、結婚して、子ども2人いる。
    10年くらい経つけど、いまでも幸せそう!楽しそう!!若い夫、うらやましい!!!!

    • 8
    • 47

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 08:27:06

    現実的に考えて、旦那がどんどんおじいちゃんになって行くのをみて行くって辛くないの?

    • 6
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 08:12:28

    >>40
    思った
    女25と男35なら、包容力あって素敵とかわかるんだけど、だんだん年齢上がるとそういかなくなるよね

    • 8
    • 19/12/17 07:56:04

    >>40
    幸せだったらママスタには来ないよ。

    • 8
    • 19/12/17 07:46:30

    >>40
    不幸せだと感じてる人はそもそもこういうトピ開かないと思う。

    • 4
    • 19/12/17 07:38:10

    >>40
    でも経済力があるのと、精神的に自分より大人っていうのは大きいよ

    • 4
    • 19/12/17 07:30:22

    大半の人が幸せだよ、と書き込んでるのが凄く違和感

    • 9
    • 19/12/17 07:27:47

    15歳差
    私が怒っても向こうは本気で相手しないからケンカにならない
    知識も地位も経済力もあるからすごい安心感
    毒親もびびって近づいてこない

    • 1
    • 19/12/17 07:26:59

    話ちがうけどさぁ

    年の差婚って漫画ほっこりするから好き

    • 1
    • 19/12/17 07:21:31

    >>11 年の差結婚じゃないじゃん

    • 12
    • 19/12/17 06:58:47

    15歳差。
    まだ結婚4年目だけどしあわせ~。
    普段年の差は感じないし、むしろちょうどいい。私の知らないことたくさん知ってるし、頼りがいあるし。大好き。

    • 1
    • 19/12/17 06:53:48

    うちは旦那が16歳下。
    毎日幸せだよ。

    • 2
    • 19/12/17 06:53:38

    >>24
    けどけどけど

    • 0
    • 19/12/17 06:51:21

    >>9
    お金は早く定年しちゃうよ。
    よっぽどの金持ちじゃない限り、その後は
    大黒柱交代だし。

    • 6
1件~50件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ