お金はお金持ちに寄っていく

  • なんでも
    • 667
      19/12/14 09:02:31

    >>311   
    「独り」は、いつも常にあなたです。
    貴女は昨夜「も」独りでした。履歴が証明してます。
    私は昨夜「も」家族や人と一緒でした。
    一人じゃなく独りって書き方も独居老婆アーモンド=美意識婆さんだけw

    なんでそんなに私を「独り」という設定に思わせたいのか知らないけど
    独りなのは自分だけじゃない!この女も独りなんだ!と決め付ける事で
    安心したいんでしょ?「独り」で寂しい仲間を作りたいんでしょ?
    不幸なのは自分だけじゃなくあの美人も同じだと思えば快感だもんね。
    ハードルの高い女ほど不幸仲間に落とし甲斐があるもんね
    50代のしょぼくれた老婆を独りだと思わせたところであなたには達成感ないでしょ
    20代30代の一番輝いてる生意気な美人こそ、あなたがやっつけたい対象でしょw 
    一番孤独とは程遠く無縁の美人を「独り」だと思わせてやれたら最高なんでしょ? 
    1日中「独り」連呼するあなたの考えてる事は手に取るように分かる。
    あなたが孤独にあえいでるのも知ってる。
    あなたの下品でギスギスした発言を見てて「この人、家族に愛されてるなぁ」なんて感じてる人、一人もいませんよ。まじで。
       
    残念だけど、私は「独り」になった事は人生で1日もありません。
    私は昨夜も今日も明日も夜も朝も昼も「独り」ではありません。
    私は常に家族と一緒に暮らしてます。私のすべてが夫名義だしね~。  
    私が「独り」になることは永久にありません。私は永久に夫と一緒です。 
    私は永久に家族と一緒に暮らしてるし、家族や友達や夫に永久に愛されてます。 


    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ