この抱き方する人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/19 18:08:12

    佐藤健だっけ?に抱っこされてた前田敦子みたい

    • 1
    • 19/11/19 17:57:49

    顎のライン、もともとあまり綺麗じゃなかったけど、さらに崩れたね。犬は可愛い。

    • 0
    • 19/11/19 17:57:00

    動画だとまた違うと思うぞ

    • 0
    • 19/11/19 17:55:07

    子供が抜け出したがってもぞもぞすると、
    ずれてこうなることはあったよ。

    あと、こどもがわざと
    するん
    と抜け出そうと動くとこうなる。
    下手をすると本当にするする抜ける。
    うまくお姫様だっこできない。
    どうやってるんたろ。あれ。子供に聞きたいわ。


    • 1
    • 19/11/19 17:53:14

    希ちゃん前見えてるの?

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/11/19 17:48:58

    佐々木希、無って感じが。
    子供も犬も目に入ってないというか。

    • 1
    • 19/11/19 17:01:42

    犬の世話をしている渡部に、佐々木が赤ちゃんの足を手に取って”キック”をお見舞い。

    ということらしいよ。
    フライデーの記事から抜粋

    • 0
    • 19/11/19 17:01:17

    ワンコラブって感じ…笑
    めんどくさそう

    • 0
    • 19/11/19 16:59:59

    この抱き方、子供泣きやむって聞くけどな

    • 1
    • 19/11/19 16:59:28

    >>15他の写真見ると木の枝が見えるから
    木にひっかけてるっぽい。

    • 0
    • 19/11/19 16:59:16

    不仲なのかな?
    撮らせたぽい感じの写真だね

    • 0
    • 19/11/19 16:58:24

    佐々木希、顔小さいなー

    • 0
    • 19/11/19 16:58:13

    それより、ワンコのリードどこに引っ掛けてるの?誰か他にいるのかな?

    • 0
    • 19/11/19 16:55:56

    写真だからなんとも言えないよね
    ずっとこの抱っこは抱く側もキツイけど
    写真での一瞬では何も判断できない

    • 3
    • 19/11/19 16:54:36

    佐々木希と渡部だね。

    • 0
    • 19/11/19 16:54:27

    犬のリードは誰が持ってるの?
    それとも木に引っかけてんの?

    • 0
    • 19/11/19 16:52:19

    この姿勢赤ちゃんが安心するらしいよ
    ていうか犬いすぎ!

    • 2
    • 19/11/19 15:55:52

    >>8批判してないし、してる人もいなくないか?
    単純にこの抱き方する人いるのか気になっただけ。

    • 2
    • 19/11/19 15:55:05

    逆に暴れてたらこの抱き方は出来ないと思うけど。

    • 0
    • 19/11/19 15:53:35

    こんな状態で歩けないし、一瞬を撮られて 批判されて ただただ可哀想としか思えない。
    こんな抱き方されても この家庭に生まれて子が幸せならいいじゃない。
    こんなご時世に温かいご飯、暖かい部屋、両親健在で散歩。
    幸せか。

    • 1
    • 7
    • 天平勝宝
    • 19/11/19 15:51:26

    >>2
    かぶった\(^o^)/
    気になるよねw

    • 0
    • 19/11/19 15:51:04

    >>2同じく笑

    • 1
    • 19/11/19 15:50:53

    この状態では歩かないけど子供をこういう風に抱いて左右にユラユラしてたよ

    • 0
    • 19/11/19 15:50:46

    赤ちゃん窮屈そうw

    • 2
    • 3
    • 天平勝宝
    • 19/11/19 15:50:41

    それよりも女性の帽子のかぶり方に目がいくわ

    • 7
    • 19/11/19 15:50:03

    それより帽子で前が見えてるか気になる

    • 10
    • 19/11/19 15:49:25

    佐々木希?するわけない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ