一夫多妻制ってどう?

  • なんでも
  • 元暦
  • 19/11/14 07:21:06

他の妻と仲良く出来ると思う?
旦那が他の妻の所行ってイチャイチャしたりエッチしたり家族サービスしたり好きだとか言ってるって分かってても嫉妬しない?

TVで一夫多妻の人の話やってて、同じ家に3人の妻がいて、喘ぎ声とか聞こえてくるって言ってたんだけど
私なら旦那と他の女の喘ぎ声とか気が狂うと思う。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/21 05:47:25

    一妻多夫制にしてほしい

    • 1
    • 19/11/21 05:32:23

    先進国の日本人の感覚ではアウトなのは当然や。
    ムスリムの貧国では当然とみなされる。
    子ども沢山必要だからさ。
    チベットでは一婦多夫制だよ。女の数が少ないので子供多く生んでほしいし、誰の子かなんてどうでもいい。家族にできた子なら誰の子でも同じ。

    • 0
    • 19/11/21 05:30:13

    いろんな女とやりたいから『日本も一夫多妻制になればいいのに~』とか言う男いるけど、そのためには大金持ちでないとやってられないよね、何人も女、子供を養うんだから。

    私は生活に困らないなら、あと贔屓とかしないなら、別にいいかも。

    • 0
    • 19/11/21 05:28:42

    >>5ってまさに
    顔合わせる度にライバル心嫉妬心むき出しにしてくるタイプ
    だね

    • 1
    • 19/11/21 05:27:07

    生まれた時から一夫多妻の国に暮らしてたら
    まったく違う価値観になる可能性はあるね

    妻を1人しか持てない男は解消のない冴えない男で
    たくさんの妻を持てることが男としての魅力になるみたいな

    • 0
    • 19/11/21 05:03:13

    すんごいお金持ちの人だったらそれでも良い。普通の収入の人だったら結婚自体しない。気持ち悪い

    • 0
    • 19/11/21 04:52:26

    旦那と結婚する前に戻ったとして、一夫多妻になるけどって言われたら結婚しないだろうな
    でも旦那が桁違いのお金持ちで家政婦さん雇っててとかなら一夫多妻でも承諾してしまいそう

    • 1
    • 19/11/21 04:51:51

    日本の狭い土地だと何かと揉めそうだね。広いところでのんびり暮らせるような環境だったらアリかも。

    • 0
    • 19/11/21 04:47:42

    >>5
    ちょっと受け取り方が捻くれてない?そんな風に受け取れないけど。

    • 2
    • 19/11/21 04:42:35

    >>5
    文章読み取る力ないんだね。

    • 2
    • 19/11/21 04:39:58

    石油王みたいに財力半端ない人なら受け入れられる

    • 1
    • 19/11/21 04:36:45

    >>4
    旦那の悪口を一緒に楽しもうっていう前提の陰口大好きおばさんのあなたとは無理。 
    誰かの悪口でしか人と繋がれない人は嫌い。
    あなたは選ばれない。

    • 2
    • 19/11/21 04:32:41

    他の奥さんがみんな友好的な人ならできるかも。顔合わせる度にライバル心嫉妬心むき出しにしてくるタイプだと絶対無理。一緒に旦那いない時旦那の悪口言えるくらいの感じならやれなくはなさそう。

    • 2
    • 19/11/21 04:26:33

    一夫一妻でも他に女作って妻子を捨てる男よりはずっと良い。
    これ以上、日本に母子家庭増やさないで。迷惑。

    • 2
    • 19/11/21 04:25:31

    だから嫉妬深いブスは選ばれないよ。
    多数の妻を平等に養えるほどの男はイケメンで王族や富裕層の身分。
    そういう男に選ばれるのは若くて知的で育ちもいい美人だけ。
    他の女とエッチしやがって!なんて下品な妬み書くようなおばさんは選ばれない。 
    どっかのイスラム教の富裕層が多数の妻とその子供達と同じ家で暮らしてるTV  
    やってたけど、妻がみんなめっちゃ美人で、誰も妻同士は妬み合ってないし
    みんな仲良く協力して家事や子育てしてたよ。
    第一夫人が忙しい時間は第二夫人や第三夫人が協力して子供達の世話してくれてたし。  
    家がめちゃくちゃ広くて24時間ガードマンも配置されて、妻ごとに部屋が別々だから、あえぎ声なんて聞こえない。
    美人がそうしても良いと思えるだけの容姿と財力と愛情とカリスマ性をもった男だからだろうけど。  
    そこらへんの普通の男なら美女妻ハーレムは無理。

    • 2
    • 19/11/14 07:59:01

    多夫一妻なら

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ