AV女優って気持ちいい思いしてお金貰えるから幸せだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/26 22:33:53

    むしろ男優のほうでは?

    • 2
    • 19/11/26 12:54:02

     
    他の出演経験がある人はどうか分かんないけど
    私の経験上、ストーリ性のあるドラマタイプはまだましかな。
    主さんの言う通りのパターンが多くて、美味しいお仕事かな。
     
    でも企画モノの場合は、”最悪だっ!” って事も多いよ。
      

    • 2
    • 19/11/23 14:48:24

    タイプの人なら嬉しいけど、ブサイクな人とは嫌だ。

    • 4
    • 19/11/23 14:48:18

    >>70
    ごめん、裏ビデオも何か分からないわ…汗

    • 1
    • 19/11/23 14:46:49

    ママスタ民がしなくても世の中の整形美人がたくさんやるから大丈夫

    • 2
    • 19/11/23 14:42:55

    >>67
    結構アクロバティックだよね

    • 0
    • 19/11/23 14:40:51

    >>68
    裏ビデオの略じゃないかな?
    オッサンなんでしょ

    • 0
    • 19/11/23 14:38:41

    大体が演技だよ。
    気持ちよくなくても声出さないといけないし。
    嫌でもくわえなきゃいけないし

    • 4
    • 19/11/23 14:35:22

    >>50
    裏ビってなに?

    • 0
    • 19/11/23 14:03:21

    体の体勢が、身体柔らかくないと大変そうだし筋肉も必要ぽい。肉体労働だと思う。

    • 6
    • 19/11/23 13:51:38

    きったない人とか来るんでしょ?
    無理

    • 2
    • 19/11/23 13:47:44

    そりゃあ毎回しみけんみたいなマッチョとし自分好みの男優とセックスできるならいいよ。
    ハゲやブサイクや腹の出た気持ち悪いオッサンに触られたりセックスするなんていくら積まれようと過酷な仕事だよ。

    • 10
    • 19/11/23 13:34:01

    >>63
    時短になるね。

    • 2
    • 19/11/23 13:32:58

    >>61
    粗末でなおかつ早いかも 笑

    • 2
    • 19/11/23 13:32:25

    >>54
    違う
    マン汁

    • 0
    • 19/11/23 13:30:53

    主も引きこもってないで、男優やればいいのに。
    あ、粗末で無理か。

    • 12
    • 19/11/23 13:29:25

    >>42
    私の知り合いがライターやってた時にあすかきららちゃんがめっちゃお水飲んですっごいおしっこ我慢してたよーって言ってたな。何年か前だけど。

    • 0
    • 19/11/23 13:29:25

    めちゃくちゃ上手で男前な人だけが相手ならまだしも
    キモデブハゲとか下手くそな人ともしないといけないんだよ?

    • 3
    • 19/11/23 13:25:33

    >>15
    稼ぎが少ないんだね

    • 0
    • 19/11/23 13:24:41

    私も一回でいいからやってみたい。
    けど今の生活あるから絶対できない。

    • 0
    • 19/11/23 13:24:26

    ほとんど演技よ

    • 1
    • 19/11/23 13:23:19

    発達の知り合いが風俗で働いて毎日楽しいって言ってたな
    「私モテるし好きなエッチが出来てお金もらえるならこんな楽しい毎日ない」
    ワキガでオタクな不細工が言ってたな

    • 5
    • 19/11/23 13:21:02

    >>42潮って吹いた事もないけど、潮っておしっこって事?

    • 0
    • 19/11/23 13:18:04

    坂口杏里見てもそれ言えるか?

    • 0
    • 19/11/23 13:17:30

    それを言うなら男優側じゃない?

    • 0
    • 19/11/23 13:16:45

    >>33
    今のキャバ嬢はトーク力なんて無い。
    銀座や北新地の高級クラブのナンバーワン~ナンバースリーのホステスはマルチトーク出来るけどキャバ嬢はマヌケばかり。

    • 2
    • 19/11/23 13:09:04

    なんで?下手すりゃシャブ漬けで裏ビ流されて終わるんやで?

    • 1
    • 19/11/23 13:08:21

    男は単純脳で羨ましい

    • 5
    • 19/11/23 13:06:26

    そっか、主は男だからどう足掻いてもなれないよね。

    • 4
    • 19/11/23 13:06:17

    気持ち悪い

    • 1
    • 19/11/23 13:05:05

    子供ほしいなら無しな選択だわAVなんて。子供いらない独身で!なら好きにすれば良いと思うけど。

    • 4
    • 19/11/23 13:00:01

    >>44独身?

    • 0
    • 19/11/23 12:57:39

    出来ることなら結婚する人と結婚後にしかやりたくない

    • 1
    • 19/11/23 12:53:01

    >>30
    報道番組じゃない?観た事ある

    • 1
    • 19/11/23 12:43:40

    >>39
    潮吹き撮影のためらしいよ。
    何リットルも飲んでギリギリまで我慢させられるんだって。
    しかも出させられる時はカメラまで飛ばしてくださいって言われて一気に出すからめちゃめちゃ痛いらしい。針で刺されるような激痛だとか。

    • 0
    • 19/11/23 12:42:24

    >>38
    気持ちいい、と決めつけている時点で

    あたま悪いの 丸出しw

    • 3
    • 19/11/23 12:41:08

    >>15
    性病になりそう

    キモい男の脂切った頭が近づく電車の中でも
    吐きそうなのに。

    いろんな人が いるもんだ。はあー。

    • 2
    • 19/11/23 12:39:14

    >>38
    水飲まされるのは、なんのため?

    • 1
    • 19/11/23 12:37:17

    毎月HIVや性病の検査行くのも大変らしいよ。
    それにいろいろなもの入れられるから裂傷も出来るし感染症になる。
    水も大量に飲まされて撮影まで我慢させられるから膀胱炎になるって。
    そこまでしてやるもんじゃないよ。
    主は男だから分からないだろうけど。

    • 8
    • 19/11/23 12:36:24

    子供の頃そういう職業があるのを知っていたらやっていたかもしれない。
    存在は知っていたけど、自分がなるって発想はなかったからな。どんな風に働くのかって考えた事なかったから。
    でも知る前に結婚してよかったと思った。
    相当大変な仕事だと思うから。
    昔のままの私だったらしていたかもしれない。

    • 0
    • 19/11/23 12:34:34

    不幸でしかない。

    • 6
    • 19/11/23 12:32:44

    >>26
    バカにする気は全くないけど、我が子がどんな素晴らしい理由並べ立ててAV女優なりますって言っても命かけて止めると思います。

    • 14
    • 19/11/23 12:32:25

    頭悪い発想すぎる

    • 5
    • 19/11/23 12:30:29

    >>25
    キャバクラとかはトーク力とかも必要だからね
    人と話すの苦手だったらいくら可愛くても無理だよ

    • 0
    • 19/11/23 01:57:44

    好きでもない男とカメラの前で映りを気にしながらやって
    気持ちいいか?

    • 10
    • 19/11/23 01:46:21

    自分がやれば~?

    • 4
    • 19/11/23 01:44:42

    知的障害のある子がスカウトされてAV女優になってしまい主みたいな考え方をしてるってなにかで読んだことある

    • 9
    • 19/11/23 01:35:29

    リスクしかない

    • 6
    • 19/11/23 01:34:24

    それをいうなら男優の方だよね?お金もらって色んな子とできるんだもん。男の人お金払って風俗行くくらいだし。
    お爺ちゃん男優も若い子とできるし。
    まぁ、体力仕事だし大変かもしれないけど。

    • 16
    • 19/11/23 01:28:20

    自分の好みのタイプとだけできるんならいいんだろうね。
    そんなこと稀なんたらろうけど。

    • 3
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ