自分の頃の天才テレビくんが最強だった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/25 09:28:42

    そうそう。山崎邦正がかっこよく見えてたんだよね~
    懐かしいな~
    いまは今でマーベラス西川好きだけどさ
    対象年齢が上がったのかな?

    • 0
    • 19/10/24 23:24:36

    ね。近年つまらないねー。
    15年前くらいまではまだ良かったかんじ。
    なぜMTK無くしたのかな?
    2000年前後のMTK再放送してほしいよー!!!
    お願い編集長!

    • 3
    • 88
    • サガミオリジナル
    • 19/10/24 23:20:08

    >>38
    運命だ!懐かしいー

    • 0
    • 19/10/24 23:02:52

    みんなのコメント見てもよくわからない。私が思い出せるのは天てれでやってたアニメ。恐竜惑星にハマってた。

    • 1
    • 19/10/24 22:56:01

    >>77
    私もいまだにその曲思い出して口ずさんでる!

    恋が罪なら私ギルディ恋してるのよ
    ってやつも好き!
    ジャスミンとかが歌ってたかなぁ?

    山崎方正かっこよかったよね!

    • 2
    • 19/10/24 22:52:31

    >>28
    sing for youだよね?
    あの時の天てれは神だった!

    • 2
    • 19/10/24 22:51:16

    ウエンツとか生田斗真世代ですわ。
    今やEテレは攻めすぎててターゲット層が不明。嫌いじゃないけど。

    • 5
    • 19/10/24 22:50:44

    やっぱり自分が見てた頃のが面白かったな
    ローリーがオープニング歌ってたよね MCってダチョウ倶楽部だっけ?ライセンス藤原の嫁とか出てて恐竜のアニメとかやってた

    • 1
    • 19/10/24 22:48:54

    井出卓也が大好きだった。

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 22:45:45

    >>72
    クリマカーユ知ってる!
    めっちゃ懐かしい。

    • 2
    • 19/10/24 22:40:18

    今日の立花団長のレモン最高だった!
    キュンキュンした笑

    • 1
    • 78

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 22:39:36

    山﨑ほうせいの時最高に面白かった!
    カーマは気まぐれって歌知ってる人いるかなー?あのとき山﨑ほうせいに恋してた 笑
    リサスティックマイヤー?でてたよね。

    • 7
    • 19/10/24 22:38:02

    >>70
    わたしもてんちむ好き。
    昔とは路線変わったけどやっぱりかわいい。

    • 0
    • 19/10/24 22:36:41

    天才テレビくんはアニメしか見てなかったけどアニメ面白かった

    • 1
    • 19/10/24 22:34:35

    ダーブロウ有紗ってSIMのボーカルと結婚したんだ ビックリ

    • 0
    • 19/10/24 22:32:13

    >>71
    山ちゃんあんなに可愛らしかったのにキモいハゲかけのおっさんみたいになってるね 今も天てれに頼りまくりのYouTuberか

    • 2
    • 19/10/24 22:29:09

    初期のクリマカーユ知ってる人いるな?クリスって女の子がバンド組んでカバー曲演奏してた
    ダーブロウ有紗、モニーク、ジャスミン、あすみ、そうあんちゃん、
    出川時代ならすずか、あんなちゃん、りんちゃん、あかり、陶子さん好きだったな

    • 3
    • 19/10/24 22:25:36

    懐かしくなってyoutube見てたら、山ちゃんのチャンネル発見した。
    気になる人は、ちゃんねるバンズで検索してみて。

    • 0
    • 19/10/24 22:21:45

    てんちむ好き

    • 1
    • 19/10/24 22:17:49

    >>67あー懐かしい。見てたよ。確かウェンツ瑛士出てたよね。

    • 0
    • 19/10/24 22:13:49

    子どもが幼稚園の頃、毎日見てたなぁ。
    岡田ゆいちゃんや永島けんじろうくんとか
    好きだったわ。

    • 3
    • 19/10/24 22:05:49

    私、初代天才てれびくん見てたよー!
    ポコアポコだっけ?音楽のやつ好きだった!

    • 2
    • 19/10/24 22:03:41

    栗山くんて子をパッと思い出した

    • 2
    • 19/10/24 21:47:08

    私はダチョウ倶楽部とかキャイ~ンの時代だった!
    あと何気に社会人の時にも見てた時代があってその頃は鎮西すずかちゃん無双状態だったわ
    今は今で面白いんだけど昔のスタイルに戻してほしいよねー歌ももっと色んなの聴きたい
    最近の子は竜心くんが好きだった

    • 7
    • 19/10/24 21:46:52

    鎮西寿々歌ちゃん今ニャンちゅうに出てるね

    • 0
    • 19/10/24 21:43:40

    出川が出てた頃、まだ続くか分からなかった充電で出川が地元に来て、子どもが
    「あー!!ボスだ!!ボス!!」
    って喜んで居たのを思い出す。
    あの頃が1番面白かった。

    • 1
    • 19/10/24 21:42:05

    ほんとだってばほんとだってば嘘じゃないわ
    ほんとだってばほんとだってば運命だわ
    ほんとだってばほんとだってば信じていいわ
    ほんとだってばほんとだってば今にわかるわ

    • 5
    • 19/10/24 21:38:42

    今は全く見なく成ったけど
    自分の頃ではなくて、子供が小さいときに見ていた。
    橋本てんかちゃんって子が出ていた頃ね。ゴルゴ松本と相方の人がMC していた。

    • 6
    • 19/10/24 21:37:52

    ことりはネプチューンの名倉に似てると思ってた

    • 0
    • 19/10/24 21:36:08

    >>45
    歌も歌っていて目立っていたね!あすみん可愛いかったー。
    そんな私はウエンツや生田斗真世代

    • 6
    • 19/10/24 21:35:41

    YouTubeで、たんぽぽ 天才てれびくん で検索してみて!!すごい懐かしいよ~福ちゃん。

    • 2
    • 19/10/24 21:34:56

    それはわかる
    でも面白くて見てたとは思わない
    お風呂入って夕飯までに他に見る番組なくて仕方なく見てた
    フルハウスの方が好きだったわ

    • 10
    • 19/10/24 21:34:40

    ドリーム5よりハイズクリーム派だったけど、自然消滅したなあ。
    ななかちゃん大人っぽくてかわいかったのにね歌うまいし。
    メインボーカルの子も病気で亡くなったんだよね。

    • 0
    • 19/10/24 21:34:04

    友達がひたすら「ポコアポコ」の真似をしてたわ懐かしい

    • 0
    • 19/10/24 21:33:44

    スリラーかっこよかった

    • 2
    • 19/10/24 21:31:38

    広瀬香美がやまちゃんに楽曲提供したハニービート?がおもしろかった

    • 2
    • 19/10/24 21:30:18

    熊ちゃん派山ちゃん派があったね
    私は社長って呼ばれてた男の子が好きでした

    • 1
    • 19/10/24 21:29:28

    >>46
    ゆとり世代だからね

    昔は皆、ひな壇座って芸人ばりに爪痕残そうとキャラクターが光ってた

    • 3
    • 19/10/24 21:28:49

    >>46
    出川とあきえちゃんが終わってから今みたいなやつになったよ
    もう5年くらいやってるんじゃない?
    なんかうるさい女の子いるし本当つまらんよね
    坊主頭の竜心くんはかわいかったけど卒業したしねー

    • 2
    • 19/10/24 21:28:24

    1990年生まれで小学生の頃大好きだった!!歌が最高に好きだったけど今はないよね。
    熊ちゃんが好きだったな。
    き~れ~い~な~水を~ご~く~ご~く~飲むのさ~

    • 6
    • 19/10/24 21:26:50

    ジャスミンと信子ちゃんとモニークが組んでたモンキークイーンが大好き

    • 6
    • 19/10/24 21:25:19

    >>37懐かしいー!
    楽しかったよね。

    • 0
    • 19/10/24 21:23:49

    今の天才テレビくんみたいなスタイルになったのはいつからなんだろ?リモコンを持って~っていうのも楽しいけど、昔の天才テレビくんとは結構別物で最初びっくりした。
    今の良さも勿論あるけど、言葉遣いとか子役の子の仕事への緊張感は昔の方が感じる。好きな歌が出来たり、歌ってるてれび戦士に憧れたりしたな~。

    • 0
    • 19/10/24 21:20:35

    大沢あかねと佐久間信子と中田あすみがピチレモン出てた頃、大沢あかねが看板だったね

    • 7
    • 19/10/24 21:19:24

    子供できてから見始めたけど、出川さんがいた頃が一番面白かったな。

    • 3
    • 19/10/24 21:18:46

    熊ちゃんタイプでした

    • 0
    • 19/10/24 21:17:19

    ジャスミンがマンマミーア?歌ってたやつ好きだった

    • 2
    • 19/10/24 21:13:16

    1999年とか2000年あたり
    除そうあんちゃんとか、まいちゃんとか、熊田くん、ジャスミンの時代も好きだけど出川時代が最強かなあ。
    歌はタケカワユキヒデがプロデュースしてた頃が最強

    • 5
1件~50件 (全 90件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ