いい旦那

  • なんでも
  • 享保
  • 19/12/06 04:12:38

自分の周りの旦那さんで
(自分の旦那でもいいけど自慢はやめて)
こんな旦那羨ましいな~って人どのくらいいる?

自分の旦那、友達の旦那含め
総合的に褒めれる人がいないんだけど。
そんな男いるの?男なんて皆クソなのかな

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/06 07:51:19

    うち以外の周りの旦那さんは、みんな凄いよー

    • 0
    • 19/12/06 07:44:34

    主人の手取り60あるけどお金ほとんど使わない
    私が毎週出歩いても飲みいっても旅行しても何も言わずに送り出してくれる。
    主人は月1も飲みいかず毎日私のご飯美味しい美味しいと完食。
    これだけで幸せと思えてるけど、こんな自由にさせてくれてるのは私も正社員で働いてて家事も全てしてるから。主人はお金稼いでるし休みも少ないから私も仕方なしに家事してる。結局、winwinの関係なのだと思う。
    いい旦那かな?

    • 0
    • 19/12/06 07:39:31

    主とは逆で
    自分の夫、友人の夫含め
    皆良い夫でありパパです。
    類は友を呼ぶのかな、と。

    • 1
    • 19/12/06 07:38:06

    >>14
    全然いい旦那じゃないじゃん(笑)

    • 0
    • 19/12/06 07:36:49

    自分の旦那でもいいけど自慢はやめてって難しくない?どこから自慢と思われるかわからないし、書けないよ。

    • 3
    • 19/12/06 07:34:15

    自分でもいい旦那父親だと思ってたし、周りからもよく褒められた。
    でも不倫してた。やばいよね。笑

    • 0
    • 19/12/06 07:31:54

    うちは、ダメなところもいっぱいあるけど、総合的には褒められる旦那だと思う。
    人の旦那は、実際一緒に生活したことないからわからないよね。外では見えない部分あるから。

    • 0
    • 19/12/06 07:13:10

    なあ、ちょっとおもーんだけどよお、バルセロナユースで活躍したってなあ、すごくねーか?

    あ、いや、ちょっとおもただけなんだけどよお。

    • 0
    • 19/12/06 06:45:43

    いるよいるいる!
    旦那は高収入のくせに自分の趣味も無くお金はまったく使わない旦那。奥さんは無制限に使えて専業。
    仕事終わったら直帰で子育てしてくれて、奥さんが夕飯を作ってくれたからと洗い物は必ず旦那。
    奥さんが海外旅行行ったりしても、自分は子守で留守番でも何も文句言わない。
    羨ましすぎるわ。

    • 2
    • 19/12/06 06:25:37

    イケメンな旦那がうらやましい

    • 0
    • 19/12/06 06:15:14

    わたしの従姉妹の旦那さん。
    子供と全力で遊んで子供目線で遊んでてその子にとってはすごく嬉しくて楽しいだろうなって。
    うちの旦那は公園とかいってもベンチに座ってるだけだから、そういうお父さんみると羨ましい。
    今そういうお父さん増えたよね!
    うちの旦那も見習って欲しい。

    • 0
    • 19/12/06 06:10:02

    いつも病院に連れて行くとかいつも習い事に連れて行くとかは羨ましい反面、私も行きたいかも

    • 0
    • 19/12/06 06:08:02

    うちの旦那。
    周囲から「優しそうだよね」「とっても落ち着いてる感じだよね」と言われる。実際その通り。

    • 2
    • 19/12/06 05:45:35

    旦那も、女なんて皆クソなのかなって思ってそう

    • 1
    • 19/12/06 05:16:21

    自分を差し置いて。。
    あなたは完璧な人間なんですか。
    同程度かそれ以下か。

    • 1
    • 19/12/06 04:50:45

    私はダメ人間だけど、それでも好きでいてくれる旦那は良い人。(私にとっては。) 人間だから完璧で純粋で心底心が綺麗な人なんて居ないと思ってる。どっかしら皆汚い心は多少あるもんさ。

    • 3
    • 19/12/06 04:48:19

    自慢はやめてって書いてあるからレスしにくいよね…

    • 8
    • 19/12/06 04:44:21

    >>1はわかり→ばかり

    • 0
    • 19/12/06 04:43:54

    言うほど自分も良い妻じゃないから男のことはわかり責められん

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ