三兄弟

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 17:17:12

    うち3兄弟。大変だねと同情されるけど、それが当たり前で生きてきてるし、女の子育てたことないから比べようがないし、返事に困る。1つ言えることは、男の子可愛いよ。
    そして、よその女の子も可愛い。

    • 3
    • 19/11/17 11:29:12

    男の子二人以上いたら絶対スポーツさせる

    • 0
    • 19/11/17 11:15:19

    うち三兄弟だわ。大変のジャンルが違うんじゃない?女の子育ててないから分からない部分あるけど。
    毎日下らないことで大笑いしてるし、下らないことで喧嘩してる。お母さん、お母さんと三人同時に話しかけてきたり、常にワイワイガヤガヤしてる。あと食事と洗濯の量に追われる。

    • 0
    • 19/11/17 10:08:33

    性別より性格でしょ

    • 7
    • 19/11/17 07:34:54

    >>2 女は母親に厳しいというか、母親に対してまともな思考をしている。だから娘はきちんと育てないといけないから面倒なイメージ。


    まさにコレ。私も母親の子育ての仕方に憤りを感じて、出産して親になってからは特に距離を置くようになった。女の子は色々可愛いし一緒に出掛けられるから~とか、そんな楽しい気分で子育てをしてる場合じゃない。女の子の方が子育てラク?女の子の子育てなめんじゃねーよって。なめて掛かると痛い目見るよ、将来。

    • 0
    • 19/11/17 07:18:50

    プールに三兄弟ママゴロゴロいるけどみんなお洒落だし綺麗だわ。高齢?40過ぎとかもいるけどVERYとかに載ってそう。ベンチに座って喋ってるだけで絵になる感じ。なんだろうね、綺麗にしてるママが多いイメージ

    • 0
    • 19/11/17 07:10:46

    三兄弟の母親って綺麗な人が多いから、あまり苦労してなさそうに見えるけどどうなんだろう?放置でも育ちそうだしそんなんでも息子は母親命だから恨まれないし。
    私が三兄弟に囲まれて育った感想ね。私は母親の子育てには疑問だらけだからだよ。女は母親に厳しいというか、母親に対してまともな思考をしている。だから娘はきちんと育てないといけないから面倒なイメージ。

    • 1
    • 19/11/17 07:04:56

    男の子って可愛いから羨ましいな~。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ