中学生の息子さんがいるお母さん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/21 09:02:39

    友チョコや義理は本当にもうやめてほしい。お返しが困る。
    本命だけなら本人に任せられるし嬉しいけどね。

    • 1
    • 19/12/19 15:38:18

    嬉しい
    お返しにお金かかるけど

    • 0
    • 19/12/17 23:03:52

    嬉しいー!!
    小六のときいくつかもらいました。
    でもお返しに悩みます。
    まだ息子が、気が利くお返ししないだろうからさ。

    なんで、複雑なの?

    • 1
    • 19/12/17 20:49:44

    嬉しいよ。複雑な気持ちになる意味がわからないが。

    • 3
    • 19/12/17 20:42:21

    本当凄く嬉しい。

    • 0
    • 19/12/17 20:39:46

    嬉しいよ。バレンタインのお返しはあそこのお店のお菓子にしようかな
    とか考えてますが毎年杞憂に終わります。

    • 2
    • 19/12/13 00:00:29

    >>4こなれだよね!わかる。

    • 0
    • 19/12/12 23:11:12

    めっちゃ嬉しいですよ!
    小6でバレンタインにもらってきて。
    逆に、お返しどーする?って悩みましたけど。

    • 0
    • 19/12/11 21:13:57

    嬉しい!どんな子かな?お返ししなくちゃ!と思う。

    • 4
    • 19/12/11 21:04:40

    嬉しいよ!
    さすが我が息子!と思う。

    • 0
    • 6
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 19/12/11 20:23:54

    うちの子はもらったことないから、もらえたら嬉しいな。

    • 1
    • 19/12/11 20:22:59

    嬉しい!うちの息子なんかにプレゼントをくれるなんて、女神様かと思うくらい(笑)

    • 0
    • 19/12/11 18:06:48

    私はめちゃくちゃ嬉しいけどね。
    自分が片思いしてた頃の事とか思い出すとどんな気持ちでくれたんだろうかと嬉しくなる。
    お返しは大変だけどモテない男子じゃなくて良かった、モテ期終わらないでと切に願う。

    • 6
    • 19/12/11 13:46:46

    お返しに気を遣う。
    バレンタインなら1ヶ月間、気になって仕方がない。

    • 3
    • 19/12/11 13:43:37

    嬉しいけど、うちはホワイトデーとかお返しを選ぶのはお母さんまかせだからセンスを問われるような気がして複雑な気持ちになる。
    これが高校生だったら、もう自分でお返し選んだり用意したりするんだろうけど。

    • 2
    • 19/12/11 10:34:24

    良かったね~という感じ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ