人間関係 私がズレてておかしいのかな?意見ください

  • なんでも
    • 216
    • 通りすがり
      19/11/19 23:48:15

    私、友達一人しかいないや(泣)
    やっぱり人としてなんかまずいんだね。
    学生の時から一人行動好きな友達ばかりで仕事もフルタイム子供も三人の友達多くて、すごい忙しそうでそれでも時間作って集まってたんけど30半ば過ぎたらだんだん集まらなくなって連絡取るのは一人だけに。

    地元車で一時間もかからないけど私も体調崩すこと増えて、会いに行く元気も無くなっちゃって。
    みんな疎遠にならずに友達関係続くんだよね(泣)
    また友達とみんなで集まりたいや。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ