夫婦喧嘩で旦那に10発以上殴られた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/13 15:24:50

    >>15
    なーんだ。
    ただのドSとドMの絡みじゃん。
    もっと。って主って欲しがりぃ~

    • 0
    • 19/12/13 15:23:46

    ひど

    • 0
    • 19/12/13 15:21:41

    夕方、病院に行った方がいいよ。
    きちんと診断書も取ってね。

    主さん、お大事に。
    よくはわからないけど、実家のことを言われたら男は機嫌悪くなりやすいよ。

    • 0
    • 19/12/13 15:13:27

    ばかなおんな。
    おとこはもともと狩猟のひとだよ。
    いちばん腹立つこといわれたら、あとはどうなるか、どんな人間だってわかるようなもんだけど。。。
    そうでもないひとがここにいたわ。。。

    • 1
    • 19/12/09 12:07:36

    >>83
    具体的状況がまるでホントはわかってない中で、一律にはいえないよ。
    一方的に、おバカママのいうこと鵜呑みにしてるだけよ。

    • 1
    • 19/12/09 12:03:22

    ここの主 おバカさん すぎ。
    そもそも結婚する資格なかったかな。
    自らダンナに手を出させてる、そう仕向けてる、誰かもいってたけど、おろかすぎ。同情の余地なし。子供にまでみせちゃって、親の資格もなしw

    • 1
    • 19/12/09 11:54:30

    どんな理由があっても、手を挙げるのはダメだよ!

    • 0
    • 19/12/09 11:48:26

    おたがいさま
    にたものどおし
    ソッコウ離婚しか選択肢ナシ
    以上。

    • 1
    • 19/12/09 02:38:42

    まず夫婦仲良しならならないし
    主が悪くて殴られたの?男で女にてをあげるとか終わったね。

    • 1
    • 19/12/09 02:32:13

    主の言葉が悪いわ
    男ってのはおそろしい生き物
    それが全然わかってないで、殴り返す力もなくて、男の一番いきり立つこといっちゃった
    愚か者過ぎな主だから同情なんて一切ないわ

    • 1
    • 19/12/09 02:27:00

    絶対に許してはいけない。
    https://www.akamaruy.com/2019/02/04/dvjijyou/

    • 0
    • 19/12/09 01:54:52

    DVは治らないから離婚した方がいい。

    • 3
    • 19/12/09 01:49:25

    >>61
    えー!10発以上殴られて何で主から謝らなかんの。
    そんなんしたら、こいつは俺から離れていかないって調子乗りそう。

    • 2
    • 19/12/09 01:47:51

    夫婦の大半は男のが強いんだから
    手を出しちゃ駄目だよねって思ってる。
    出された事は無いけど
    出さんと思っとんかって言われた時は
    離婚覚悟で、出してみろってめちゃくちゃ強気だった。

    • 1
    • 19/12/09 01:17:46

    >>69
    サイテー。
    虐待だよ!?

    • 0
    • 19/12/09 01:15:45

    「実家離れが出来ない旦那に頭に来て
    いつまでもママママ言ってんなよって言ったらやられた笑」

    けっこう、主さんから、旦那さん、いろんなこといわれてて、積もりに積もってたんじゃない?
    あと、実家離れ っていうけど、それって程度問題だとおもうけど、よっぽどヒドいってわけ?

    • 0
    • 19/12/09 01:06:06

    >>70
    いやほんと。
    格闘技習っときゃよかったなって、つくづく思った。
    泣いてた。ほんと申し訳ないことをしたと思ってる。

    • 0
    • 19/12/09 01:04:49

    >>70
    それ絶対かな。
    エスカレートするならマヨわず離婚とは思います。

    • 0
    • 19/12/09 01:03:27

    >>69
    私は主と逆で旦那に回し蹴りしたことある。格闘技活かせた!
    それ以来、旦那は手をあげられない。
    子供に見られたら、泣いてなかった?

    • 1
    • 19/12/09 01:02:24

    まあ、どっちもどっちの、似た者夫婦なんだね。
    暴力はこれから、加速度的に間隔は短くなり、質的にも酷いものになってくる。
    ふつうに考えれば、離婚しかない。
    エスカレートするのをおもしろいと感じるんなら、これからむしろ幸せだわ。

    • 0
    • 19/12/09 01:00:36

    >>68
    うん。
    その点に関しては反省してる。

    • 0
    • 19/12/09 00:58:06

    主がボコボコ殴られたとこ子供に見られたの??

    • 2
    • 19/12/09 00:56:25

    >>66
    そんなこと言っても、内心ビビってても表に出すタイプじゃないからな。
    言いたきゃ言えば?くらいなもんよ。

    • 0
    • 19/12/09 00:53:29

    >>63父親に言うけどって脅し掛けなよ。理由は何であれ手を出した方が悪いし、顔や頭を何発も殴るなんてとんでもない事だよ。

    • 3
    • 19/12/09 00:51:33

    >>62
    エスカレートするなら、それはそれでおもしろいなって思ってしまう自分がいて怖いわ。
    ほんとお互い様って言われても仕方ないね。

    • 0
    • 19/12/09 00:50:19

    >>62
    エスカレートするかな。
    もし死ぬまで添い遂げるとしたら、あと何回かはあるだろうよね。

    • 0
    • 19/12/09 00:49:30

    >>61
    手加減はしたんだろうな。
    でも私から謝る気はないかな。
    一族会議にかけると言ったところで、そうすれば?殴った原因はおまえにあるから。とか、その程度のことを言われて終わり。
    私の父親もキレたら何するかわからない人だから、そんなこと知ったら余計に事が大きくなるだけだし言うつもりもないよ。

    • 0
    • 19/12/09 00:45:50

    >>44
    大袈裟じゃないよ。速く離婚したほうがいい。エスカレートするよ、それ。

    • 2
    • 19/12/09 00:44:56

    でも、頭と顔殴られて、まあ、このくらいで収まった、ともいえそうだね。
    おとこに本気で殴られたら、ーー歯が折れたり顎の骨が折れたり、ひどけりゃ死んだり…
    旦那さんもかなり手加減はしていたみたいね。
    この度のこと、旦那さんがカチンとくることいっちゃったことを謝ったうえで、暴力があったことのほうをしっかり、おだやかに話しあっては。相手にも謝ってもらいたいところなのは当たり前だし、二度とないように約束もさせたいね、こんどあったときは、一族会議にかけるとかを合意しておくとか…

    • 0
    • 19/12/09 00:43:14

    >>58
    まあその意見が大多数だよね。

    • 0
    • 19/12/09 00:42:26

    >>53
    病院行って旦那に殴られたから診断書って言ったら通報されないかしら?
    病院勤務なのに知らなくて恥ずかしい。

    • 0
    • 19/12/09 00:41:29

    女に暴力振るう男なんかと一緒に居られない離婚だわ

    • 7
    • 19/12/09 00:41:19

    >>52
    そうなの?何故?

    • 0
    • 19/12/09 00:41:00

    >>51
    またそのうちやられんだろな。

    • 0
    • 19/12/09 00:40:45

    >>50
    いるよー。

    • 0
    • 19/12/09 00:40:24

    >>49
    かなり引いてはいるよ
    殴りながら、俺に勝てると思ってんのかよとか言っててさ。
    身長差20センチ以上ある相手に、よくそんなこと言えたもんだわと思ってる。
    殴り終えてしばらくして、自分の右手の掌を痛そうにさすってた。それにも引いてる。

    • 4
    • 19/12/09 00:40:15

    病院行って診断書もらってきた方が良いよ!

    • 1
    • 19/12/09 00:39:03

    賃貸なら警察に通報レベル!

    • 1
    • 19/12/09 00:38:20

    >>47
    一回やるやつはまたやるでしょ!逃げて逃げて!

    • 1
    • 19/12/09 00:38:16

    子供いないの?

    • 0
    • 19/12/09 00:31:00

    えーその状態なのにクソムカツク悔しいなの?
    私はドン引きだわー
    無理無理無理
    離婚するわ私なら
    暴力する男とか本当に信じられない

    • 6
    • 19/12/09 00:28:25

    言い過ぎた私に暴力をふるって、それでビビってもう何も言えないだろうと思われるの悔しい

    • 0
    • 19/12/09 00:27:06

    >>46
    一回の暴力くらいでは…とは思ってるけど、一回これだけ手を出したらハードル下がって今後また同じようなことありえる可能性高いよね

    • 2
    • 19/12/09 00:22:29

    離婚は絶対にしないと決めてるけど(今んとこ)、病気とかではなくただ働かなくなった時と暴力振るうようになった時は子供のためにも即離婚すると決めてる

    • 1
    • 19/12/09 00:16:43

    毎日、一件ずつスマホの連絡先消してやろう

    • 4
    • 19/12/09 00:15:00

    >>42
    これ原因で離婚てのは大袈裟かな?
    暴力はさておき、口論の理由的にはもううちは終わりだなーと感じてはいるけど。

    • 0
    • 19/12/09 00:13:29

    >>41
    まじか…
    アイツの私の歯ブラシ置き近いからそれはやりたくないなー笑
    でも何かしらやってやろうと思う!
    ありがとう!

    • 0
    • 19/12/09 00:11:57

    大袈裟

    • 0
    • 19/12/09 00:10:06

    >>39私は悔しい時は旦那の歯ブラシで、トイレ磨くよ
    がんばれ!

    • 0
    • 19/12/09 00:06:32

    >>38
    そのご意見多数頂いてます。
    すみませんです。

    • 0
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ