テレ朝【ヒーリングッど プリキュア】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/27 11:52:51

    今今朝の録画見てる
    プリキュアの最中に竹内さんのニュース速報出たんだね

    • 0
    • 20/08/16 08:53:31

    うーん、主人公食っちゃうプリキュア出したらダメだろ。キュアアース失敗感が半端ない。

    • 2
    • 20/07/12 09:08:56

    映画公開日、決定したね~
    10月31日。

    • 1
    • 20/07/12 08:51:17

    しっかし…毎回背景が雑だなぁ。やっつけ仕事みたい

    • 1
    • 20/07/12 08:49:55

    今日はアニメーター違う人?

    • 0
    • 20/07/05 08:59:11

    変身シーンと戦うシーンがなきゃいいのにな、って言ってる。
    その間に用事済ましてるw

    普通の?、平和な話が良いみたいだわ。

    • 0
    • 20/07/05 08:43:17

    昨日買い物に行ったらプリキュアのガチャガチャに「キュアアース」って紫の子があったんだけど、いつの間に増えたの?

    • 1
    • 20/06/07 08:38:23

    マスゴミ

    • 0
    • 145

    ぴよぴよ

    • 144

    ぴよぴよ

    • 20/05/16 13:43:09
    • 0
    • 20/05/16 13:43:08
    • 0
    • 20/05/16 09:45:13

    毎週日曜8時半になると、既視感のあるストーリーが…

    私たち、何回も今日をくり返してるみたい!

    • 4
    • 20/05/16 03:07:31
    • 0
    • 20/05/16 03:07:29
    • 0
    • 20/05/16 03:07:29
    • 0
    • 20/05/16 03:07:29
    • 0
    • 136

    ぴよぴよ

    • 135

    ぴよぴよ

    • 134

    ぴよぴよ

    • 133

    ぴよぴよ

    • 132

    ぴよぴよ

    • 131

    ぴよぴよ

    • 20/05/13 11:41:13

    映画、どうなるのかなあ…

    • 0
    • 20/05/03 13:17:53

    >>128 ちびまるこちゃんもそうだね。どの番組もしばらくこんな感じだね

    • 0
    • 20/05/03 12:51:08

    >>127
    今日からじゃない。先週からプリキュアもポケモンもおさらいセレクションだった。

    • 0
    • 20/05/03 12:45:30

    今日から暫くの間、再放送になってしまいましたね。
    ダルイゼンとのどかのイヤリングの謎が早く知りたいけど、コロナが落ち着くまでは我慢するしかなさそうですね。

    • 0
    • 20/04/26 08:59:10

    このエンディング、いつ見てもホストとかキャバ嬢のタンバリン芸を連想させるw

    • 2
    • 20/04/26 08:51:10

    何で変身の呪文?台詞?知ってるんだよ(笑)

    • 1
    • 20/04/26 08:50:19

    >>117
    この声優さん、いつも凄く上手で好きなんだけど
    のどかは無理して高い声だしすぎて、聞いてて苦しい。

    • 0
    • 20/04/26 08:49:59

    ウサギ喋ってるのに驚かないのかw

    • 2
    • 20/04/26 08:49:11

    今回のプリキュア面白くないのに更に1話からとかさすがにうちの子もつまんないって言ってるわ

    • 4
    • 20/04/26 08:47:05

    前に作業の何かを中国でやってるとか見た事ある。だからこれもコロナの影響と思った。(違ったらごめん)

    • 0
    • 120

    ぴよぴよ

    • 20/04/26 08:45:22

    声優の気持ちも分かるけど、視聴者の気持ちにもなれ。何度も同じのは萎える。
    ポケモンもこんなことしないでよ…。

    • 3
    • 20/04/26 08:34:00

    >>112確かに。これってなんわまで放送したか分からんけどそれ全部放送してまたエンドレスで一話からやるつもりかな

    • 3
    • 20/04/26 08:33:46

    のどかの声イラッとする
    うわぁ~うわぁ~とか

    • 0
    • 20/04/26 08:32:54

    >>112ねっ。いっそのこと映画版やればいいのに。

    • 5
    • 20/04/26 08:32:47

    もう見たよ~
    他のプリキュア流してほしい

    • 1
    • 20/04/26 08:32:34

    クレヨン王国やってほしいなー

    • 1
    • 20/04/26 08:32:26

    あれ?アニメはあるかと思ったけど収録してないのかな。アフレコ一人一人では出来ないのかな。

    • 1
    • 20/04/26 08:32:02

    えー…また1話目から?

    なら、他のプリキュア再放送してよ。

    • 2
    • 111

    ぴよぴよ

    • 20/04/15 08:26:00

    ハグっと、スタートゥインクルは割と個性あって覚えやすかったけど、ヒーリングっとは既視感あって覚えづらいね。適当に考えたキャラに見える…

    • 2
    • 20/04/05 08:55:27

    衣装はピンクの子が可愛いけど、顔はブルーの子が綺麗だな♪

    • 2
    • 20/04/05 08:51:45

    暴れまわってるメガビョーゲンと戦うより、操ってる?召喚させてる?シンドイゼとかダルイゼをやっつけたほうが手っ取り早くない?

    • 1
    • 20/04/05 08:47:25

    主役のピンクの子は毎回疲れて水を他の子から貰ってるけど自分で用意しなよ
    後おせっかい

    • 5
    • 20/04/05 08:44:32

    >>104
    せやねん、私も今回黄色が主役かと思ったもん。黄色のキラキラ感がやばい。

    • 2
    • 20/04/05 08:41:55

    今のプリキュア初めて見るんだけど、ラテ?っていうワンコ?がいちばん可愛い。

    • 4
    • 20/03/29 14:13:03

    最近子供が見出したんだけど、

    主役みたいな女の子キャラ被りみたいな感じしてない??

    ツインテールの子が主役キャラみたいだけど、
    ピンクのボブの子が主役??

    • 5
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ