旦那がキャバ嬢好きになったみたいだけど、これって営業?不倫?

  • なんでも
  • 永徳
  • 19/12/03 23:19:09

旦那の友人から噂きいた。
月一くらいで指名で4ケ月くらい行ったみたい。
旦那の飲み会は基本月一なので、そのタイミング。
家ではメールとかそんなにしてない。

この前、土曜日にお目当てのキャバ嬢と飲みに行って朝帰りだったみたい。
次の週は月一の飲み会でお店に行ってた。

キャバ嬢って外で会うものなの?営業?不倫?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/03 23:19:49

    基本家では普通にしてるし。
    休日もちゃんと家にいます

    • 1
    • 19/12/03 23:21:51

    共通の友達に写真見せてもらったら、武井咲みたいな子だった。
    相手は水商売だし、子供もいるからそんなどっぷりハマらないでほしい。

    • 0
    • 19/12/03 23:22:23

    >>4
    8時に帰ってきました。

    • 0
    • 19/12/03 23:25:43

    >>9
    収入よくないです。顔はイケメン。

    • 0
    • 19/12/03 23:26:27

    >>10
    旦那の上司が出してるはずなので、金払いよくはないかと。

    • 0
    • 19/12/03 23:30:05

    >>19
    いやそれが、朝帰りでホテル泊まったけどハグとキスだけなんだって。
    やったのと一緒だよね?

    • 0
    • 19/12/03 23:31:16

    >>12
    飲みに行って、カラオケいってたみたい。

    • 0
    • 19/12/03 23:33:30

    >>18
    写真見たけど結構キレイなキャバ嬢って感じの子だったよ

    • 1
    • 19/12/03 23:34:49

    >>16
    相手が本気か営業なのかですよね

    • 0
    • 19/12/03 23:41:39

    >>28
    旦那が男友達に言ってたんですよ?

    • 0
    • 19/12/03 23:41:40

    >>28
    旦那が男友達に言ってたんですよ?

    • 0
    • 19/12/03 23:49:12

    >>36
    好意ありますよね、おかしいですよね。

    • 1
    • 19/12/03 23:57:01

    >>39
    色んなお客さんとプライベートで会わないですよね?キャバ嬢って

    • 0
    • 19/12/04 00:00:12

    >>42
    セックス しなければ営業ですよね

    • 0
    • 19/12/04 00:06:11

    >>45
    可愛いこは枕してまでつなぐ必要ないってことですね?

    • 0
    • 19/12/04 00:16:34

    >>53
    子供いて、最近はレスですね

    • 0
1件~16件 (全 101件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ