夫婦喧嘩して仲直りしたあと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/27 19:08:35

    仲直りしないわなー。卑屈なこと言い合いながらあざ笑って終わるパターン

    • 1
    • 19/10/27 19:07:39

    喧嘩してもお互い謝ったことない。許したり仲直りもしないのに相手はいつもどおり。こっちは沸々とイライラをためている。

    • 1
    • 19/10/27 19:05:51

    >>40
    実は今日、旦那の鼻の手術終わって5日目で、鼻にガーゼあてて、しかも股関に管をつけてたから、尿をだすたびにに染みるくらいでそういうこと出来る状態じゃないんだ、、

    • 0
    • 19/10/27 19:03:31

    >>36
    う~ん、無理だあ~、、
    もう体力的にも限界です、、

    • 0
    • 19/10/27 19:02:03

    一応お互いに謝って仲直りしたんでしょ
    なら仲直りのチューしてやっちゃえ(SEX)ばいいじゃないw
    夫婦なんだからさ

    • 1
    • 19/10/27 19:02:02

    >>35
    普通になってるよ

    話し合いする気力が今日はなくなってしまって、、疲れちゃったよ

    別居したいけど、義家族巻き込むわけにはいかないし、夫婦の問題だからなあ。しばらく元気が戻るまで、あまり話したくないな、、

    話し合い大事だよね、ほんと

    • 0
    • 19/10/27 19:01:07

    >>36
    想像したらきんもー??

    • 1
    • 19/10/27 18:59:12

    >>34
    手を出されたことは一度もないよ

    • 0
    • 19/10/27 18:55:52

    仲直りするにはセックスが一番だよ
    いつもより愛情込めてフェラしてあげなよ

    • 1
    • 19/10/27 18:35:45

    旦那さんの性格にもよるけど、向こうは普通になってるの?
    うちはこっちが謝ると(とりあえず折れるみたいな)を繰り返してたらやけに上からになって悪循環だった。
    そこから大喧嘩になって別居まで行ったんだけど(1年くらい)向こうから折れて今戻ったのね。
    主さんが納得いかないならちゃんと話合うしかないんじゃない?
    うちはその話し合いが出来ない旦那だったから別居になっちゃったんだけど。

    • 1
    • 19/10/27 18:13:57

    くらすぞ←殴る 東京で言う、くらわすぞみたいな 

    てかDVやん 殴られたことあるの?

    • 0
    • 19/10/27 18:09:59

    >>31
    ありがとう、頑張ろう、、

    • 0
    • 19/10/27 18:09:41

    >>28
    もう体も心も疲れすぎちゃったよ、、

    • 0
    • 19/10/27 18:09:09

    >>19
    外出中なのね、帰宅したら、
    何事もなかったように、
    明るくすればいいよ。
    先に機嫌なおした方が勝ちよ☆

    • 3
    • 19/10/27 18:09:06

    >>27
    切り替えたら楽だよね
    私も、先に謝る
    ありがとう~

    • 0
    • 19/10/27 18:08:00

    帰るか、、
    みんな聞いてくれてありがとう。ご飯たべよ、、

    • 2
    • 19/10/27 18:08:00

    仲直りしたらハグするよ
    無理やりでもするとなんとなくモヤモヤはなくなる

    • 1
    • 19/10/27 18:07:59

    きまずいけど、無理やり気分変えて
    明るく普通に接するようにしてる。
    その方が楽だから。
    最近はもう喧嘩する前に、面倒だから折れる。
    主さんお疲れ様ー

    • 0
    • 19/10/27 18:06:58

    >>24
    福岡

    • 0
    • 19/10/27 18:06:45

    >>22
    叩く、しばくみたいな感じ

    • 0
    • 19/10/27 18:06:34

    >>4
    熊本の人?
    久々聞いたわw

    • 0
    • 19/10/27 18:05:56

    >>17
    そうだよ、車で10分かからないとこにある。
    私が帰りたい。県外だけど

    • 0
    • 19/10/27 18:05:47

    >>4
    こ ろ す ぞ ?

    • 0
    • 19/10/27 18:05:10

    >>16
    なんか笑った。

    • 1
    • 19/10/27 18:04:47

    >>14
    叩くよ みたいな?

    • 0
    • 19/10/27 18:04:31

    >>13
    そうだね、私は気持ちが沈んでるよ、、
    でもそろそろ帰らなきゃ、、

    • 0
    • 19/10/27 18:03:43

    前喧嘩したときに、旦那が義実家に帰って、夜ご飯つくって待ってたけど遅いなと思ったら、向こうでご飯たべてて、そのまま泊まろうとしてた時があった。
    それでそのとき、たまたま義姉もいて、なんで喧嘩したのか話したらしい。
    しょうもなって言われたみたい。(ほんとにしょうもない喧嘩だったその時も。)

    それで、私迎えにいって、義父に「もう喧嘩すんなよ~(笑)」って言われた

    義実家巻きこまないでほしい。

    • 0
    • 19/10/27 18:02:03

    >>12
    え、旦那が実家帰るの?

    • 1
    • 19/10/27 18:01:10

    >>4
    これからも一緒に暮らすぞって事?

    • 1
    • 19/10/27 18:00:33

    >>14
    殴るぞ的な。

    • 0
    • 19/10/27 17:59:42

    >>4
    くらすぞって何?
    ◯ろすぞ
    みたいな感じ?

    • 2
    • 19/10/27 17:59:32

    >>8主さんが納得してないじゃん。
    一緒の空間にいるのが嫌だ、帰りたくないって喧嘩真っ最中の感情じゃない?

    • 2
    • 19/10/27 17:59:10

    もう私が先に謝って、「今日はしゃべりかけたりしないからごめん、それでいいでしょ?」ってやけくそになって、実家いくの必死に止めた

    • 0
    • 19/10/27 17:57:46

    >>9
    そんな気分になれないよ、、

    • 1
    • 19/10/27 17:57:16

    >>6
    そうだね、きっと落ち着くはず

    • 0
    • 19/10/27 17:57:03

    すぐいちゃついちゃうわ

    • 0
    • 19/10/27 17:56:57

    >>5
    表面上かな?
    しゃべりかけてくるし

    • 0
    • 19/10/27 17:56:28

    そして、実家帰るって言うから、ごめんって謝って止めた。
    そのあと旦那が風呂入りにいって、上がったあと「さっきは言い過ぎたごめん」って言われて、怒りはなくなったけどショックで悲しくて泣きそう

    • 0
    • 19/10/27 17:55:14

    逆にヘラヘラしちゃうかも、、
    一晩寝たら落ち着くかな?

    • 0
    • 19/10/27 17:54:43

    仲直りになってないじゃん 笑

    • 6
    • 19/10/27 17:54:36

    くらすぞって言われた

    • 0
    • 19/10/27 17:54:09

    すごいしょうもないことで、よく喧嘩しちゃう

    • 0
    • 19/10/27 17:53:48

    >>1
    あっさりしてていいね

    • 0
    • 19/10/27 17:53:09

    すぐなかったことにするから大丈夫。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ