バレバレの嘘をつくママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/24 21:04:49

    あなたの旦那は給料日でも、むこうは違うかしれない。
    自己中なアナタのことを避けてるのだと思います。

    • 2
    • 19/12/04 20:19:34

    >>79 リアルに誘いたいけど誘えないんだね(笑)

    • 1
    • 19/12/04 08:06:24

    花金は忙しいのよ

    • 2
    • 19/12/04 08:04:37

    まずなんで嘘だと思うの?
    嘘だとしても、嫌がられてる自覚あるのにランチ誘う?

    • 5
    • 19/12/04 07:44:20

    ママ友関係のトピ毎日たててる?

    • 3
    • 19/12/04 07:42:21

    何で主の旦那の給料日に合わせて行かなきゃならんのよ。

    • 3
    • 19/12/04 07:40:41

    あなたと行きたくないから断る!より良くない?

    • 3
    • 19/12/04 03:09:55

    >>47 あんたが変人代表なw

    • 1
    • 19/12/04 01:58:32

    どうも思わない
    嫌な人相手に、
    無難な断り方じゃん

    • 5
    • 19/12/04 01:54:03

    主だけ読んでみた、、

    • 1
    • 19/12/04 01:35:12

    そもそもそんな仲良くなさそうなのにランチ行く意味あるの??

    • 2
    • 19/12/04 01:27:16

    ママ友は主と仲良くする気なさそうだし、主はママ友を信用してなくて嘘をつく人って思ってるのにママ友なんだね(笑)

    • 1
    • 19/12/04 00:59:35

    もう一度誘って断られたら、嫌われてるのが確信になる

    • 2
    • 19/12/03 22:17:46

    ほぼ確実に嫌われてるね! 私も嫌いな人に誘われると同じように断ってる。 面倒臭い人だから適当にのらりくらり交わしてるのに超しつこいの! 子供同士が仲良い=親同士もべったりみたいな考えの人でウザい。

    • 10
    • 19/12/03 22:08:00

    依存されて付き纏わてれる人には
    分かるようなワザと嘘付くよね

    周りに無い事を何言われるか怖いから
    徐々に遠ざかる方向にした事はあるわ

    • 1
    • 19/12/03 22:03:15

    まぁ、主がガキってことよ。

    • 3
    • 19/12/03 20:21:11

    なんで絶対用事ない とか言い切れるの?(笑)
    主はエスパーかなんか?

    • 9
    • 19/12/03 20:18:43

    まぁ、嘘かもね。
    私もイヤな相手に誘われたらこんなかんじで断るわ。お察ししてあげて。

    • 11
    • 19/12/03 20:03:18

    随分と重いですね

    • 1
    • 19/12/03 19:56:50

    変なとことか逆ギレするなら相談しなきゃいいよ。変なの。

    • 2
    • 19/12/03 19:52:19

    私も嫌いな人から誘われたら用事あるって断るよ。
    あなたが嫌いとは言えないもの。嘘も方便。大人なので。

    • 10
    • 19/12/03 19:50:34

    一々嘘とか気にするなよ

    • 3
    • 19/12/03 19:49:15

    >>58 いや矛盾してるよ。あなたのために言うから傷つけとかじゃないけど。

    • 1
    • 19/12/03 19:38:22

    >>37
    主は、自分はママ友が居ると思っているみたいだけど、相手は顔見知り程度にしか思っていないと思うよ。

    • 3
    • 19/12/03 19:35:26

    >>19
    ママ友の一環としても向こうはあんたとはランチしたくないんだよw

    • 5
    • 19/12/03 19:34:44

    >>56
    思わないけど。一々そんな事ばかり考えてたら人付き合いなんて出来ないよね

    • 0
    • 19/12/03 19:33:43

    あなたのために時間もお金も使いたくないだけ。そろそろ気づかないとヤバいよ。嫌われてます。

    • 5
    • 19/12/03 19:30:54

    自分は嫌われてるのかも・・・とは思わないの?

    • 3
    • 19/12/03 19:18:29

    バレバレの嘘をつきたいくらい主とは遊びたくないのを察してあげなさいよ。

    • 11
    • 19/12/03 19:17:35

    嘘だとしても理由があるのだろうから仕方ないよ。

    • 4
    • 19/12/03 19:16:26

    ママ友の事でイライラするぐらいならいっそポツンの方が楽じゃない?

    私の個人的な意見だけどなんでも糧にトピ立てる人ってこの人頭大丈夫って思う人結構いるよね(笑)

    • 4
    • 19/12/03 19:15:25

    アレコレ考えて勝手に嘘と思い込む主さんが怖い。都合悪いのかなとか思わないの?
    忙しい人はその週にいっても予定空いてないよ。もう一度いつ空いてるか聞けばいいじゃん。

    • 2
    • 19/12/03 19:11:32

    他のママ友との先約があったんじゃない?

    • 4
    • 19/12/03 19:10:36

    断られてるって事は
    楽しくないと思われてるか
    金銭的に余裕無いけど大っぴらに言えないから
    なんじゃない?

    • 2
    • 19/12/03 19:10:33

    お給料日でないとランチ行けないの?
    そこを気遣ってかもよ?

    • 3
    • 19/12/03 19:10:19

    何で嘘だって決めつけてんの?ほんとに用事あったらすごい失礼だよ

    • 7
    • 19/12/03 19:09:25

    はいはい。わかりましたよー (-_-)
    嘘をつくママ友より主が悪いだねー (-_-)
    相変わらず変なとこ (-_-)

    • 0
    • 19/12/03 19:05:42

    断ってくれる方が良くない?
    無理して来て貰っても話しが噛み合わないと悲惨だよ!

    • 4
    • 19/12/03 19:03:51

    主さんが友達と思ってるだけだと思うよ

    • 4
    • 19/12/03 19:03:45

    私もいっても楽しくないし面倒だから断ること多い。

    あなたと行っても楽しくないし面倒だから行きたくない。より、用事があって行けない。って言う方が角がたたなくていいと思うんだけど。

    • 6
    • 19/12/03 19:03:07

    旦那の給料日だからランチって?旦那さんの夕食を豪華にしてあげなよ

    • 6
    • 19/12/03 19:00:43

    >>7
    はっきり言えない人も世の中にはいるということを学んだ方がいいと思う。

    主は相手に、ウソなんてつかずに嫌だってはっきり言えば と返したの?

    • 2
    • 19/12/03 18:53:00

    >>37
    いるけど主みたいにママ友依存してないから

    • 2
    • 19/12/03 18:49:43

    バレバレの嘘つかれるほど嫌われてるんだと考えるのが普通。ママ友は悪くない。

    • 9
    • 19/12/03 18:47:12

    なんで、そんなに執着するの?
    その人しか、友達居ないの?

    • 9
    • 19/12/03 18:43:36

    主とはランチ等したくない、主の事を嫌がっているママなんだと思いました。

    • 9
    • 19/12/03 18:43:29

    あなた達にママ友がいないからって僻みから主を責めるのはお門違いもいいところ

    • 0
    • 19/12/03 18:41:12

    主が面倒なタイプ。
    ネチっこくて陰湿ですぐに根に持つでしょ?

    • 9
    • 19/12/03 18:40:49

    こういう人みると無理してママ友っていなくていいよなって思うわ

    • 8
    • 19/12/03 18:38:43

    主のこと嫌いなんだよ
    主と出掛けたくないんだよ

    以上

    • 15
1件~50件 (全 83件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ