夫以上に信用出来る人間なんか、いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 08:52:40

    両親他界、DVモラハラ浮気旦那信用なし、男いるわけない。子供長い反抗期。毎日地獄だわ。

    • 0
    • 19/11/18 08:51:27

    夫だけ信用できない。

    • 1
    • 19/11/18 08:50:37

    自分

    • 0
    • 19/11/18 08:46:34

    信用できるのは実両親と伯母夫婦あと子供。
    旦那と義両親は外面だけよく信用出来ない。

    • 0
    • 212

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 08:39:45

    一番信用できる大人は旦那です。
    一番信用できないのは自分の実家の人間全員(両親、姉)。

    • 1
    • 19/11/10 22:42:20

    誠実な男って、こういう人のことを言うんだなーって思うよ。旦那を見てると。
    旦那を一番信頼してるよ。

    • 1
    • 19/11/10 21:29:13

    信用できるのは子どもと実家族と義母。旦那は信用できません。

    • 0
    • 19/11/10 21:19:16

    夫を1番信用してない

    • 4
    • 19/11/10 19:45:21

    >>142
    ないない

    • 1
    • 19/11/10 19:16:50

    無償の愛は親子だけ。旦那のことは信用してるけどギブアンドテイクで成り立つ関係だと思ってる。

    • 2
    • 19/11/10 19:10:33

    旦那が1番信用出来ない。息を吐くように嘘を吐く。

    • 2
    • 19/11/10 19:00:07

    旦那でなければ、
    今のこの生活と、今の私はないなぁ
    もちろん、愛息子と逢えたのも
    旦那のおかげだし、

    やっぱり、旦那は
    一生涯のパートナー
    出会って17年
    これからも、信頼しています

    あとは、お姉さんとお姉さんの旦那さんと、
    私の両親と息子ですねー
    信頼できるのは

    • 2
    • 19/11/10 18:52:39

    離婚してるから、信用できるのは職場を通じて知り合った友達かな。

    両親は良くしてくれるけど、たまに?!
    って事を言ったりやったり。。

    • 0
    • 19/11/10 18:50:50

    旦那でもなく 両親でもなく
    男と 兄弟と 子供と 友人かなー

    あと警察も信用できない笑

    • 0
    • 19/11/10 18:48:49

    両親、あと子供達
    それで充分
    旦那は所詮赤の他人なんだよな

    • 2
    • 19/11/10 18:45:54

    人それぞれだと思うけどさ、旦那は赤の他人。
    実家の両親の方が信用出来る。

    • 3
    • 19/11/10 18:39:16

    親が裏切ることはないと思うけど、親の考えは賛同できないこともあるし、旦那は内緒でパチンコ行ってたことがあるし、子供も私に嘘つくことがあるし、親友には一応何でも話せるけど、昔から男優先だからなー。よって誰も信用できない。

    • 1
    • 19/11/10 18:25:52

    >>195

    いや…親同士がどう思い合ってるかなんて知らないし、私には関係ないよ。

    別にお互いが所詮は他人だからと思っていても、別に私は何も悲しいことなんて無いけど笑

    見てる限り仲は良いし、私も40になっても両親から愛されてると感じてるからね。

    • 1
    • 19/11/10 18:24:02

    そう考えるといないわ。両親他界してるし、命をかけて自分と子どもを守ってくれるのは夫しかいない。

    • 4
    • 19/11/10 18:22:31

    旦那と両親かなぁ。
    でも何でも話せるのはやっぱり旦那。

    • 2
    • 19/11/10 18:19:28

    >>191で、その実親はお互いに「所詮他人」だと思ってるんだ
    すごい理論笑
    親がお互いに「所詮他人だもんねうちら」って思ってるなんて、子供は可哀想だね

    • 0
    • 19/11/10 18:12:25

    いるよ。
    と言うより夫は信用出来ない。

    • 7
    • 19/11/10 18:12:21

    家庭によるでしょ

    • 1
    • 19/11/10 18:11:39

    親はやっぱり信用してる

    • 0
    • 19/11/10 18:11:12

    旦那よりまず実親だろう。

    血の繋がった親、自分を産み育ててくれて無償の愛を長年与えてくれてる相手。

    旦那は2番手3番手くらい。所詮他人だし。

    • 2
    • 19/11/10 18:10:57

    旦那が一番信用できる。次は義両親。

    • 1
    • 19/11/10 18:10:35

    主逃亡

    • 0
    • 19/11/10 18:10:09

    >>185たまにいるよね、結婚前から付き合いが長くてずっと仲良しっていう人。運命の赤い糸ってあるんですね。

    • 0
    • 19/11/10 18:09:55

    両親、兄弟、旦那、みんな信用している。基本的に大切にされて育ったし、自分自身が悪いことしようとかんがえもつかないから、あまり人を疑う事がないかも。気を付けなきゃね。

    • 0
    • 19/11/10 18:05:27

    もちろん旦那を信用、信頼しているけど、それ以上に祖父母と両親を信用、信頼してる。それは悪い事だとも思わない。 今の自分があるのは、祖父母と両親を信用、信頼して生きてきたからだし。結婚するまで実家暮らしで祖父母と両親と長く一緒にいたし、私が1番に信用、信頼出来る祖父母、両親が旦那を初めて紹介した時に、この男性なら大丈夫、私には勿体無い位の人だと思ってくれたみたいだし。きっと私はこれから、祖父母そして両親を失う時も来るし、そうなれば旦那が1番信用、信頼出来る相手になるんだと思う。

    • 0
    • 19/11/10 18:05:16

    私の性格とか考えてる事や望む事を理解してくれるのは旦那だけ。
    旦那でもあるしお兄ちゃんみたいな部分もあるけど大親友だとお互い言ってる。
    付き合って13年、結婚して8年目だけど未だに2人でいると楽しくて2人でずっと笑ってる。
    不満がある時は本人を前に「ちょっと聞いてー!」って相手の不満を言って聞いてる方は相槌打ちながら笑いが止まらない状態になるのがお約束。

    • 0
    • 19/11/10 18:02:42

    人間じゃない。お金が一番信用できる。

    • 4
    • 19/11/10 18:00:42

    夫からも、両親からも、友人からも、いろんな人から愛されて親切にされて守られてるっていう人が妬ましくて噛み付いたんだね。

    • 1
    • 19/11/10 17:59:16

    >>170
    夫しか信用できない孤独な環境の主のどこを妬めばいいの?
    私は夫も義理両親も実の両親も兄も友達も全員信用できるし大切にされてるよ。
    それが普通じゃん。その「普通」が得られないって可哀想だなって思う。

    • 1
    • 19/11/10 17:59:09

    旦那が一番!両親は旦那の次!他に男はいない!笑 子供はまだ乳幼児だから、信用とかは分からないよ!笑

    • 0
    • 19/11/10 17:59:06

    >>177
    大丈夫?

    • 1
    • 19/11/10 17:58:30

    うちもそうだな
    夫以上に信用出来る人がいない…

    • 1
    • 19/11/10 17:56:42

    両親かな!その次に兄弟。夫を信用していない訳じゃないけど血縁関係には勝てない何かがある

    • 2
    • 19/11/10 17:56:26

    主さんって両親や友達に愛されなかったタイプかな?
    夫との間に信頼関係があるのは誰もが当たり前で、
    でも夫以外に信用できる人がいないというのはなんかおかしい。
    当然ながら血の繋がっている両親や兄弟は一番に自分を大切にしてくれているから命がけで私を守ってくれてるし、 
    血が繋がってない友達や知人でも今までさんざん尽くしてくれて大切にしてくれてる人達のお陰で今まで幸せに生きてこられたし、
    私の財布やキャッシュカードを黙って預けられる友人(というか先輩)は
    私は最低でも10人はいる。  
    私に何かあったら何も言わず見返りもなく助けてくれる人がいる。
    みんな男性で、今まで私にすっごいすっごい親切にしてくれた人で皆愛妻家。
    いざとなったら警視庁トップや弁護士なんでも紹介して助けてくれてる人達。
    この人達には絶対の信頼がある。
    別に夫が信頼できないわけじゃなく、夫以外にも信頼できる仲間はいるということ。

    • 2
    • 19/11/10 17:56:11

    いやいや、うちのクズ旦那を信用してたら、破産まっしぐらだわ

    • 3
    • 19/11/10 17:55:44

    >>170
    「夫に守られつつ夫以外にも信用できる男や両親がいる」って幸せ妻に
    まんまと釣られて妬み爆発させてる妬みおばさんあんただけじゃんw
    赤主消してもバッレバレw

    • 0
    • 19/11/10 17:55:26

    >>173愛してるんだね。夫婦っていいね

    なんか泣けた

    • 0
    • 19/11/10 17:54:26

    頼りにならないけど信用してる。やっぱり子供の父親は旦那しかいないし、もしもがあったとしても再婚とか考えられない。

    • 1
    • 19/11/10 17:53:05

    むしろ信用してないわ。

    • 0
    • 19/11/10 17:52:47

    主人が一番信頼ないよ。自分しかないよ。
    逆に誰かに頼るしかない人は可哀想。

    • 1
    • 19/11/10 17:52:29

    すげーな!
    まんまと釣られた僻みおばさんたちが大漁www
    このまま200コメ突破しようぜ!!!!!
    みんな気合い入れて行くよ!!!!!

    • 0
    • 19/11/10 17:52:03

    自分以外信じてないw

    • 1
    • 19/11/10 17:52:03

    信用してるかって言われると、してない。

    • 1
    • 19/11/10 17:51:11

    誰も信用出来ないし、頼らない

    • 0
1件~50件 (全 216件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ